十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どーも。
見事に風邪ひいたみたいな十六夜ですー。

ちょっと前から親が風邪引きさんでしてね。
それもらったみたいです、はい。
父親→母親→私。
鼻水が出るって、マジで親と症状一緒wwww
というか、ノドが少し痛いのが一番嫌です。
ノドだけは勘弁して下せぇ。(切実
頭が痛いのも嫌だけど、頭が悪いのは仕方ないけど(←
ノドだけはー!><

むー。
おかげで今日あるはずの撮影行けなかったですよー。
また違う日にお願いして来てもらいました。><
部長さんの仕事増やして申し訳ないです・・・orz

あれだね、3時とか4時とか5時とかまでPC突っついてるからいけないんだね。
家にいられる時くらい消化するところ全部消化しようとしたのがいけなかったww(笑
ま、いいや。
幸い熱は微熱程度なのでこのまま引いていってくれるといいな。
明日は部会なので絶対に休みたくないッス。><


で、そんな私の状態はおいといて~。

明石祭りってマジであるんですねwwwwwwwwwwwwww(笑
知らなかったッス。
明石祭りで検索したら出てきましたよ。
いや、裕奈祭りとかゆーな祭りにしなかったのは
「現実に明石祭りとかってありそうだよね、あははw」って思ってたからで・・・。(ぁ

ちゃんと先に検索すれば良かったwww
ま、まぁ一応後ろに「!」がついてるから大丈夫かな?ww

ということで出来れば皆さん「!」にこだわってくださいwwwwwww(ちょw

っていう、記事でーした!w
今日は早めに・・・寝ると思われます。
どうも!
12月くらいからあんまりネットしてなかったのに
ここ数日はネットを結構している十六夜です。

まぁやっぱり企画をしているので、いられる時くらいいないとね。^^
また明日からちょっとバタバタするのですが、ちゃんと頑張りたいと思います。
「(サークル活動で)学校行ってばっかで全然春休みって感じじゃないわ!><」
っていうのは置いといて。(笑

「ネギま!組曲」の作者でおなじみのあざさん
明石祭り!の宣伝動画を作って頂きました!

某チャットで「企画しないんですか?」って言われて
「初めてだしなぁ、人集まるかな?どうしよう」と迷ってる時に
「宣伝動画とか良かったら作りますよ?」と言われて
「それじゃお願いします」とお願いしたものです。


その動画がこちら!

↓ニコニコ動画


↓ようつべ(You tube)



「協賛サイト&ブログ様」の所にスペシャルサンクスか何かで名前載せておこうと思います。^^

あざさん、宣伝動画本当にありがとうございました!w
ゆーながたくさん見れて嬉しかったd(喜ぶとこはそこか!!
昨日から始まった明石祭り!

その明石祭り!を応援や宣伝をしてくださるサイト&ブログ様を大募集中です!
先程、本会場の方に「協賛サイト&ブログ様」のページを作らせて頂きました。
リンクを貼ってくださったり、宣伝記事を書いて下さったサイト&ブログ様を一覧にしてご紹介してあります。

明石祭り!URL】
http://bright-stone.hp.infoseek.co.jp/akashimatsuri.html

明石祭り!バナー】
akashimatsuri.jpg
[200×40]

akashimatsuri2.jpg
[400×80]

バナーはお持ち帰りでお願いします。
直リンクはしないでください。

報告はメールでもここのコメントでも構いませんので。^^
それでは皆様どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
昨日の記事でも言っていたように

ネギま!好きor運動部好きor明石裕奈好きによる、明石裕奈の為の色々コンテスト

略して明石祭り!

やります!!

全然略になってないのは気にしないでください。
「明石祭り」の部分より↑の部分はほぼノリですので。(笑
色々コンテストっていっても、イラスト以外はコンテストじゃないですしね。

というわけで、詳しくは↓のページに行ってくださいませw

明石祭り!本会場

こちらが本会場となります。^^


とりあえず、ブログには開催日程だけ書いておきます。
詳しく書くと大変なので・・・すみません。orz

【開催日程】

【募集期間】
2008年2月22日22時22分~4月22日22時22分

【投票期間】
5月2日22時22分~5月24日22時22分

【発表】
6月1日



となっております。
2ばっかり並んでてすみません。(笑
変なこだわりです。

発表は6月1日、ゆーなの誕生日となっております。
何故かと言いますと
ゆーなの誕生日にゆーなのイラストや小説等でいっぱいにしたいな
と思ったからです。


・ゆーなの誕生日にゆーなのイラストor小説でいっぱいにしてやるか!
・サイトとかブログとか持ってないけどゆーなの誕生日祝いをWeb上でしたい!
・ゆーなの誕生日祝おう!
・企画とかに参加してみたいなぁ~


などなど。
こういう方々のご参加を十六夜は正座してお待ちしております。m(_ _)m

ゆーなの誕生日に皆さんでゆーなのイラスト、小説でいっぱいにしましょう!
2月後半なんですね。

どうも!JOYのGLOW WILDの番号を普通に覚えている十六夜ですw

前に覚えたものなんですけどねw
高校3年くらいだったかな~?
で、ちょっと前にカラオケ行った時やったら、友達に笑われましたwww
「おまwwww」みたいな感じでw
昔だから覚えてないかな?と思ってやったら以外と覚えてたっていうのが個人的に嬉しかったりしました、はい。(笑

でも次はDAM覚えようとか思っております。
そしてその次はUGAと・・・。(アホ


そんなバカな話はいいとしてww

もう2月後半ですよ!
早いですね~
なんか色々あり過ぎて曜日とか日にちとか全然考えてなかったです。
ただ「次はこれがあって、次はこれで、その次が~」って感じでした。
日にちくらいは覚えてた気がしないでもないんですが(手帳見てるから)
忘れてましたね。

今日が21日であることに。
いや、明日が22日であることに。
「忘れるなよ、自分・・・orz」な気分です。^^;

何があるかというと、知ってる方は極少数なのですが
ゆーなコンをしようと思っております。

ネギま好きor運動部好きor明石裕奈好きによる、明石裕奈の為の色々コンテスト
略してゆーなコン

これ12月後半か1月くらいから決まってたことなんですけどね。^^;
ちょっと忘れかけてて危なかったです。
企画をやるっていうのを忘れたわけでなく、やる日を忘れてたっていうか
気づいたらその日が明日だったっていうか。(ぉぃ

まぁとにかくやります。(`・ω・´)
詳しい事は明日2月22日の22時22分です、はいw
全部2なところ、突っ込んでください。(←

初めてこういう企画系するので不安とかメチャクチャありますが
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

はい、ということで「明日頑張って早めにサークル済むといいなぁ。いや、早く帰ってやる!!」と思う十六夜でした!><
ノシノシ


P.S.落書きUPはゆーなコンの記事を書いたりして一段落してからになりそうです。
になってきてますね、このブログ。(笑

はい、どうも!
ポケモンを買ったら自分のが戻ってきましたよ、な十六夜です。(意味不

これ、どういう事かと言いますと。
ポケモンのダイヤモンドとかパールとかありますよね?
あれを発売してちょっとして買ってやってたんですけど、途中放置してまたやろうとしたら次に行く所が分らなくなり、面倒になって売ったんですよ。(こら
何か月か前に。

で、部室で友達がパールをやってるのを見て、またやりたくなってしまい
「分からなくなったら教えてあげるよ」って言われたので
「あー、またやろうかなぁ」なぁんて思って買いに行ったのです。(めちゃ無駄ww

確か買いに行ったのは15日だったかな?w
まぁ見事に前に自分がやってたのが戻ってきたというわけです。(笑
売った所で買ったからって、普通自分が売ったのが戻ってきますか?wwww
マジで家で吹いたんですけどwww
「ちょwwこれ自分のwwww」ってw

中古でソフト買うと前の人のセーブデータ見る子です、はい。
いや、どんなポケモンがいるのかなーって気になって。(最近のポケモンをちゃんと把握してない事もあり)
前のセーブデータ見ないと気付きませんよね、自分のだって。

いやー、もうビックリでしたよww
まぁなんで分かったかって言うと、ポッチャマのあだ名のせいですね。
ネギまSNSにてついた(?)ちょいと特殊なあだ名(とは違うんですが)をポッチャマにつけてたんですよ。(ぁ
気になる方は直接十六夜にお聞きくだs(ry

さてと。

久々のブログ、↑の話だけでなく書きたい事は山ほどあるんですよ。
あるんですが、一気に書くと大変な量になりますよね。(・ω・`)
だから毎日とは言わないけど、ちょくちょく書けばいいのに・・・この子ったら・・・。(ぉ

ほら、Aice5のDVDとか発売されたじゃないですか!
あれの事とか言いたいし、サイトに鉛筆の落書き載せようかなっていう事も言いたいし
いろいろいろいろ書きたい事があるわけで。
この1週間でカラオケに2回行ったし、スポセン行ったり、友達の家に泊まりに行ったりしたので話題はいっぱいあるのですよw

それは追々かな?w
というか、明日ブログ書けばいいんじゃん~
でも明日はサークルのメンバーでスケート行くので時間があるかどうか。(・ω・`)
16日にスポセン行って久々にバドを思いっきり(?)してきたので、全身筋肉痛なんですけどねwww

冬って怖いw(冬になると動かないから)
運動不足って怖いww(目でシャトルが見えてても体が追い切れない時があったりするから)
今年度の後期に体育取れなかったのが痛かったかな?w
というわけで、前期の選択で体育を取りたいと思います。
バスケ取れればバスケ。
無理ならバドで!><

はい、話がコロコロ変わりますね。
えぇ、いつもの事です。(←


長いのでそろそろ終わろうと思っておりますよ~
あ、そうそう。
明日か明後日くらいにでも、一昨日くらいに友達の家で描いた落書きゆーなを
サイトの方に載せられたらいいなって思っております。

淡い期待をして待っててくださるとうれs(ry
「趣味全開(?)でサーセンww」な出来になっておりますがw

と、いうことでw

さぁポッチャマ!私と冒険の旅に出かけよう!!(何でこんな終わり方ww
はい、どーも!
一つの事に熱中すると他の事がおろそかになりがちな十六夜です~

ダメな子ですね、ホントw
1週間何も書いてないとか。(苦笑
毎日やりたいな、とか言ってたのはどこいったんだ、私。
そして、まだサイトのリンク貼り替え変更の確認とかいろいろ終わってないという。
まぁ、リンクは旧リンクからでも当分飛べるようにはしてるので、急がなくて大丈夫なような気がしますが。(ぉぃ

問題はイラストサイトなのに、ギャラリーがずっと工事中な事www
これはダメだろう・・・。
ダメダメでしょう!><
まぁちまちま頑張ります。
サークル行きつつ、バイトしつつ、あs(ry

さて、気を取り直して。

今日はちょっと違う話でも。
最初に熱中してると他の事が~って言いましたが
そんな私が最近ハマっている事、それは

「ナンプレ」と「FEZ」

うん、どっちも遊びですみません。><

ナンプレっていうのはあれですよ。
9×9のマスがあって、その中に1~9の数字が入って、さらに縦横にも1~9の数字が入って
被らないように全部当てはめるってやつです。
確かネギパ!のゆーなのコーナーでありましたよねw
あれです。
あれを持ち歩いて暇があればやってます。(部室とかバスの中とか)

でもって、家に帰ってきたらPCつけてFEZ。
これはネトゲですね。
ちょっと前からやってたんですが、11月後半くらいからやってなかったものです。
まぁ忙しすぎてそれどころじゃなかったからなんですが。
それで、ちょっとしたきっかけからまた始めちゃいまして。
もう暇があったらやってる感じです。

そのため、睡眠時間がなくなったり、サイトいじってなかったりと、大変な事をしております。(ぁ
こんな子でさーせん。><
た、多分そろそろ違うものに・・・興味が・・・移る・・・かなぁ?^^;

その辺はわかりませんが、ちゃんとこっちもやりたいと思います。
というか、このまま行くと2月の後半~4月終わりくらいまで死にそうな感じがします。
2月はサークル&遊び&バイト+α、3月はサークル&バイト&ちょいと遊び+α+β
4月はサークルサークルバイトサークル学校サークルさーk(ry

恐らくこんなスケジュール。
まぁ暇見つけて頑張ります!><

・・・。
最近絵描いてないなぁ。
というこで、PCで書くのは今無理っぽいので
アナログで落書き描いて載せようかと思ってたりします。(笑

以上、最近の十六夜でした!


P.S.今日母親と少し遠出の買い物に行ったら、スヌーピーグッズの専門店(?)が潰れててかなり凹みました。orz
なんで閉店するんだ・・・。
私はスヌーピーが大好きなのに!!(心の叫び
どうも!
約2ヶ月留守にしてました、十六夜です!

あー、放置ともいいますかね?
ブログの方で何も言ってませんでしたし。^^;
すみません。

えーっとまぁ、題名にもあるようにBright stoneを改装して、終了しました!w
改装っていう程のものじゃない気もしますがw

あ、一応URL変わりました。
http://bright-stone.hp.infoseek.co.jp/index.htmlです。

リンクの貼り替え、よろしくお願いします。m(_ _)m

何故変えたかと言うと、前のBright stoneYellow starBlue moonの別館としてネギまオンリーで作ってたので、URL長かったんですよ。(笑
で、その本館を今年に入って閉鎖したので、この機会に違うのにしようと思いましてね。
それと、本館がよろずだったので今までネギま以外の絵はそっちにおいてたんですけど
無くなったので、これからはBright stoneをよろずにしようと思いまして。

ま、ロクにネギま絵以外描いてなかったですけどねwww(ぁ

TOP絵は改装一発目ということで、自分の好きなキャラ4人を描いてみましたよ、っと♪
うん、誰かに「ちょww欲張り過ぎww」って言われたけど、そんなの気にしないですw(ぉぃ
滅多に4人も描かないんだから、たまには・・・ね。
1月に絵を描いてないというのもありますし。^^;

あ、そうそう。
ギャラリー(イラストの所)がまだ工事中なのは気にしちゃいけないですよ!w
2月2日(つまり今日)までに間に合わなかったんです。^^;
終わったら公開しますので。(当たり前だろ

まぁそういう事で、サイトもブログも復活します♪
前みたいに毎日更新とか出来ればいいなぁ。
一応今春休みなんでw
サークルで忙しいっちゃ忙しいんですが、まだ準備期間(?)なのでそこまでじゃないんですよね、今はw

バトンとか、STaYさんから貰ってそのままな奴があったりするし、バトンもちょくちょくやっていこうと思います。
ネギま感想は・・・で、出来たら・・・ね。
前みたいななっがいのは無理でしょうけどww
やるとしたら、感想と言うよりは、自分が好きなシーンとかただ単に思った事とかになりそうですけどね。^^

それでは、また十六夜共々、Bright stoneと十六夜の気ままなブログを宜しくお願いします。m(_ _)m




P.S.

カレンダーメーカー番外編とAice5のレポが終わって無いんですけど
もうかなり時間が経ってしまったので、そのまま終了させてください。><
Aice5のレポに関しては、DVDが出たらちょっと感想が書ければいいなぁ、と思っております。

中途半端で本当にすみません!!
