十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!今日、現国の授業中に一人でずっと"ある言葉"に反応しまくっていた十六夜です!!


いやいや、マジでヤバかった!
良かった~、先生に私が笑ってるのがバレなくて!
バレたら、「何笑っとるん?」って注目される所でしたから。
"蒔絵""まき絵"と置き換えて、笑ってた~」なんて言えませんよ!
全く、こっちの気もしらないで「まきえ、まきえ」って連呼するんですもん。(←知るわけが無い)
しかも、「竹の皮に美しい"まきえ"が描いてあり、それを川に流した」って言うんですよ?
想像したら、もうw(←アホw)




はい、それでは今日もバトンに答えてみたいと思います。
奇跡バトン
というバトンに。
これも未来の所から貰ってきました♪
では、どうぞw↓






[01]まずお名前を
黎霄 十六夜


[02]携帯のメモリー件数は?
え?ちょ、ちょっと待って!
覚えてないんだよなぁ・・・
あー、多分49件。


[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
とりあえず、もらうだけ貰っとく。


[04]ブリはマグロになりますよね?
何で?
何でなるの??


[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
そうなん?
よく分かりません。
ならないと思うんだけど・・・。


[06]人魚はどこ?
どこかの海にいるかと。


[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
うぇっ!?ベスト5!?
絞れないし、順位もつけられない。
結構たくさんいますからねw(ぇ


[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?
ラーメンすすってるお父さん(笑)


[09]メルヘンの国ってどんなところ?
メルヘンなんじゃない?(はぁ?)
だって、行ったことないもん!
分かるわけないでしょ!!


[10]味噌汁にご飯入れる?
たまに。
味噌汁の種類にもよるけど。


[11]去年爆笑したことは?
覚えてないですよ、だってもう今年終わるんですよ??
爆笑ならいつものようにしてます。(多分)


[12]今財布の中身は?
値段!?
値段を言うの!?これ!!
ちょっとトップシークレットですって!
とりあえず、バンソーコーとか色々なポイントカードとか
身分証明書は入ってます。


[13]自問一答
今やるの?
無理。
急に思いつかない・・・・orz


[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?
とりあえず、一枚じゃない?


[15]あなたの誕生日は?
7月5日
あと二日後だったら七夕だったのに。


[16]マックに欠かせないものは?
テリヤキバーガー(?)・飲み物・ポテト


[17]地球には○○が必要だ!!
こういうの苦手なんですけど(汗)
えっと、「酸素」?


[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
へぇ?
じゃ、ステーキとかにして、牛の数減らしてみる?
(↑冗談ですって!!)


[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
あー。
まず私の回答が面白くない。
どうでもいいですけど。

特に回す人もいないので、やりたい方はご自由にどうぞ!




はい、今日も頑張って答えました!
やっぱり、バトンって面白いですね~♪
回答に困るものもあったりしますけど^^;
それでは、今日はこれで!




テンプレート↓


[01]まずお名前を

[02]携帯のメモリー件数は?

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

[04]ブリはマグロになりますよね?

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

[06]人魚はどこ?

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5

[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?

[09]メルヘンの国ってどんなところ?

[10]味噌汁にご飯入れる?

[11]去年爆笑したことは?

[12]今財布の中身は?

[13]自問一答

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?

[15]あなたの誕生日は?

[16]マックに欠かせないものは?

[17]地球には○○が必要だ!!

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/102-fcbb1ee4

