十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!
昨日ブログ書こうと思って結局書けなかったダメ人間、十六夜です!


前のからちょっと日が空きましたねぇ。(ちょっと!?)
やっぱりリビングにあるってのがキツイんだと・・・。
(はい、そこ!グダグダ言わないの!!)




ま、そういうことで、久しぶりのブログです。
当然の如く、今書く事といえばネギプリの事とか
ネギパ!の事ですよ!
んー、一応ネタバレ・・・になるのかな?
全部ではないんですけど。
ま、一応間を空けておきます。
見たくないという方は気をつけて!!


















第6回ネギプリ


我が愛しの裕奈・・・11位
亜子・・・8位
アキラ・・・13位
まき絵・・・9位



という結果。
あ、他のメンバーはいろんな所で出てるでしょうから、運動部だけ。
書いている順番が、順位が高い順ではなく出席番号順なのは気にしないでください。^^;
この結果を見て、嬉しいのやら悲しいのやら。
活躍が無いのに結構な位置にいるのは嬉しい。
が、個人的にもっと順位が上であって欲しかったなぁ、と。
それに前回より順位が落ちてるのが4人中3人というのが・・・。
仕方ないですけど、ちょっと悲しいです。
ん~、前回はネギま!ファン以外の投票もあったので
前回と比べない方がいいんでしょうね。
ということで、ちょっと4回目のと比べてみましょうか!


裕奈・・・13→11
亜子・・・11→8
アキラ・・18→13
まき絵・・8→9



よっしゃ、上がってる!
これならOKだ!
あ、まき絵・・・。
ま、まぁ10位以内に入ってるのでいいか!(こらw)
4回目と比べると良い結果ですね。
と言うことで、あまり気にしません。
(無理やり!?)
次の第7回の時は期待しましょう♪(大丈夫か?)
良い結果だったということで、第6回ネギプリの事は終了!


で、次はネギパ!の方です。
例によって、広島では1日遅れて、今日発売のネギパ!
ちゃんとGETしてきましたよ~♪
表紙の刹那カッコイイw
中身の方も、画伯の絵描き歌があったり、いつものように欄外ネギパ!
があったりでとても良かったです!
欄外ネギパ!のみんなの回答が、あんまり真面目な答えじゃなかったですね。(そりゃそうかw)
つか、裕奈とさよの回答が。
朝倉が思わず突っ込んでましたね。
同感です。同じことを思いました。(笑)
そして、Vol.4から始まった裕奈のページ。(?)
前回のクロスワードはなんなく出来ましたが、今回のイラロジは
ちょっと難しいです。
私、イラロジってした事ないんですよね・・・。
意味が分からなくて。
友達に手伝ってもらおうかな?^^;
てなことで、ネギパ!についてもこれで終わり!
(詳しくやっていくと長くなるから(苦笑))




それでは、ここからはもうちょっと違う話を・・・
って思ったが、ちょっと待ったー!
ネギプリやネギパ!のことじゃ無いですけど、ネギま関係。
今週のネギま!?のCパートについてです!
昨日アニメ見てて、「あ~、やっぱり運動部出て来んかったなぁ」って思ってたら、なんとCパートに登場!
それではちょっと、その時の私の反応をどうぞ♪


題名を見てアキラが出る事が分かり、喜ぶ

案の定「アキラ出てきたw」と思ってたら、裕奈と亜子が出てきて、かなり喜ぶ

美空が出てきて「やっぱりか」と思う

そして、裕奈と亜子の服を見てテレビの前で踊り狂う

ヨガポーズの美空にはノーコメント



こんな感じです。
あ、別に美空が嫌いなわけじゃないですよ!?
むしろ好きな方。
ただ、裕奈と亜子の服を見た後だったので、美空に構ってる余裕が無かったんですよ!(ちょっと酷い)
にしても、まき絵が出てこないのが悲しかった。
運動部3人も出てきてたのに・・・。
ってか、第一話ってことは、第二話があるんですよね!?
じゃあ、来週も運動部でるのか!?
こりゃ楽しみだw
(本編も合わせて)


ネギま!?の感想とかはせず、あんまり反応しないでおこうと思ったのですが、(かなり長くなるため)ついつい。(笑)
だって、裕奈と亜子の服がw
裕奈は軍服みないな服着てるわ、亜子はナース服着てるわ、で。
しかも、その二人が隣にならんでツーショットォ!!!(キターww)
軍人と衛生兵ですね!?(違ッ)
裕奈が傷付いたら亜子が手当てですね!?(ちょ、妄想w)


もう二人は公式CPでいいって事ですか!?
(↑いい加減に止まれや!!)


鼻血ものですよ、ホント!
もうオカシイ位に踊り狂ってました。^^;




随分長くなってしまった・・・。
久しぶりだったし、ネギパ!・ネギプリ・ネギま!?と3つも話題(?)
があったからですね。
もう少し他の話もあったんですけど。
まぁ、それはまたの機会にでもしますか。
だって、ホントに長くなるし。
読むの面倒でしょ?(笑)
あ、最後にこれは言わせてください!


1700HIT、どうもありがとうございました!


最近いじってなかったので、言うのか遅れました。
すみません。
(もうほとんど1800だけど、言っておかないと気がすまない)
あと少しで2000HITですなぁ♪
嬉しい限りです!




では、今日はこの辺で終わります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/101-9f7ad81c

