十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです!
今日やっとリアルでのバタバタが終わりました!^^
これで何の不安要素もなく図書館島に行くことができます♪
初参加なのでかなり楽しみですw


初参加と言えば!
私、十六夜は某サークルさんの所でゲスト原稿をやらせて頂きました!
それをここにお知らせしようと思いブログを書いた次第であります。^^


ブルー06
【STARTING LINE】


ねぎ☆ます―THE nEGI M@STER― コピー本、200円





これにゲストとして絵を描かせて頂きました!
運動部から2人ほどw
まぁ誰をチョイスしたかは私を知る方なら、恐らく分かるのではないかとw
運動部で2名って言ったら、私の場合はあの2名ですよww


ホントは全員描きたかったんですが、ちょっと時間が許しませんでした・・・orz
2人でもギリギリだったので。(というか1時間遅かった・・・


宜しければ購入して、見て頂ければなぁ、と♪
他のゲストの方が凄い方ばっかりなので、自分が浮いてる気がしてならないんですがね。(笑




そしてもう一つ




ピンク5・6
【やきとりおんがくproject】


Synthesis





結構前からバナーだけ貼っていましたが、これに参加しておりますw
一応2曲。一応。(笑
ソロはアスナの奴です♪
私のキモい声が聞こえてきます、ヤバイです。(ぉ


でも神絵師の方々の素晴らしい絵や他の素晴らしいボーカルの方々がいらっしゃるので、大丈夫ですよ!!
私のところさえ聞かなければw(まだ言うか


というか、一番最後っていうのが凄く申し訳ない・・・orz
最初から知ってましたけど、かなり申し訳ない・・・OTZ
私ですみません、な感じです。えぇ、ほんとに。


まぁ、十六夜なりに精一杯頑張ったのでどうぞ聞いてやってくださいましw


ちなみに図書館島で口ずさむ可能性は無いと思います。^^
でも、さっきお風呂上りに何故か歌ってました。(ぇ
あ、これ内緒ね。(笑




まさか私なんぞが2つも参加出来るとは・・・!><
本当に嬉しい限りでございます!
図書館島に参加される方、よろしければお手にとって代わりに代金を支払って、見て(聞いて)くださればなぁと思います♪


ではでは、お知らせでした~!

