十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー!
図書館島まで1週間切りましたね!

赤糸の絆というサークルで私も参加します、と前に言いました!
で、今日は本の内容とか、サークルの場所を言ってみようと思います。


 【スペース】武-10
 
 【サークル名】赤糸の絆

 【本の題名】~赤糸の絆~
 
 【値段】500円(1コインw)
 【サイズ】B5
 【P数】32P


 【内容】

 十六夜-表紙、イラスト
 じぇっと-SS
 ウルスラ&シャンティ-合同小説(挿絵付)
 ゲストさん-イラスト

こんな感じです。

で、ゲストさんっていうのは

 ・ネギま!カメリア椿本さん
 ・イントリンシック(現在縮小運営中)のトモさん
 ・はぴねすらいふ水瀬つばささんとヨッシーさん


の3人(4?)ですー!

シャンティさんはネギま!SNSの方で、赤糸の絆のメンバーではないのですが
ポジション的にはマネージャー位置ということで(亜子好きなだけに)
ゲストとしてではなく、メンバー的な扱いになってます。
ウルスラと合同小説にしてますしねw

はい、とまぁこんな感じで。
ゲストさんのイラストに期待をですね・・・(ぉぃ

赤糸の絆、初めての本ということで、皆さんどうぞ記念に買ってやってくださいw(笑
精一杯頑張らせて頂きましたので♪

それでは、当日のご来店(?)楽しみにしておりますー!
はい、どうも!
秘匿コメントに気づくのがメチャクチャ遅い十六夜です!><

あー、しまったぁ。
むちゃくちゃ前のとかある・・・。
これは今更だよなぁきっと。
コール本の話だぁ・・・。

申し訳ない・・・orz

あと、ハルヒSNSの事を書いてる方もいらっしゃいますねぇ。
これは比較的最近なので対処できそうです・・・が。

残念な事に私のPCはメアド設定をしてないので
コメントのメール欄にメアドを書いてもらっても、メール送れないんですよね。^^;

招待とかの場合は、コメントの本文の所にメアドを書いていただきたいです。><
ちゃんと書いておかないといけないね、これ。^^;

マジで申し訳ないわ・・・。
去年の今頃とかは普通にチェックしてたのに・・・。


申し訳ないです!m(_ _)m

という謝罪日記でした!


明日は図書館島1週間前ということで
サークル情報(?)を少し書こうと思いますw

ではではー!ノシノシ


続きはWeb拍手コメント返信♪
が、今日なんですが。
というか、もう締切過ぎちゃってるんですが。

んー、一定より集まってないですね。^^;

あれから2、3作品くらい出してくださった方がいたんですけど
今のままじゃちょっとイラコンにはならないかもなので

ちゃんと間に合わせてくださった方には申し訳ないのですが
延長することにいたします。

で、ちょっと前に言ったと思うんですが
「ゆーなの誕生日前にお祝い絵とか出すのは如何なものか」というやつ。

これをまたちょっと考えてみて、人に相談してみて
やっぱりゆーなの誕生日に一度に出そう!
って事になりました!><

なので、イラコン締切を他の小説とかと同じ時にしたいと思います。
つまりは

2008年5月5月24日22時22分までということで。

というわけで。
投票期間は2日間のままとして、6月3日が発表になります。

皆様どうかご協力くださいませ!><

それでは、今日はこれで。ノシノシ
どうも!
今日の午前にやっと原稿を印刷所に送りつけた十六夜です!><

送りつけたって言ったら何か変な感じですね。(笑
ちゃんと届くといいんですが・・・。^^;
それと書類とか内容にミスがないといいなぁ・・・。
きちんとしたつもりではありますが、分からないことだらけで手探りでやったので物凄く心配です。(苦笑

さて、明石祭り!のゆーなコンの事ですが。

うん、イラストの締切明後日なんだ・・・。


み、皆様どうでしょうかね??
間に合わないっていう声も聞きつつ、ヤバいかなって思ってるんですが。^^;

「忙しい時期と被っちゃったかなぁ。><」
というのと、「私じゃちょっと力量不足かwwwwww」ってのがありますww

なので、ちょっと延長してみようかなと思ってみたり。
今のままだとイラストコンテストにはちょっと少ないかなぁ?という感じが。^^;

まだ2日ありますので、締切まで見て決めたいとは思いますが
明後日の4月22日までに「これくらいあるといいかな?」っていうところまで行かなければ
ゆーなコンの応募期間を延長します。

それにやっぱり6月1日より先にイラストを公開するのはどうかな、って思うのもありますし・・・。
ちゃんと締め切りまでに間に合わせてくださった方に失礼かなぁとも思いますし・・・。
でも集まらないのにするのも・・・。
うーむ・・・。

またちょっと誰かに相談乗ってもらおうかなと考えております。
で、決めると。

とりあえず後2日、正座して待っておりますので
皆様どうかよろしくお願いします!><
はい、どうも!
なんかいろいろ迫ってきて、精神的にも体力的にも「うひー」な十六夜です!

でも今倒れるわけにはいかないので、根性出して頑張ります!><


さて、今日はお知らせ記事です!

明石祭り!

の一部である、イラストコンテスト略してゆーなコンのイラスト募集締め切りが近づいております。
丁度1週間前です。

皆様どしどしイラストを送ってくださいませ!><
ちょ、ちょっと延期しないとマズイ事になりそうな予感がしてるんですけど
まぁまだ気にしないようにしておきます。(笑
3日前くらいになったらどうしようか考えようかと。(ぁ

なんかね、22日色んなの重なっちゃったよぅ・・・マジ死ねる・・・

が、頑張るけどね!><


というわけで、皆さんどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


短いですが、今日はこれで!ノシノシ
TOP絵かえたぞー!><
あ、どうも十六夜です。

ただいま図書館島の原稿とサークルでかなりあたふた(?)しております。
そんな中、学校始っちゃって大慌てですよ、えぇ。

ま、仕方ないんですけどね~

それは置いといて。

2月に復帰してからずっと同じTOP絵だったんですが
さっき変えてきました!w
初めてネギま関係じゃないTOP絵ですよwww
よろずサイトになったんでね、たまにはTOP絵をネギま以外のにしてみました。(笑
あ、前回のは一応ゆーながいるのでネギま関係ってことで♪

今TOPを飾ってるのは「蒼い子」こと蒼星石です♪
私はこの子がお気に入りでww
カッコ良すぎるwww

3月末くらいにハマったんですよ~
ローゼンメイデンにw

とあるチャットで「名前だけは知ってるけど、見たことない」って言ったら
「面白いから見てみたら?」と言われて、すぐOPを見たんです。
で、「あー、このボーイッシュの子がいいー」って思って
内容見て「やっぱり好きだーw蒼ーww」ってなりましたとさw(ぁ

フリフリとかねー、描けない子なんですよ、私。
かなり前にも言ったことあるんですが、女の子を描けない子だったんです。
フリルとか描けないし、スカートすら無理だし、長い髪とかもアウトだし・・・っていう。

なのにローゼンメイデンの絵を描きたくて仕方ないっていうwww
まぁ蒼はまだマシですけどね~
鋏とフリルが難しい所を除けば。

翠と一緒のを描きたいんですが・・・
翠が超絶難しそうで・・・
私にとって難しいっていう奴ばっかり揃ってる気がします・・・。orz

で、でもいつかはセットで描きたいッス!><

とりあえず図書館島の原稿終わらせてからw

あー、そうそう。
言い忘れてた事が一つ。
サイトのTOP絵の事なんですが。

1月1枚でやってきてたんですが、流石にもう無理なので
変えようかなって思った時に気まぐれに変える事にします。(笑

というわけで!
またの更新でお会いしましょう♪(強引


続きはweb拍手返信ですw

ども!
なんかテンションが無駄にあがってる十六夜です!!

どうしてかといいますとねw
2つ(?)いい事があったからなんですよ♪

一つは図書館島5日目の事ですねw
はい、私・十六夜は今回!
サークル参加致します!

こちらから参加サークルの所を見て頂ければ分かりますよ~w

サークル名は赤糸の絆です♪

6月1日。じぇっとさんと
しゃかりきかりきウルスラさんの3人でやります!

まぁ、まだ確定ではないんですが、ウルスラ曰く「恐らくほぼ確定だろう」ということで、告知した次第ですw
ホントは昨日の夜にするつもりだったんですが、何故かネットに接続しにくくなってしまってww
HPとかもちょっといじろうと思ってたのにパーですよ。><

って、そんな事は置いといて。

んー・・・サークル名の由来って言ってもいいんだっけか?
まぁいいや、言っちゃえw(こら

「明石」裕奈から始まった3人の「絆」
偶然出会ったのにここまで仲良くなるなんて、なんか運命みたいだねwという事で「赤い糸」
ゆーな繋がりで出会った3人ということで「赤糸の絆」というサークル名となっております。

「明石」「赤い糸」というのをかけて「赤糸(あかし)」にしてあるんですよw

うん、途中めちゃくちゃ恥ずかしいこと言ってるって分ってる。
だからそこは気にしないでやってください。(笑

まぁ参加確定したりしたら、またゲストさんとか内容をちょろっとだけ言ったりすると思いますよ!
乞うご期待!(ぉ


で!!!

このサークル参加一覧(?)見てて、驚いたっていうか、嬉しかった事が一つ!
かなり個人的なんですけどね。

サイト同士で仲良くさせて頂いていたSTaYさんの名前が!><
サイト休止(というか、閉鎖?)されていたんですが、また復活されたようでw

また宜しくお願いしますね!
STaYさんw

見てるかどうか分らないけど一応言ってみるwww

またリンク貼らなきゃーw(>▽<)


一人で盛り上がっててサーセンwww
とりあえず2ついい事があったのでウキウキしながらブログ書きましたw

では、次の更新でお会いしましょう!ノシノシ
