十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり目がおかしい。
いや、頭か?


情報の授業の時、教科書を見てたら『CCD』の説明に


CCD・・・光を感知して電気信号にかえる素子。


って書いてあったんです。
これを見て分かった方もいるかもしれません。
私がコレをどう読んだか。
普通に見てたんですよ?
ごくごく普通に
光を感知して電気信号にかえる素子(もとこ)。
素子(もとこ)!?
ラブひなだ!
とか思ってしまいました。
アホな子です。


他にも古典の授業のとき、単語の意味を調べるのに電子辞書をカタカタ
していると、自分が調べたい単語の下にあった単語の説明書きに
『明石の君~』みたいなのがあってちょっと(かなり?)
ハイテンションになりました。(確か源氏物語の文)
ゆーなだ!ゆーな!と頭の中はそればっかりで・・・。(汗)
脳内をチェックした方がいいかもしれない。
この前の亜子といい。
私は一体授業中何を考えてるんだ?(誰もわかりませんね。)
授業中はちゃんと集中しなければ・・・とか思いつつも、やっぱりまたこんなことがあったら考えてしまうんでしょうね。
仕方ありません。
もはや手遅れです。
微妙にシリーズ化しそうです。(しなくていい!!)




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/10-427d0c28

