十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間に合いそうにないッス・・・。orz


「土曜日か日曜日に~」とか言っていたのは一体どこのどいつでしょう?
はい、私ですね、すみません。
待ってる人もいらっしゃらないでしょうけど、すみません。
とりあえず、5日間も更新しないのはマズイので何か雑記を書いておきます。
レポくらいちゃっちゃとすればいいじゃないか、という方もいるでしょうけど、Aice5のだけは適当にしたくないんですよ。


というわけでちゃっちゃと書ける雑記を・・・って。
話題が特にないという罠。
強いていえば「10月のTOP絵まだ完成してません><」ってことです。
まったく何をしているんでしょうかね?私はw
運動部の同盟の方もまだギャラリー復活させてないし・・・。
やることがあるのに、寝てるとは!


えぇ、レポを書く時間がなくなったのは寝てたからにほかなりません。
アホだなー、私w
なのでレポはちょいと諦めて、絵を描き始めたというわけです。(ちょ


そろそろ書くことがないので、終わろうと思います。(短い)
あ、そうそう!
今度ミニ四駆の話題を書きますよ、ここにw
元々ここはネギま!中心でその他のアニメ等を書いていくブログですからねw
あ、あと日常。(いらないわ、そんなのw


というわけで、今日はこの辺で!
ライブ終わってから5日も経ちましたが、どんなに遅くなっても時間が無くても、これだけはやっておきたいので、やります。
日が経っているので、ちゃんと覚えてるかどうか不安なところではありますが。(笑




ライブには1人で行ったわけではなくウルスラさんじぇっとさんと3人で行きましたw
チケット取るのも協力してくれて感謝なのですよ♪


【物販前後】


ライブとかでつきものなのが物販ですよね!
まぁ、私はこういったもの初めてなのですが。(笑
私たちは10時くらいに並びました。
販売開始が12時からにも関わらず、列が凄かったです。
後で合流した(?)キリュウさんによれば、7時くらいから既に結構並んでいたようです。
中には徹夜した人もいたとかいなかったとか・・・。


それはさておき、物販を並んでいる途中にコール本やLetterの時に使う白のサイリウムを貰いました。
まぁ、白のサイリウムは企画の事を知っていたのでちゃんと持っていたのですが、もう1本もらっちゃいましたw(笑
コール本とかが出るのはどうやらこれが初めて"らしい"です。


ちなみに。
このコール本、物販のため並んでいる時と、入場のため並んでいるの時の2回によって配られてました。
どっちも貰ってしまった私はアホですか?w
ついつい手を出してしまうんですよね~w
何だろう?って。
するとコール本の表紙と中の絵が少し違うバージョンだったんですよねw
両方とも大切に取っておきます。^^


そして、途中で私用の為来てくれたヒデさんも加えて並び続けていた物販の列もようやく動き、お目当てのものをゲットできました!^^
私が買ったのは

・ストラップ×2
・ペンダント
・Aice5 BOX
・ビニールバック


一番欲しかったペンダントが購入出来て嬉しかったです♪
あ、ストラップの一つは行きたくても行けなかった小椰さんへのお土産ッスw(ネギまSNSにいる方)
他のも欲しかったんですけど、お金が無い為断念!


物販も終わると、ちょっと周辺で昼食を取ったりして暇を潰しました。
メンバーはさっき↑で紹介したウルスラさん、じぇっとさん、キリュウさん、ヒデさん、私の5人。
サイゼリヤで昼食を取ったのですが、1時間30分という時間制限をつけられましたww
明らかにAice5のライブの為に集まった人たちが多くて大変だからですね、これはw
現に店の中には物販で売っていたAice5のTシャツを着ている人や
手作りでAice5の衣装を着ている人がいましたから。(笑
Aice5 BOXを持ってる人も多かったですw
結構目立ちますからね、あのBOX。




【ライブ前】


暇つぶしも終わり、ライブに来たわけではないヒデさんと別れ
席が違うキリュウさんとも別れて、私たちは早速自分たちの席へと行きました。
席はアリーナ席の4列目。
アリーナ席の1列目はもともとなしにしてあるので、事実上3列目。
しかも私たちの前の人(2列目の人)が誰もいなかったので、まぁ2列目と言ってもおかしくはないでしょう。
はい、結局2列目みたいなものです。


知ってる方は多いでしょうけど、一応言っておきます。
今回のライブでは、普通のステージに加え、後ろの真中にもステージが
ありました。
その後ろのステージへと続く道がセンター席とアリーナ席の間にあり
会場をグルリと一周できるようになっていました。
これは本当に良かったですよ!
後で言いますけど。^^


【ライブ本番】


最初はAice5と文字が書いてある飛行船が会場をグルッと飛ぶ所からはじまりました。
いよいよ、始まる!って言う感じでしたね。
会場も盛り上がって来てましたし。

そして、Aice5の5人が出てきてライブ開始!
1曲目は『Get Back』
流石は最初の曲。
盛り上げるにはちょうど良い曲ですね!


最初から頑張ってサイリウムを・・・と思ったら
サイリウムを折って無くて焦りました。(ぉぃ
しかも3人とも折り忘れてたような?w


(こちらの)ハプニングもありましたが、無事にGet Backを終え
次は『Stardust~Aice5のテーマ~』
これは更に盛り上がりました!
メンバーの名前を呼ぶ所とか特にw
ちなみに、私はそれぞれのメンバーのパートではそれぞれのメンバーの色のサイリウムを振ってました。(笑


次の曲は『Word I need』
これはAice5の曲にしてはあまり聞かない方なのですが(こら
ライブの時は盛り上がっていいですね!w
こういう元気な曲は最初の方に持ってくるのが良いんでしょうね。^^


ここで最初のMC
サイリウム振り過ぎで疲れた手を休めて、静かにAice5のトークを聞く時間w(ちょ
Aice5のメンバーが自己紹介をして、正装の事や平日だったから~という感じの会話でした。
それと、智秋さんが恒例の(?)「ジューシーですか~」「ポーリーですか~」をやってましたw
もちろん大きな声で返しましたよw


MCが終わると、『マーブルロケット』が始まりました。
ここで一度衣装が変わりましたねw
そして、マーブルロケットはちょっと可愛くアレンジ(?)とのことだったのですが、すみません、良く分りませんでした。orz
次は『Eternity』
この曲は結構好きなんですよねw
綺麗な曲ですし♪
前はアカペラでちゃんと聞けなかったので、今回ちゃんと聞けてうれしかったです♪
あ、アカペラはアカペラで好きでしたよ?w


ここで、2回目のMC。
このMCでは、ほっちゃんの誕生日企画が行われました。
青いサイリウムを使ってお祝いしようと言うものだったのですが
実はこの企画の紙、貰ってたのですがちゃんと目を通しておらず
我々3人の頭の上には"?"が浮かんでおりました。
ほっちゃんが観客席を見ないように監視についていたまどかさん以外のメンバーが身振り手振りでやり方を確認していたので、なんとか出来ましたけど。(苦笑
バタバタしてても、ちゃんと配られたものは見るものですね。^^;


確認が終わりほっちゃんが目を瞑ったままステージ中央へ。
「落ちたりしない?」っていう声に浅野さん「そんな潰し方はしない!」って言ってたのが印象に残りましたねw
これにはちょっと吹きましたww
そして、ほっちゃんは目を開け、ファン全員で青のサイリウムを振りながらハッピーバースデートゥーユー♪と合唱。
その後はケーキが登場したり(かんちがメッチャ食べたそうにしてました)、メンバーからのお食事券がプレゼントされたり・・・。
ちなみにこのお食事券、男性とペアだったのですよ。(笑
だから「誰と行くの?」という問いにほっちゃんが男性限定じゃないとだめなのかと聞いてましたねw
その後に浅野さん実は胸は作りものだったとかなんとか言って一緒に行こうとしてましたねww
まぁメンバー全員「男役やる!」と言い始めてましたが。(笑
結局どうしたんでしょうかね?w


それにしてもここのMCは良かったです!
あ、いや、他のも良かったんですけど。
まどかさんほっちゃんのやりとりとか「もーいいかーい」「まぁだだよー」
ってww
可愛すぎる!!
ちなみに、ここでネギま!のまき絵と裕奈に置き換えて妄想してみるとかっていうアホな事をしたのは私だけじゃないハズ。(多分
あとここのMCの聞きどころはやっぱりバナナ。(笑
まどかさんのカラーはイエロ-!
まどかさん好きのファンの方でサイリウムをすべて黄色にしている方がいて、それを見たメンバーが「バナナみたい」と言ったんですよ。(笑
確かに、って思いましたw
あと、凄かったのは、ほっちゃんの指の動きに合わせてサイリウムの光を消す所ですねw
これはファンが一丸となってやったんですが、いや、ホントに凄かったです!
特にセンター席の方、お疲れ様です。(笑
恐らく難しかったでしょうww






と、ホントは最後一気に行きたい所ですが、かなり長くなるので一度切りたいと思います。^^;
恐らく3つに分かれるんじゃないですかね?
このレポ。(苦笑
かなりノロノロであげそうです。
しかも、間に他の記事あげそうで怖い。^^;


しかし、冒頭にも言いましたがどんなに遅くなっても大変でもこれだけはやります!!
ということで、?はこの辺で!
まだ描き終わらないんですよー。><
というか、時間が取れないっていうのもあるんですけどね。
ちょくちょく書いてます。
なんだか1週間後とかにした方がキリがいいかな~?なぁんて思ってみたり。
あ、Aice5のライブのレポの事ですよ!^^
まぁそういうことで、Aice5のレポはライブ終了の1週間後くらいになるんじゃないですか?(なんで他人事のように


レポも大事でちょくちょくやりますが、サイトの方もそろそろ更新しないと。
UPするものはあるのにね。^^;
あ、そういえばまだここで言ってなかった。(・ω・)


ただいまー!です。^^
関東から帰ってまいりました♪
いや、本当は21日には帰ってきてたんですが、バタバタしてたのですよ~
なので生還報告が今日に。(笑


Aice5のラストライブ、メチャメチャ良かったですww
言葉では表せないくらいに良かったです!(ぉ
Aice5は永遠に!!ですよw
って、これはレポの時にしましょう。^^;


といっても今日は書くことが特にないのです。
最近ひぐらし見すぎってことくらいしか。(・ω・)
あ、そういえばひぐらし放送中止になったんですよね。
メチャクチャ残念ッス。
せっかく今解に入ったところだったのに。(・ω・`)


まぁ、気を取り直して、いつか放送してくれることを祈ります。
というか、ニコニコにUPされるのを。(笑


ということで、今日はこの辺で!^^
はい、合宿から帰ってまいりました!
十六夜です。^^


まぁ明日にはAice5のライブのため、関東に行くんですけどね。
今週はかなりバタバタする1週間です。(笑


さてさて、今日の題名をご覧ください。
これは一体何ぞや?と。
まぁ絵の事なんですけどねw(オマ
合宿行く前に描き終わったものです♪
いや、なんとなく描きたくなって。


yuna_sora.jpg



うん、自分にしては頑張ったと思う。(ちょ
いやー、正直今は精一杯ッスね。^^;
でも意外と自分の中ではお気に入りw


あ、今度から普通の絵はブログにも出して、ギャラリーにも載せます。
TOP絵とキリ番は載せずにサイトだけになりますが。^^;


はい、ということで、絵の先行公開(?)でしたー!
サイトにはAice5のライブから帰って来てからになります。^^
では!ノシノシ


どうもーw今日は嬉しい事があった十六夜です♪


まず一つ目。
我がBright stoneゲストブックに書き込みがww
これはかなり嬉しいですね♪
最近ご無沙汰だったのでww
ありがとうございますー♪^^


で、二つ目。
運動部仲良し4人組大好き同盟の方で、会員さんが絵をUPしてくださってたのですよ!(>▽<)
最近あんまり同盟の方に顔を出せなくて、参加掲示板、雑談掲示板、連絡掲示板以外をロクに見てなかったのですが、今日画像アップロード掲示板を見に行ったら、絵がww


これもかなり嬉しいです♪
ギャラリーがちょっととある事情で閉鎖されたままで
今特に復活出来ないし、外そうかなーって思ってたところだったんですよね♪
これでギャラリー復活出来そうです!
本当に感謝、感謝♪




こういうのがあると、本当にやる気が出てきますよね!
「見てくれている人がいる、頑張るぞ!」って♪
本当にありがとうございます。^^


さて、他にも嬉しいこと・・・というか、お知らせ(?)があったんですけど、それはまた違う記事にしたいので、今回はここまで。^^


それでは、また!^^

を見ましたw


どうも、今日は朝から1日中外にいた、十六夜です。^^


サークルの関係でちょいとラクロスの試合にね、行ってたのですよ。
見るのが凄く楽しくて、めっちゃやりたいなーって思いつつ
BGM流してたりしました。(笑
暑かったッス・・・。
それに、朝急いでた+雨が降ってたから大丈夫だろう!
ってことで、帽子なしで行ってたんですよね。^^;
しかも日焼け止めは塗ってません。
えぇ、そりゃもう焼けましたよ。
今真っ赤になってヒリヒリしてます。
日焼け止め?
雨なのにするわけないでしょう。^^
もちろんしてません・・・orz
あははw
お昼からはテントの中に入っても日が斜めに射してきて意味がなーい。
ちくしょう!何の為のテントだ!!><
なんであんなに晴れるんだ!!!
今日は他の所でもウチのサークルから人材派遣(?)をしていたので
私と同級生の子と、3年の先輩だけだったんですよねー。
3人で暑い暑い言いながら、なんで「雨止んだんだ・・・」って言ってましたよ。(苦笑


でも、17と18は晴れて・・・いや、曇ってて欲しいッスね。
合宿なんで。^^;
暑いのは勘弁してくだせぇ・・・。
あ、どうやら岡山に行くようですよ?^^


って、前振り(?)が長い。^^;


さて、題名にあるように実は昨日(?)、ニコニコでひぐらしを見てましたw
まだ「綿流し編」を見てる途中なんですけどねw
昨日(今日?)某ウルスラさん(←隠れてない)に「ひぐらしグロいけど面白いよ!!」って感じにススメられ。
前から興味はあったので、横山三国志見てる途中にも関わらず
ひぐらしを見始めましたw


確かに面白いww
何が?って聞かれると困るのですが、次が気になるんですよねww
一気に見たくなってしまう感じですww
まぁ、夜中に見始めたので朝の6時くらいまでずっと見てたわけですが。(ぁ
うん、そのおかげで今日・・・というか、今?
睡眠不足っぽくて滅茶苦茶眠いのは内緒ですよ?
でもここで寝たら他の事が出来なくて勿体ないんですよね。
なので起きてます。


Aice5のラストライブ行くまでは死ねません!!!


って、あれ?
何か話しがそれてきた??
ま、まぁいいか。^^;
えーっと、とにかく今日はまだ蝉が鳴いてました。
って、違う違う。
頑張ってひぐらしを見ます。^^;
そして、Aice5のラストライブにも頑張って行きます!!


はい、そんなブログでした。
文章がぐちゃぐちゃ(特に最後)なのは気にしない方向で一つ。^^


んでは、おやすみなさい(←

普通の雑記。


どうも十六夜ッスw


このブログってサイトの更新とかのお知らせっぽくなってたよね。
まぁそれくらいしか書くことがないのも事実。(ぉ
ネギま!の感想とか出来ればいいんですが、結構時間がかかるので
最近出来てないんですよね。
あのやり方を変えればいい気もしますが。^^;


まぁ普通に雑記でいいかw
えー、私、ペンタブを手に入れたことで絵ばっか描いてる気がします。
他の事もやってるんですけどねw
でもやっぱり絵を描いてます。(笑
しかし、少し変化が。


前にサークル行った時に画像の編集とかしてたんですよね。
先輩達が。
それを見て私がしてみたかった事を思い出してやってみたいなぁって気持ちが、また湧いてきて・・・。
いや、やったことないんでどうすればいいのかなぁって思ってる最中なんですけど。^^;
絵を描きつつ、考えております。(やっぱりか


今描いているのはユーノとクロノ。
昨日某方と話している時に、自分描けるかなーと思って描き始めた次第でございますw


んー・・・大丈夫かなぁ、これ?ww
まぁ出来たらサイトの方にUPします。


あー、もっといろいろ描きたいッスww
でも夏休みそろそろ終わるー。><
ということで(?)今回はこれにて!^^



やっと描きました!


あ、どうも、十六夜ッスw


かなり前にリクを頂いていた5100HITのせっちゃん、やっと描けました。><
今、UPしてきた所ッス♪
それにしても遅くなって申し訳ない・・・。
なんというか、ペンタブ様々って感じですねw
更新速度がちょい早くなったw
まぁ夏休みの間だけでしょうけど、こんなのは。^^;
もうそろそろ夏休みが終わるのがかなり悔やまれます・・・。(ぉ


次は6000HITの朝倉か。
大丈夫かなぁ?
というか、すんなり朝倉を描きそうにない自分が・・・。
他の所の更新や違う絵を描いてそうな気が・・・。
ワール、すまん。
気長に待っててやってくれ!><(←


さてさて、短いですが、今日はこの辺りで終わらせて頂きます。^^
いや、書くことがなかったわけじゃ・・・あるんだからね。(ちょ


(> <)ノシノシ

あい、どうも、十六夜ですw


昨日(今日?)は4時くらいには寝ましたよ、っと。
で、何をしていたのかというとw
これ↓


horohoro.jpg



ホロホロ描いてましたww(ぉ
いや、実はキリ番のせっちゃんを描いてたら
トモさんが葉を描いてたのを思い出して、ついつい描きたくなってしまったんですよねww
いや、ちゃんとせっちゃんも描きますよ!><
もうしばらくお待ちを!


んで、ホロホロですが、何年も描いてなかったのでこんなんだったかちょいと不安であります。^^;
特に服とか思いだせなくて・・・。
色こんなんだっけ??
というか、ホロホロってこんなんだっけ?って思っちゃったりw(ちょ
私が描くとホロホロは美化されるらしいです。(友人談)


一応よろずサイトなんでね、Yellow star&Blue moonが。
結構放置でしたが、なのは部屋を作った事、ペンタブを手に入れたことで放置しなくてすみそうです。
今までごめんよー、未来!><
このホロホロ暇になったらサイトに載せとくから!><


ネギま!やなのはの絵を描きつつ、他の絵も描ければいいなぁって思ったり思わなかったり。(ぇ
あと、たまにはブログに絵を載せるのもいいかもね。
記事を描くネタにもなるしw
まぁ載せるとしたら、ネギま!となのは以外になりそうですが。
もしくは落書き。(笑


ペンタブおもしれーw
まだあんまり慣れてないですけど、楽しいッスw
色々描けるといいなぁ~♪


では、今回はこの辺りで。^^

どうもー、結局徹夜した十六夜です。(笑


しかもそのままサークルいって、そのままパソコン開いて
まぁいろいろしてましたw(笑


明日は特に何もないはずなのでたくさん寝ようと思います・・・。
本当はこんな生活してちゃダメなんですけどね。^^;


それはそうと、今日の朝にTOP絵を更新しましたよ、っとw
ペンタブで描きなおしたほうが早いんじゃないか?って言ってたやつですよw
昨日やり始めたら止まらなくて・・・。^^;
まさか今日TOP絵が変更できるとは十六夜本人、思ってもみなかったですw(ちょ


まぁ、結局構図変わっちゃったんですけどねw(ぁ
今の私がペンタブでもともとの構図を描こうとするのには無理があったもので。^^;
急遽あんなTOP絵に。
最初はメガネとか無かったんですよ?w
というか、目を開けてなかったんだけどね・・・。
うん、難しかったからっていう理由で構図変えました、と。


とにかく、8月よりは早めに更新出来て良かった。^^;
10月はちゃんと1日に更新できるといいなw
と、思いつつ。
嬉しい事に今度はキリ番の心配をせねばww
前のが消化出来てません、申し訳ないです。><
恐らくペンタブ絵になりますが、精一杯描かせて頂きますので
もうしばらくお待ちください、お二方!


次はせっちゃんか♪
ペンタブでちゃんと描くのは初めてやなw
頑張ります!><


え?このままペンタブで行くのかって??
んー、スキャナが使える状態であれば色鉛筆のもUPしますよw
しかし、結構厳しいかもしれません。^^;
まぁ当面はペンタブ絵かもしれませんね。


ということで、今日はこの辺で♪ノシノシ

出来たーーー!!!(落ち着けw


あ、どうも十六夜です。^^
なのはでは奈月です。^^


え?なんで名前が違うのかって?
うん、それはこの系の一さんに聞いて下さい。(ちょ
いえ、嘘です、聞かないであげてください。^^;


えーっと、まぁそんなこんなで(?)出来ました!
なのは部屋
http://yellowstar-bluemoon0331.hp.infoseek.co.jp/index.html
えぇ、まぁここをクリックして、「Nanoha」の所をクリックすれば
別窓が開きますよ、っと。
最初に注意書きがしてありますけど、他のところ触らなければ
801とかはないですからw
というか、最近自分がそっちから完璧離れつつある。(笑


さてさて、スバルも描き終わったので(日曜に言ってたスバルっていうのはなのは部屋のTOP絵の事)、今度はネギまの方にいきましょっかねw
やっぱりスキャナー使えないので、ペンタブで描きなおしますww
なんかそっちも時間がかかりそうな気がしますが、そこは気にしない、気にしないww(ぉぃ
というか、気にしないであげてください・・・orz


明日サークルなのに、自分こんな時間までなにやってんだ?w
まぁ気にしない気にしないw(しろよ
とにかく、下描きだけでも終わらせようね、自分。
それ終わって寝ようかw
多分サークル行くまでに寝る時間ないわー。


・・・OTZ


さて、頑張りますかー!

どうもーw
9月のTOP絵をペンタブで描き直したらたらいいんじゃね?
って思う十六夜です。(笑


いやー。アナログのやつ出来てるんですけど
いつもながらにスキャナーが出来ないんすよね。
だったらペンタブで描き直してUPした方が、もしかしたら早いんじゃないかなー?って思いまして。


まだまだ慣れないのでそんなに早くはいかないですけど。
出来たらそうしようかな?って思ってます。


早めにしないと、どんどんたまってくるので。^^;
もっとペンタブで絵描きたいーw
時間が欲しいーw(今度はこっちの意味で


でも根気がいりますねぇ。
ペンタブでやるのは。
私がきっとレイヤーとか使わずに全部手作業で塗るのがいけないんだとは思いますが。^^;
まぁまだそこまで技術を求めるのは無理ってもんですね、はい。


刹那のラフをざっかざっかを描いてUPしましたけど、ダメダメっすね~(いつものこと
次は裕奈でもUPしようかと・・・ってTOP絵描けwwww
はい、今から描き始めます!><
スバルが描き終わったら!(ちょ


ということで、今日はこの辺りで。^^
あ、続きにWeb拍手返信を行います♪


ペンタブ買ったー!!w


あ、どうも、昨日ペンタブを買った十六夜です。^^


難しいね、アレ。
今ざっかざっかと適当に描いて、練習中w
というか「無理だわーw」とか言ってみる。


とりあえず、スバル描いてなのはSNSにあげて
個人的にゆーな描いて、おいて。
刹那の落書き描いて、おいて。


で、今はやてを描いてる途中。
恐らくできたらなのはSNSにあげるつもりッス。


というか、こんなことしてないで9月のTOP絵をスキャンしろ、私w


落書きだったらあげられるんだけどなぁ・・・。
ん?
「え?いつも落書きじゃないですか?」って?
はい、そうかもしれませんね・・・。


い、いや、そう見えないように頑張ります!><b


スキャナーを使えるかどうかを見つつ、ペンタブに早く慣れるように頑張りますよ、っと。^^
というか、サイト更新してないね。^^;
TOP絵より先に絵とかSSを出していいものか・・・。


いいか。(ちょ


ということで、今日はこの辺で!!(オマ
はい、どうも~ww
29日~1日までプチオフをしてた十六夜ですww


『6月1日。』の管理人であるじぇっとさんと、『しゃかりきかりき』の管理人であるウルスラさんと会ってきました!w


あとSNSで知り合った広島在住の方二人もッスww


メッチャ楽しかったッスwじぇっとさんとウルスラさんとはネギシィでトリオを組んでいるのですよw
それでいろいろあって、会いたいね、って事になって会いに来てくれたんです♪
まぁ次はこっちからいきますけどねw(ぉ


それはネギシィで話すとして。9月になりましたねぇ~
え?まだTOP絵が変わってないって??
はいー、変わってません・・・orz
いや、申し訳ないッス。


下絵は出来てるのですよ?
あと取り込んでUPして終わり・・・なんですけどねぇ。(´・ω・)


なるべく早くUPしますんで、もうしばらくお待ちください!><


なんかいろいろ話したい事があっても、他の事をしてたりすると全部後回しになってしまう・・・!
時間が欲しいッスね~w(←最近ずっと言ってる

まぁ、そういうことで(?)今日はこの辺りで終わります。^^


続きにて、Web拍手のコメント返信をおこないますw

