十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!今日はネギま!19巻を予約できなくて凹んでいる十六夜です♪


ま、凹んでるって言ってもそこまでじゃないですがw
(↑見りゃ分かる(多分))




さてさて、今日はBrightの方を更新してきましたよ!っと♪
前から言ってた4900HITの絵ですw
あまりにも私のパソコンがフリーズしやがるので
前に使ってたリビングので文字入れをしました。^^
リビングのだとやっぱりちゃんとなるんですよね。
やっぱりコイツが悪いのか。(こら


さて、次は5100HITのだ、頑張ろう♪
そしてそろそろ7月のTOP絵を考えないとな~
あ、今ついでに言っておきますが、7月のTOP絵は5日に更新しますからね!
月初めじゃないですよ~♪
ま、分る人は理由が分かるかとww
近くなってきたらまた言いますけどね。
一応ここでも言っておこうと思いまして♪




ということで、昨日の記事でした!(笑
昨日は投稿してもエラーが出て、その後何故かログイン出来なかったんですよね・・・。
一応コピーを取っておいて良かったです♪


今日は昨日のを投稿して終わりたいと思いますw(ぁ
それでは、また~

ども~、明日は何をしようかな?と考えている十六夜です。^^


SNSがメンテとかになると、かなり暇になる、と感じた今日この頃。(笑
あ、いや、平日ならそんな事はないですよ?^^;
明日は土曜日。
一応休日なので、暇に。
まぁ、今はどっちにしても暇なんですけど。(ぁ
それは来週からは変わるとして。




はい、今日の題名。
これはお絵かきソフトの事です。
何故かすぐにフリーズするんですよ!!!


文字を入れようにも入れられない・・・。orz
十六夜は字が汚い子です。
パソコンじゃないと入れられないよ!!><
ちくしょう!
せっかく、キリ番の絵が出来てるのに!!><
申し訳ないッス!
もうちょっと待って下さいませ!




全く。
絵がこんなことだから他の作業が進むんですよ。- -
あぁ、絵っていうんだったらアレだ。
汚い携帯からの写真ならUP出来るかもですね。どこかにw
フフフw(怖いよ




さて。
今日は何をしようかな?
とりあえず、絵を描いたり、違う作業を進めたりするか。
あ、明日ゲームしよう。(←唐突
最近やってなかったしw
よし、明日の予定も決まった事ですし、今日はこの辺で!!^^


では、続きでWeb拍手返信を行います。
みたい方はどうぞw

どうも!やっとこさ相棒の誕生日イラストが描けた十六夜です!


いや、下書きは出来てたんだけどね。うん。
その後が遅かったのさ!!!!><
アホや~、私~




それでは、改めて・・・


未来、誕生日おめでとう!!


え?
約一か月前だって???
・・・うん。^^;
そうだね。(苦)


で、でも!!
気持ちがあればいいんだよ!!><(うわぁ




ということで、ジローちゃんを受け取ってくだせぇw
ジローちゃんの髪の毛苦手だった私だけど、頑張ったから!
見えなくても、金髪ってところで察してあげて!!(えぇ!?


もし、見たいという方がいらっしゃいましたら(ぉ
Yellow star&Blue moonにお越しくださいませ!




ふむ。
それでは、今日はこの辺で!
またの更新の時にお会いしましょう!^^

あい、どーも、十六夜です。


今ねー、昼から暑いのを我慢しつつ一生懸命に書いてたんですよ。
あ、かっなり微妙なネタバレがありますので、注意を。


久々のネギま!感想ってやつをね!!!!


結構長くて、自分頑張った!!(ぇ)とか思ってたのに・・・。
思ってたのに!!!!


消・え・たw


ハハハ!!!
笑いしか出ないっての!!
ちくしょう・・・!><
最近こんなのばっかだ・・・。orz
というか一昨日(?)の比じゃない・・・。
最初の1、2ページまでのは取ってあったんだけど、その後がすべてパー。
やる気無くすさ!!
その後がゆーなだったのに!!!!><
ノリノリだったのになぁ・・・。
もう良いっす。
大人しく絵でも描きます。
感想?
今週はもう無理っすよ・・・。><


とりあえず、一つだけ言っていいッスか?


裕奈の"裕"の字間違ってますよね!?


祐じゃなくて、裕ですよ!?


あれはラテン語に読み替えてるからですか!?
そうじゃないですよね?多分。
そうだったらいいのですが、そうじゃなかったら・・・。
ウワーーーーーーーーン!!!!><


ちっくしょう!
叫んでやる!!!


ゆーなは最高だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


以上。
では、またの更新の時にー。

どもw
こんな時間ですがブログを書いている十六夜ですww


なんでか?って、そりゃ学校が明日休みだからですよ!
でもって、自分が今日めちゃくちゃ寝て全然眠くないからッスよ!(うはw駄目人間w)


そんな事はどうでもよくw
今日は久々にSTaYさんから回ってきたバトンをばww






【おままごとバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。



これキツイわw
皆さん、名前出てても答えなくていいですからね?(こらこらこら




1.恋人
うはww
さいっしょからキツイww
恋人とか興味n(ry


んじゃ、イオ君(イオスラさん)でw(ぉ




2.お母さん
ちょww
これ誰を指定すりゃいいんですかww


おぅwそうだwww
未来ww
これでおk!!(ぉぃ




3.お姉さん
これは言うまでもなくw
むゑ姉でしょ!^^


他に誰がいるというんですかww




4.妹(または弟)
そうですねぇ。
んー・・・、あ!!
ワール(ワルスキーさん)とかww(ごめw




5.ペット
怒られるのを分かってて書きます。
じぇっとん(じぇっとさん)!!


いや、他に書く人がいなかったから・・・ね?
うん、ごめん。




6.師匠
んー・・・真面目にですよねぇ?(当たり前だ
むー・・・。


すみません、ここスルーで良いですか?(嘘ん




7.非常食
これは無いでしょww
誰かいる??
居るわけがない・・・あ。


ウルっち(ウルスラ球児さん)!


・・・ごめん。
適当だから・・・。
というか何処を食べるんだ、私。(問題はそこか?




8.デザート
デザート?
これまた答え辛い・・・。


雨SUN(雨さん)!


ホントすみません。
雨と飴でかけてみました。(氏ねw




9.桃
これはイケる!!


かーぐ(神楽さん)w


ほらwサイト名がww(そんな理由)






もう一つ行ってみますw




PCバトン


本名に「タ行」または「ラ行」があるのでw




■パソコンの機種は何?
Windows Vista




■ノート?デスクトップ?
自分のはノート、ッスw




■何台目?
自分のは1台目w


家的に考えると、4台目。




■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
良く分かんないですが、ローマ字だと。




■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカーですね。
ま、たまにヘッドホン。




■ウイルス対策用ソフトある?
あるけど、名前が分かんないww(ぉ




■一日にパソと一緒にいる時間は?
HAHAHAHAw
何時間でしょうね!!!!(聞くなよ




■メールする?
はいはい、めっちゃくちゃしますよ~w
というか、最近ほぼ毎日あの二人とやってます♪(笑
それ+リア友がちらほら。(ぉ




■チャットする?
したこと無かったんッスけどね!
でもSNSで一度やり始めて、今ではかなり(?)やってますw




■プリンタある?
自分のパソコンではプリントできやせんw
リビングのじゃないと。
ということで、無い、でいいのかな?




■パソ暦は?
んー・・・これはネットをしている年数でいいのかな?
それだったら、5年くらいですかね?




■自分のパソある?
えぇw
最近買ってもらいましたww




■ペンタブ持ってる?
ないんですよね・・・。
一応(ここ強調)絵描きのはしくれなのに・・・。




■マウス、キーボードはワイヤレス?

意味が分かんないですが、キーボードは内臓(?)されてます。
マウスは・・・なんて言ったらいいんでしょうね?
コードでは繋がってません。




■パソはあなたにとって何?
必需品ww
これがないと人生の半分は必ず損する!!
というか、これがないと多分生活出来ねぇww(ぉ




■回す人
そうさね。
本名に「カ行」「ハ行」がある人、行ってみようか?w


わざわざ多そうなのを選ぶ奴ww






という事で、久々のバトンでしたww
面白かったです!^^
STaYさんには感謝ッスね~~!


まだまだあるんで、今後も見逃せませんよ!!(きっと誰も見ちゃいないw
ではまたの更新の時に~(意外と早そうだけどww






では、テンプレ×2↓




【おままごとバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

1.恋人

2.お母さん

3.お姉さん

4.妹(または弟)

5.ペット

6.師匠

7.非常食

8.デザート

9.桃






PCバトン

■パソコンの機種は何?

■ノート?デスクトップ?

■何台目?

■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

■ウイルス対策用ソフトある?

■一日にパソと一緒にいる時間は?

■メールする?

■チャットする?

■プリンタある?

■パソ暦は?

■自分のパソある?

■ペンタブ持ってる?

■マウス、キーボードはワイヤレス?

■パソはあなたにとって何?

■回す人


ども、十六夜です!


それでは、昨日書こうとしていた事を~・・・って。
忘れたよ。(ぁ




という事で、普通にいきます!(笑)


まず最初に。


Bright stone


5000HIT!!


です!
来て下さった皆様、どうもありがとうございます!!
一周年を迎える前に5000HITするとは正直、思ってませんでした!(ぁ
本当に、どうもありがとうございました♪
これからも、Bright stoneを宜しくお願いしますww


一周年記念に?何やら隠し部y(ry
あ、何でもナイッスww(ぉ




あー、何書こうとしたんだっけ?
んー・・・忘れた。(こら
ま、良いかw
また思いだしたら書けばいい♪(ぉ
とりあえず、言いたい事は言ったww


では、続きにてWeb拍手コメント返信をやりますので、見たい方はどぞw


そうでない方は、またの更新の時にお会いしましょう!
どうも、ついさっきブログを書いていた十六夜です。


一生懸命(?)書いて、さぁUPだ!
と思ったら、何か接続が悪くて、UP出来ませんでした!!><
ちくしょう!
何でだ!!><




また明日にでもトライします。- -;
はー、テンション下がる・・・。

どもwwテンションがめっちゃくちゃ高い十六夜です!!


何故かって??
そんなの聞かなくても分かるでしょう!!!
今日は6月1日!!!
つまり・・・


我が愛しのゆーなの誕生日!!


キャッホーイ!ィヤッハー!!(テンション高w




さっきTOP絵を変えてきましたよww
ホントは0時ピッタリにするつもりだったんですけどね。
ちょっと出来なくて。^^;


今回はアレですよ!
ゆーなの誕生日って事で、6月のTOP絵はゆーなの誕生日おめでとうイラスト!!


やっぱり一番好きなキャラって事もあって、頑張りました。
慣れないパソコン塗りをしましたよww
前の1月んときよりは良くなってるんじゃないかと・・・。


服がやけに涼しそうとか、髪が光ってない(?)とかって言うのはスルーでお願いしますww
あ、あと服の文字ねwww
思いつかなかったんですよ!(笑


今回はシチュエーションは無いッス。
強いて言うなら「休みの日にバスケの自主練に行くゆーな」です♪
もしかしたら視線の先には亜子が・・・。(無理やりww


それにしても、マスクのかけかた分かんないなぁ。
手作業とかマジあり得んかったw(笑




とにかく!
一応愛するゆーなの誕生日って事で頑張りました~っとwww


ゆーな、これからも愛してるよ!!!!(>▽<)/

