十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょろっと変えてみました!ww


1周年の時に変えれば良かったんですけどねww
なかなか時間が無くてw
え?どうして変えたのかって??
それはいろいろと理由がww


私のパソコンから自分のブログ見ると文字が・・・なんていうか
ちゃんとしてなくて(?)見辛いっていうのがあったんですよ。
かなり前に言ったことがあると思いますが。
で、昨日ふとテンプレを見ていたらいい感じのがあったので
これに変えようと思いまして♪


これにした理由は・・・


・文字が見やすい
・両端にメニュー(???)があって面白い
・上にフリースペース(?)があって何かに使えそう



それになんといってもがあるからですよwww
他にも月が入ってるのはあったんですけど、背景の色とかその他もろもろ総合的に見てこれが一番良かったからです♪(自分的に)




まぁ、左右にメニュー(?)が分かれたので、自分が慣れるのに時間がかかりそうですが、しばらくはこれで行きたいと思いますww


見辛くない・・・ですよね?^^;




そうそうww
BrightのTOPページの流れてる文字(?)の所、ちょいと変えましたww
なのはSNSにいる方にタグを教えてもらいまして♪
それを使わせてもらったのですよww


この方が文字が見やすくていいですよね~♪
感謝ですww




あ、そうだww
もう一つ♪
Brightではなく、の方でお知らせ(?)がw
今ではないのですが、近いうちになのは部屋作ります。^^
っていうのはリンクにある、Yellow Star&Blue moonのことです♪


で、今なのは部屋ってあの部分だけ色を変えたのは、赤、黄色、青・・・それじゃ緑??って勝手に思ったからですw(笑
一応よろずサイトって事になってるので、普通にイラストを置けばいいのですが、なんとなく、部屋を作りたいと思いましたww(笑
といってもBrightみたいなのではなく、あくまでの一部になるんですけどねww


Brightはなんというか、もう切り離されたものですからww(笑
まさに別館ww(ちょw




まぁ、そういうことですので。
これからは今まで以上にネギまの記事が増えると・・・思いますよ??^^;
いや、今もネギま!関係多くないですけど・・・。^^;


一応報告でした!!
ではでは~ノシノシ

はい、どうも、十六夜です!w


昨日の夜から今日の朝にかけて色々とBright stoneをいじりましたよ、っと♪


更新してない、これから更新しそうにないキャラ紹介を外してー。
リンクを張り替え、片方から相互に、あと追加したり。
そうそう。
やっと絵をUP出来たんですよ。^^;
8月TOP絵兼、残暑見舞い絵。(笑
もう1週間くらいで9月なのにww


まったく、仕方のないやつだ。
あのプリンターは。(ちょ、おまww




あと、隠しの方もちょろちょろといじってみたり。
とにかく色々ッスw
まだ前のTOP絵をギャラリーにあげたりしてないので
そっちもちまちまやりたいと思います。^^


んー。
最近Brightのジャンルを増やそうかと考え中なんですよね~
描きたいなぁって思うものが増えてきましてw
黄星青月の方に絵出さずに何やってんだ?って話ですけど。^^;
でも、黄星青月には出せないんだよなぁ。^^;
微妙に百合っぽくなりそうで。(笑
百合はBrightって事にすればおkかなぁ。


ふむ。(・ω・)


ま、とりあえず今はちょいと忙しいので、これは考えつつ保留ッスね~
先に前のTOP絵整理と、9月TOP絵の方をなんとかしないと。- -;


というわけで、今日はこの辺で終わりッス!w
ということで、どうもお久しぶりです。
十六夜です。^^


まぁ、普通の時でもこれくらい空いたりしたことありますけどね~w(笑
とりあえず、復活なので復活っていう題名にしました~!




さてさて。
サイトの方ですが、明日中にはサイトに絵をあげられそうですww
8月TOPになるハズのものが・・・orz
遅い残暑見舞いに・・・orz


↑と思ったので。(ぉ
残暑見舞い申し上げます、って文字入れちゃいましたw(オマ
これをTOPにおきつつ、配りに・・・って遅いなぁ・・・。
なので、貰った方にだけ御返しに行きやす。^^;
他の相互の方は申し訳ないですが、こちらからはお届けしないのでご了承くださいませ。><
欲しいという方は貰って行ってやってくださいな♪


まぁ、今日はUP出来そうにないんですけどね。^^;
明日ッス。




それにしても次は9月かぁ・・・
8月末~9月前半は暇ないんだけどなぁ。^^;
また遅くなりそう・・・orz
で、でも頑張ります!!!
負けてられない!(何に?
暑さに!!(答えてるよ


というわけで、今日はこの辺で~!


あ、続きにてWeb拍手コメント返信を行います♪
どうも、十六夜です。^^


明日・・・というか今日ですね。
今日20日~23日までPCが出来ないので、もちろんどこも更新出来ません。><


えぇ、それだけです。
それだけお知らせするために書いたブログです。(笑


あぁ、そうそうw
運動部の同盟の方に絵チャつけましたので、どうぞ会員の皆さん使ってみてくださいませ!




そういえば、もう八月も下旬になってきましたね。
なのにTOP絵が・・・orz
ホント、無理っぽいですねぇ・・・。
あーあ。
9月のと一緒にギャラリーにあげておけばいいかぁ・・・。orz


というか、プリンターが直らないことにはどうしようもないッスね。
はい。
とりあえず、帰ってきてから更新しますので。^^
ではでは~!
がやっと決まりました!!
あ、どうも十六夜ですw


結構前に突破してたんですが、やる事がなかなか決まらなかったんですよねw
でも最近決まりました♪


いや、人がいないので需要は無いかもですが(ぉぃ
絵チャをね、つけようと思うのですよw
普通のチャットでもいいとは思ったのですが、なんとなく絵チャ。
一応設定は比較的軽いものの設定にしておくつもりです。


私がいつもいられるかどうかは分からないんですけど
掲示板だけじゃ交流とかできないかなぁ、と思い
つけようと思いましたw


ちょ、こそ!無駄って言うなあああ!!!(まだ誰も言ってはない


ま、まぁそういう事で。
つけます。
今日中に作業が終わればいいな、と思ってます。^^




はぁ・・・それはいいとして。
ネギま!SNSにいる方にはさっき言いましたが(正確には嘆いた)
プリンターがご臨終ですw(笑
スキャナー機能付きのプリンターなんですが・・・


エラーw


・・・OTZ


一生懸命時間見つけてUPしようとしてたのに・・・
何ですか、この仕打ち・・・
あれですか、8月TOP絵は諦めろと??
そんな殺生なぁ・・・><


というか、直らないと絵UP出来ないじゃないですか
一応イラストサイトなのに!?
致命的。
自分のスキャナーが自分の部屋に欲しいですねぇ(遠い目


仕方ない、ここはあの未熟なSSで頑張るしか!?(えぇ!?




ということで、今日はこの辺で。^^;


あ、続きでWeb拍手返信をします。

どうも、二日連続更新をしている十六夜です。(笑


めっずらしい~♪
い、いや、この調子で頑張ります。多分。(ぉぃ




さて、昨日SNSに新しく二つ入りましたと言いましたね。
なのはの事は昨日言ったので今日はハルヒの方を。^^


haruhi_sns.jpg



バナーはこれです♪
出来たばかりで今は人数結構少ないのですが
コミュも出来てきて、だんだんと活気づいてきましたよw
これからもっと盛り上がっていくといいなぁと思います♪


そのためには参加者もいないと、なんですけどね。^^;
まぁ、興味があったら言ってくださいです。^^
ご招待しますのでw




ハルヒ、アニメは全部見たんですけど、まだ小説が途中なんですよね。
「陰謀」で止まってます。(ちょw
これを機にちょこちょこ読もうと思ってますよ♪




ちなみに、私は長門スキーですwww
ショートカットのおにゃのこ好きだ~♪


例:亜子(ネギま!)・スバル(なのは)・有希(ハルヒ)・火乃香(サード)


こんな感じでww
しかも何故か髪の毛の色が青に近いというww
結構な共通点w
特にスバルと火乃香wwww
この二人は私の好みジャストミートですからねぇwww(笑




何やら話が脱線しましたが、とりあえずハルヒのSNSでも頑張ってますよ、と。^^


さて、サイトの方ですが絵はまだ無理なので、SSをUPするか
リンク追加作業をするか、サイト内を綺麗にするか
をしようと思います。^^


それでは、今日はこの辺で!^^

どうも、おはようございます!十六夜です!


こんな時間にブログ書いてるとか珍しいwww(笑
はい、今日のブログはBrihgtの更新ブログじゃないですよ~?w
かといって、ネギま!でもないのです♪


では、何か?と。^^
ネギま!SNSに入ってます。
それは左を見ればわかって頂けると思います。
このブログでも結構言っていた気がしますしねww(ぉ


で。
最近新たに2つのSNSに入りました♪


リリカルなのはSNS涼宮ハルヒのSNSです!


ハルヒは前から好きだったので入り、なのはの方はかなり最近ハマってしまいまして♪


なのはは最初興味本位からのほほんとゆっくりと無印をDVDレンタルで見てたのですが、ある時アニメイトであるキャラを見て、それから急に熱がwww
そのキャラとは今アニメをやってるStrikerSに新キャラとして出てくる・・・




なんかすぐにバレそうですね。
かなり前(?)に書いたザ・サードの時と同じような感じなので。(笑


スバルです!!
スバル・ナカジマが大好きです!!


かなりツボなんですよねwww
性格といい、髪型といい、戦闘スタイルといい・・・
極めつけはハチマキ!!


これはポイント高い♪(ぉ


スバルいいよスバルwww
大好きだwww


スバルのおかげでニコニコでA'sと一気に見て
StSも今UPされているのは全部見てしまいましたw
この間実に2、3日間くらい♪
おかげで朝の5時寝とかにw


夜から見始めるのでこんな時間になるのです。(笑
昼とかは家にいなかったりしてたので見れない事があったので。


ヤバいッスw
スバル好き過ぎて、なのはSNSに入ったのが
StSを見始めて2日後くらいですよww(←アホ
地味に更新してます。(笑
ま、名前が違うので分らないとは思いますが。(ちょw




今度スバルの絵を描きたいなぁww




サイトなんとかしろって感じですけどね。
なんかもうスキャナー当分無理なんじゃないかと思ってきだした・・・orz
携帯で撮ってUPするかどうかを検討中。^^;
もう少し待って下され!!><




あ、ハルヒSNSの事(?)はまた書きます。^^
とりあえず、今日はなのはの事で終わりますw


今からお盆なので田舎に帰ってきます。
ではでは~ノシノシ

ですねwはいww


どうも、生きてますよ?十六夜ですww(笑


このブログ放置もいい所ですね。
ちゃんと書くようにしないと・・・。
まぁ、書くことがないって言うのもありますが。


いや、待てよ??
このブログ、そういえばネギま!以外も書くんでしたよねw(思い出したように言う
ということは、ほかの作品の話をすればいいんじゃないですかー(オマ
ま、それはとりあえず、またにして。


今日はいろいろとBrightの事をw


えーっと、気づいた方もいると思いますが
ギャラリーにSS部屋を作りました。
まぁ、実は隠しの方にあったんですが、とある方から助言(?)を頂き、表に出すことに。^^
未熟ですが、読んでやってくださいw
感想とかもあると嬉しいですが、まぁ、読んで頂けるだけで結構ですので♪


んで、メッチャヤバイのが8月TOP完成はしてるんですが
これまたなかなかUP出来ず・・・orz
ヤバ過ぎじゃないですか、これ・・・
だって、もう3分の1ですよ、8月。
しかし、どれだけ遅くなってもちゃんとUPはしますので!!




そうそう。
Brightのキャラ紹介はずそうかと思ってます。
更新しないんだもの、私。(ダメじゃん
aboutも変更しなきゃいけないし、リンク追加したいし・・・。
いろいろ整理しないとな。


うん、頑張ろう!!^^


いじけてる場合じゃないッスww
それじゃ、どこからいじろうかなぁ♪


ということで、今日はこの辺で!^^

はい、どうもお久しぶりです、十六夜です。(笑


一体どんだけブログ書いてないんだ、って感じですね。
というか、8月トップ絵・・・orz




8月トップ絵、まだUP出来ません・・・orz
スキャナーが(ry
はい、ということで、もうちょっと待って下さいませ><
この土日で更新出来ればいいんですけどね。
親、どっかに出かけないかなぁ~ww(オマ




とりあえず、言っておくと、今回のTOP絵はまた裕奈ですww
裕奈描き過ぎな自分www
元々ゆーなメインだから仕方ない、と言っておく。(ちょwww


それにしても、描くごとに変わるなぁ、私。
イマイチ絵が安定しないというアホな子ですww


でも頑張ります!><
というわけで、生存ブログでしたー!(違




ノシノシ
