十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!w
また1週間くらいブログを更新してなかった十六夜です。(苦笑)


これからはちゃんとしようと・・・思ってはいるんですけどね。
せめて3日に1回くらいはかかないと。(ぉ




そうそう!
ネギま!カメリア椿本さんクロスペイントしました♪
前に私が描いたゆーなの誕生日絵の奴ですww
まさかやってくださるとは思っていなかったので
ホンットに嬉しかったです!!!


塗る人が変わるだけであんなにも変わるものなのですね!www
私のあのダメ絵がwwwwwww


とにかく、何度も言いますが。
椿兄--------!!
ありがとーーーーーーーー!!!!!




で、表はこんなもので。
裏・・・というか隠し部屋ですね。
今のところ3人の人が気付いてるんですかね?
あれ?4人か??
ま、いいやw


何故か更新出来そうなのが隠しの方ばっかりっていう、ね。
なんか訳の分かんない事に。(笑
ほら、すきゃn(ry
げふんげふん。




最近このブログ、完全に更新報告っぽくなってますねwww
ま、いいか♪(オマ


ま、そういうことで今日はこの辺りで終わりますww
どうも、明日が休みだということに全く気付かなかった十六夜ですw


なんというアホwwww
休日じゃないかww
アホと言えば・・・。
ブログをかなりサボってたアホ。orz
すみません><




なんか書こうとして、途中で終わってたりするんですよねー・・・。
はい、ダメ人間ですみません。


サイトの方更新したいんだけどなぁ。
なかなかスキャナーが・・・orz
こういう時きついわぁ・・・。


だから。
リンクの追加をやろうとね、思ってるわけですよ!
ホントにサーセンwwwwwww
って感じではあるのですが。
ちょくちょくと増やしていきますよ?
ネギま!SNSで交流のある方注意ww


前にちょろっと言ったように一方的に貼りますからね!
今日から貼り付け(?)開始です!!!(オマ


あ、ブログリンクの方は一方でもそうじゃなくても一緒の所にあったりしますw(てめぇww
サイトリンクの方はちゃんと分けてあるんですけどねw




あ、そうそう。
隠し部屋ね。
リンク貼るの忘れてたんですよww
あとでちゃんとはっときます。
まぁ、見に来る人もいないでしょうけどねw(オマ




ふむ。
それじゃ今日はこの辺で!^^




"続き"にてWeb拍手返信をします。



どもw朝この時間に起きているのが珍しい十六夜です♪


日曜日とかいっつも寝てるのにね!
きっと昨日寝過ぎたせいだーーーーーーーーー!!!><




そんなのはおいて。
結構前にSTaYさんから頂いたバトンをやります!
やりたいのに中々出来なかったという。
途中で消えたっていうのもあったりしたんですけどね。(苦笑


あ、もらった順番が違わない?っていうのはナシで。(笑




☆ルール★
見てしまった人は必ずする事。
タイトルは「子供できました・妊娠しました」とする。



サーセンwwww
普通に題名が違うものにwwww
いいか。(オマ




【01.今の髪型は?】


ふむ。髪型・・・。
普通にロングです。
前髪も後ろの髪も。
バスケとかスポーツをする時だけ一つ結びにします。^^




【02.背は小さい?大きい?】


ハハハw
どっちでしょうね?
回りを見たら・・・んー・・・。
小さい・・・のかな?
いや、でも・・・んー。(何


平均って事に・・・ならないか。orz




【03.人に頼られることは好き?】


そうですねw
まぁ好きだと思いますよ!
誰かの力になれるって良い事じゃないですか♪^^




【04.あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】


どっちでしょう?
慣れるまでは恥ずかしがり屋で慣れたら目立ちたがり屋?
って、これ真ん中っていうのは無いんですか?^^;
ぶっちゃけどっちでもないんですけど・・・。




【05.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)】


メガネ派ですw
コンタクトは大変なんですよね、作りに行くのも目に入れるのも。^^;




【06.デートの時はハイテンション?クール?】


さぁて?
したことないですけど、きっとハイテンションかと・・・(うわぁ




【07.デートするなら遊園地?ショッピング?】


遊園地・・・かな?
遊園地で乗れるものって少ないんですけどねwww




【08.髪の毛は天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?】
言うまでもなく天パですw
今はストパーかけているのでまっすぐ(?)ですが。(笑




【09.あなたの異性から言われる第一印象は?】


何て言われるでしょう?
覚えてないですね。
とりあえず、異性から見ても同性から見ても
「第一印象とその後の印象は違う」ということだけ言っておきます。(笑




【10.本当の自分は天使?悪魔?】


小悪魔でwww(オマ


天使とも違うし、悪魔でもない感じが・・・
って自分で言ってどうするんですか、この質問wwww




【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】
はい、変わってるね?の方だと思いますw




【12.今の髪の色は茶色?黒?その他?】


地毛ですが、焦げ茶です。
黒に近い茶色なんですよねw
たまに茶色だって気付かない人がいるくらいにww




【13.ふだん香水はつけてる?】


つけませんw
面倒なので。(オマ
というより、そういうの買うお金があったらもっと違うのを買いますよw
それに匂いがあんまりキツイのはね、ダメなんだ。><




【14.どちらかというとオタク?ヤンキー?】


そりゃどちらかと言うとオタクでしょwww
ヤンキー・・・
それは多分無いなぁw




【15.恋人に呼ばれるとしたら?】


何でもおk!
その人だけの呼び方とかあったら嬉しいかもですね~w(ぉ




【16.性格は真面目?不真面目?】


場面によりますね。
変なところで真面目だったりします。^^;
まぁ、勉強に関してはかなりの不真面目www




【17.性格は几帳面?いい加減?】


これも場面によりますね。^^;
いい加減なんですけど、ものによってはかなり几帳面だったりします。
変な人だww




【18.眉は細い?太い?】


普通だと思いますけど。
細くもなく、太くもなく。




【19.連絡をとるなら電話?メール?】


メールが主ですw
しかし最近は電話も増えてきましたww




【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】


さぁて、ねw
並でいいんじゃないですか?(オマ




【21.好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?】


体型ってあんまり気にしないですねー。
どっちでも良くないですか?^^




【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】


どっちでしょうね?www
その時によりますwww
ま、おこちゃまでしょwwww




【23.好みのタイプは年上?年下?同い年?】


んー。
年とかも気にしないかなぁ・・・。
好きならいいんじゃない?
どの年でもw




【24.バレンタインデーのプレゼントはなにがいい?】


チョコww(てめぇwww
クッキーとかもあったりするけど、チョコが良いなww
生チョコとか手作りの子とかいたりして、凄いって思うwwww




【25.遠距離恋愛はできる?できない?】


その時になってみないと分からないと思いますが
恐らく無理かなぁ?(笑




【26.束縛はされたい?されたくない?】


されたくないッス。
自分の好きなことをちゃんとしたいですからね。^^




【27.好きな人とご飯行くならファーストフード?】


どこでもおk!
洒落た店とかでも良いけどね~w




【28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?】


んー・・・。
分かんないなぁ。^^;
よし、それじゃどっちもアリで。(オマ




【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】


好き!
こっちの方がいい!!
可愛いとか無いしww(ぉ




【30.あなたの愛車を怪獣に例えてください】


えーっと。
愛車って家族皆で使ってるんですけど・・・。^^;
ってか怪獣ってwwwww
例えられません!(笑




終わったーw
結構長かったですね~ww
まだまだあるんですけど、とりあえず、今日はこの辺りで終わります♪^^


ではでは~ノシ

はい、どうも!!
今日でBright stoneは1周年を迎えました!!


そして、気づいた方もいらっしゃるでしょうが
今日は私の誕生日でもあったりするんですよね!
はい、わざわざ揃えましたw
サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
あと、いいんちょと赤松先生も誕生日ですね~♪
おめでとうございます!w




それはそうと。
Brightがついに1周年を迎えましたよ~
始めた当初はそこまで行くと思ってなk(ry


げふんげふんw


ちゃんと月1でTOP絵も変える事もできましたし♪(たまに1日じゃないと気があったけど)
かなり細々とやってたサイトですが、最近は来て下さる方も増えましたし♪
嬉しい限りです!w
絵をたくさん更新出来ないって言うのがちょっとアレですが。^^;
文章も出来ればいいんですけどねぇw
あんなダメ文じゃなかなか出せやしませんよww




そうそう、7月のTOP絵は本日UPします。
というか、このブログが出てるのとほぼ同時にUPします。
あ、このブログタイマーですけど何か?w(言ったよこの人w
初タイマーに挑戦です♪
ほら、ぴったりに出したかったんですよ!
その辺の気持ちはくんでやってくださいw(ぉぃ


今回のTOP絵はBrightの主役2人w
一応裕奈と亜子がメインなんですよ?
知ってました??(何
運動部仲良し4人組もメインなんですけどねww(どっちだ!
あとせっちゃんもw(←最近サイトでは描いてない
メインがだんだん増えて来てるっていう突っ込みは無しの方向でお願いします♪(笑




この1年間いろいろありましたねぇ~
てか、受験生の時からサイト始める自分って一体何なんだwww


でもまぁ続いて(続けてて?)良かったです。
このサイト始めて、ネギま!SNSにも入って
色んな人と交流して、今現在凄く楽しいです!


このサイトに来て下さっている方々、SNSの方でお世話になっている方々
本当にいつもありがとうございます!


これからも私なりに頑張っていこうと思っていますので


黎霄 十六夜とBright stone


どうぞ宜しくお願いします!!





ということで、今日はこの辺りで終わらせて頂きます。^^


続きにてくだらない事を言ってみようと思います。
何を言うのかは続きをご覧くださいw

あい、どうも!
昨日(一昨日?)は学校に泊まりだった十六夜です!w


サークルでミニ合宿(?)があったんですよねw
それで家を空けてました~




って。
更新してないのと全然関係ないですw
ダメだぁ、私wwww


それはそうと、もう7月ですね!
早いです!
あ、前にも言いましたが7月のTOP絵は5日にUP予定ですので。^^
まぁちゃんと完成するかどうか分からないんですが・・・orz
スキャナー・・・orz
とにかく頑張ります!




それはそうと。


5400HITありがとうございます!!


気づくと5400ですよ~w
嬉しいです♪
どうもありがとうございました!^^




それでは、ホントに短いですがこれで。^^
とりあえず、生存報告でした!(笑
