十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!今日、MP3を修理に出してきた十六夜です。


電源入れても、何故か勝手に切れる私のMP3。
酷い時は、電池が満タンなのにもかかわらず、電源さえ点かない。
全く、困った子(!?)です。
中に入ってるデータ消えるらしいですけど、まぁ仕方ない。
パソコンの中にデータ移したし、大丈夫だろう!^^
あ~あ。
明日からはMDで学校に行かんといけん。
MDは大きいからたいぎぃんだけどなぁ・・・。
見つかる可能性が大きくなる。
ま、いいや。
約5日間待てばいいだけの話だ!
(=5日間見つからなければOK♪^^)




そうそう、今日たまたま行った
ダイヤモンドシティ・ソレイユのフタバで
タイナカ サチさんのミニライブをしてたんですよ!
彩雲国物語のED『最高の片想い』
FateのOP『disillusion』『きらめく涙は星に』
を歌っている人です!
(すみません、これくらいしか知りません)
それで、生で歌を聴いた後、そこでCDを買ってジャケットにサインしてもらって、握手までしてもらいました♪
イベントとかに中々いけない私にとってはとっても嬉しい事でした!
しかも、知ってて行ったのではなく、たまたま行ったらやってたのですから、凄い偶然ですよね!!
それにしても、声が高いw
よくあんな高い声が出ますよね~
私はせいぜい一オクターブ高いソ辺りが精一杯!
(しかも出ない時もある)
タイナカサチさん、どこまで出るんだろう?
音域広いんだろうなぁ。いいなぁ。
後、ピアノ弾きながらっていうのも凄く憧れます!
私は相当練習しないと右手と左手が違う動きしませんからね!
歌いながらなんて到底無理な話です・・・。




今日もそんなに長くないですが、この辺で終わります。
最近では珍しい!?二日連続の更新だったんだから
ま、いいか!(笑)
それでは、また~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/100-5d427527

