十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アキラの誕生日に記事を書くの忘れたーーーーー!!!><


あ、どうも、今日も学校へ行ってきた十六夜です。^^


それにしても、私は昨日何をしてたんだ!!><
いつも通りSNSに入り込んでましたよ、と。
アキラの誕生日、あっちでは祝ったのですが・・・。
不覚!!メチャクチャ不覚!!!><
運動部仲良し4人組の1人のアキラの誕生日を当日に祝えないとは!!
ブログでも祝おうと思ってたのにーーーーーーーー!
こんちきしょうめ!!(誰のせいでもない、お前のせいだ)




それはそうと。(ぇ


4800HIT、どうもありがとうございました♪^^


言うの遅いですね・・・。^^;
すみません。
とにかく、どうもありがとうございました!
フフフw(怖)
5000が近づいてきたww




ふむ。
何故か急に更新を始めた私。
いや、これはたまたまか。(こら
とりあえず


6月1日は祭りだ、ワッショイ!!


ということで、サイトでもSNSでもハッチャけます!!(ぉ


では、またの更新の時にw

どうもw一昨日と昨日で17件ものリンクを追加させてもらった十六夜です♪


相互を快く引き受けて下さった、SNSの方々、どうもありがとうございました♪
ここでお礼申し上げます。m(_ _)m




ふむ。
特に何か書くことがあるわけでもなく。(ぇ
とりあえず、そろそろゆーなの誕生日が近づいてきましたねwっと。
普段「誕生日おめでとう」とかはブログでしか言ってませんが
ゆーなの時だけはサイトでおめでとうをしようと思ってます!


えぇ、忙しくてもゆーなの為であれば最近の平均睡眠時間が2、3時間でも構わない!!!


昨日(今日だよ)も6時まで起きてました。(ダメな子><
んー、それにしても難しいですね。
6月1日までにちゃんと出来るのかな?^^;
今はまだ何が?とは言いません。
とにかく、頑張ります。


一番大好きなキャラの為だったら、気力がどれだけ削がれようと気にしない!!
それが十六夜クオリティ!!!!(あれ?使い方違う?




なんか眠過ぎてテンションがハイ。
やたらと色や大文字や太字を使い過ぎです。
ホント、訳わかんない人間です。
はい。- -


さて。
明日はバスケかww
ゆーな頑張ってくるよwww(ぉ


意味不明なブログ、終了!!
ぶっちゃけ2、3行目のが書きたかっただけだから!!(ぁ

どうも、最近ブログをあんまり書かない駄目駄目人間、十六夜です。^^;


どうしてでしょうねぇ?(それは自分が分ってるだろ?
まぁ、書くネタがあまり無い、というのもあるんですけど
日付が変わってからっていうのが多くて。^^;
途中で「あ、いいかぁ」って思ってしまうんですよ。^^;
はい、なるべくこっちも書くようにします!!><




さてさて。
前からね、STaYさんに捧げる絵をUPする、って言ってるのになかなかアップ出来ない、私・・・。orz
ホントにスキャナーが・・・。
スキャナーにも問題はある気がするんですが
パソコン自体にも問題があると思うんですよねー。


かなり前にもいったように。
うちのリビングにあるパソコンはネットに繋がらなかったりします。
絵をUP出来るのはリビングのパソコンonly。
んー・・・。
遅くなることこの上ない。><


そろそろ6月のTOP絵の事も考えなくてはならないし。
サークル活動があり得ないことになってるし・・・。
本免許試験もあるし、パソコン検定もあるし。
SNS関係でもやる事があるし。
宿題あるし。(←これはいつもだろうがw)


今日から6月の3日が終わるまではゆっくり出来そうにもないです。><




そんなこんなで(?)、あまり更新出来ていないBright。
しかし!嬉しい事にちゃんと来て下さる方がいらっしゃるw(>▽<)


4700HIT、どうもありがとうございました!


あと300で5000です♪
まぁ、それが結構難しかったりするんですけど。
一人一日一回カウントですからね。(最初のを言いたかっただけ^^;)
それはともかく、来て下さった方々、どうもありがとうございます♪


なるべく早く絵をUP出来るよう頑張りますので
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪




てな訳で。
今日はここで終了!^^

意味の分からない題名ですみません。どうも、十六夜です!^^


なんと!!
運動部仲良し4人組大好き同盟会員30名突破致しました!!(>▽<)




いやぁ~、どうもありがとうございます♪^^
運動部好きが多くなるのは嬉しい事ですねww
これからもどうぞ宜しくです!!^^


さて、いつも10単位で何かしている訳なんですけれども。
どうしましょうかね?今回は。


確か10人突破の時は、運動部4人のアイコンをTOPに飾ったんでしたね。(記憶曖昧ですが)
そして20人突破の時は、運動部4人のプロフィールを作成しました!(これは覚えてる)


ふむ。
ギャラリーを復活させようとも思ったのですが、とりあえず何も置くものがないので、却下。(ぉぃ
まぁ工事中だから駄目だというのもあるんでしょうけど。- -
恐らくそれだけじゃない。(ぁ


ということで、それは置いて。
何か他の事を・・・っつっても何も思い浮かばないじゃんか!!><


もうちぃと考えてみることにします。
はははw焦らずに行けばいいのさ~♪(何




そうそう、絵が完成しかけてるんですが
中々スキャナーが使えず、取り込みができません。><
ということで、STaYさん、もうしばらくお待ちを!!
遅くなっているのに、さらに遅くなります!!(ちょっと意味不明




さて。
今日はこの辺りで終わるとしますか。
それでは、またの更新の機会に!^^

はい、どうも一週間くらい更新してなかった十六夜です!(ぉぃ


今日は母の日ですねw
母が買い物から帰ってきたら、プレゼントを渡そうと思います。
あー!
母の日が6月なら自分のバイト代でプレゼントあげられたかもしれなかったのに・・・。orz
ちくしょう!><
仕方ない、次だ!!(ぉ


とにかく、お母さん、いつもありがとう!!


あ、ちゃんと後でリアルで言いますよ?(当たり前だ!!




いやぁ~、それにしてもブログは忘れがちになってしまいますね!(こら
いや、本当はネギま!の感想を長々と書こうと思ってたんですよ?
いつもの倍くらい。(うわぁ・・・それは・・・)


しかし、SNSでハッチャけたせいか、気力がなくなってしまって。^^;
せっかく、我が愛しのゆーな主役の回だったのにね!!
SNSの文をそのままのせても良かったんですが、かなりの変人ぶりを発揮しているので、あえなく断念ww
ということで、ブログには書きませんでした。
ゆーなへの愛は溢れんばかりに健在なので、ご心配なくww(誰が心配するか!)


とりあえず、一言だけ。
あ、感想ではありませんw


ゆーなはすべて頂いた!!
そして、「へへ」というあの素晴らしい笑顔は誰にも渡さん!!!



はい、どうもすみませんでした~♪^^
でも本気ですのでw(ぉ




もう一つ言う事がw


4600HIT、どうもありがとうございます♪


ちゃくちゃくと5000HITに向かってますね~
嬉しいです♪^^
そろそろ絵を更新しなくては!!
今一つ出来ているのでね。(捧げものですが。^^;)




はい、そういうわけで(?)
今回はこれで終了!!


あ、続きにてWeb拍手コメント返信を行います!

どうも、ちゃんと生きてますよ~、十六夜です~♪(笑


なんか書くことがありますが、無いので、バトンをします。(意味不明
このバトンかなり前にSTaYさんからもらってきたものです♪
遅くなって申し訳ない。
まともにブログを書かない私が悪い!><


ではバトンを・・・と、その前に。


4500HIT、どうもありがとうございます♪


Bright stoneも後500で5000HITですねw
まぁ、その500が大変な訳ですが。^^;
これからも、どうぞ宜しくお願いします!


それでは、バトン↓




【題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン】






~説明~


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題『ぜんりょく』




○ぜ:全然・絶対・全・全体・全部

この携帯、勝手に出るんですよね。候補。
ま、とりあえず前の二つはよく使いますけどね!^^




○ん:んで!・んですよね。・んですよ。・んですか?・んですよね

ちょw無理じゃないですか、これ!!
まぁ、勝手に出ますけどね。^^;




○り:了解・リクエスト・利用・理由・旅行

使った記憶がないものがいくつか・・・。^^;




○ょ:よね・余計に・よ?・ような・良くない

使った記憶がn(ry




○く:ください・苦笑・くれば・くらい・くださ

最後の何ですか!!(笑
結構この携帯面白いですねw(自分のだろ?




1)回してくれた人の印象をどうぞ


一言で言うと面白い人!(ちょw
特にバトンの回答がww
それでもって優しい人♪
考えがしっかりしている人。
謎な人w(ぉ




2)大好きな人にバトンタッチ(5人)


もちろん、タイトルの4人です!
そういうバトンでしょう?^^;
まぁ、5人ではないですがね。




3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
あははw
そりゃびっくりするでしょうね。
さぁて、入れましょうかw




4)次のお題


「いずみあこ」でw
だって、裕奈じゃ6文字なんですもん!!><(そういう問題か?)






終了です~^^
うん、私の携帯じゃ駄目だね、このバトンw(笑


えーっと一応回す人書いたけど、じぇっとんは・・・・無理かな?^^;
無理だったらスルーでいいよ!
あと、イオ君、ごめん。
これは出来ないと思ったから書かなかったよ!><








テンプレート




【題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン】






~説明~


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「」


○:



○:



○:



○:



○:



1)回してくれた人の印象をどうぞ


2)大好きな人にバトンタッチ(5人)


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい


4)次のお題



どうも~、さっきホントに焦った十六夜です!


どっかボタンおしたのかな?
TOPページが変になってしまい、凄くあせりました。^^;
一から作り直しましたよ。
見てた人もいるんじゃないでしょうか?(苦笑
一応ちゃんと直ったかな?
微妙になくなったものもある気がするけど。(ぉ
とりあえず、これで支障はない!!(多分)




で、やっと頂き物をUPできました!^^
かなり遅いですけどね。- -;
そういえばまだTOP絵をギャラリーにUPしてないなぁ。
いいか、今度暇な時で・・・。(こら




そうそう!


4400HIT、ありがとうございます♪


今日のアクセスが多いのにビックリです!
ネギコタ?いや、コタネギか?
あれが良かったのか!!(違う?
まぁ、それは置いて。
来て下さった方々、どうもありがとうございました♪
これからも頑張ります!!




そういえば、図書館島が迫ってきてますね~
ウフフフw
私はハミですよ・・・・。
ねぇ?とある方!?(笑
あー、切ない。><




と、言うことで♪
また更新できる時にお会いしましょう!^^


では、"続き"にて、久し振りにWeb拍手コメント返信を行います♪^^

TOP絵を変えました、十六夜です。^^


いやぁ、やっとできましたよ。
ホントは日付が変わるまでに出来るかと思ったんですけど
スキャナーが例の如くちゃんと作動しなくて。
いや、スキャナーじゃなくて、パソコンがいけなかったんだと思いますけどね?




ま、いろいろハプニングはありましたが、とりあえず5月のTOP絵ができました!
今回は特にシチュエーションとかありません。
ただ、5月=子供の日なので、ネギと小太郎にしたまでです。
いやね、ホントはアキラか裕奈の予定だったんだけど
裕奈は6月でいいかと思い、アキラはこの頃いろんなところで描いてるので、いいか、と思っちゃったんですよ!(こら
それで、誰がいいのか考えた末に。
「たまには男キャラでもいいじゃないか!」って事でネギと小太郎。
小太郎はまだいいんですけど、ネギが描きにくい描きにくい!><
ちょっと別人ですよね?
私の描いたネギはw
色とかオカシイですしねw
小太郎は・・・まぁまぁ?




ま、そういうことで、今日は終わります!
あ、そうそう!
STaYさん、冬月さん、掲載はもう少しお待ちください!><
明日(もう今日)にはなんとかしますんで!!


それでは、また~

ど~うも~、十六夜です。


あり得ませんねw
5月になったというのにTOP絵を変更してないなんて!!!><
はい、すみません。
今日から5月だって、忘れてましたー。
あーあ。




あともう一つ。
ちゃんと掲載すべきものを掲載しておりません。><
私のアホーーーーーー!!!!


あっはっはww
ホンット、アホだねぇ!
アホ以外の何者でもないよ!!(壊


はい、ちゃんとやってきます。- -;
で、絵も明日くらいにはUP出来るよう頑張ります。
明日学校がなければいいのになぁ。
こんな時に限って、明日はフルに授業があるという・・・・。orz




ということで。(ぇ?
また~(えぇ!?

