十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、そろそろ入学式も近くなってきて、バタバタしている十六夜です!^^;


入学式は明後日w
もっと早く準備すれば良いのにね!
まぁ仕方ないか。
夏休みの宿題とか最後の日まで残してるタイプだったからなぁ。(笑)




題名にあるように、4月が始まるって事はTOP絵の変更をしなければならないという事。
なんだけどねぇ~。
まだ下書きってどういう事だろうね?w
まぁ、今から頑張りますけど。
そして夜更かししてパソコンに取り入れようと思います。^^;


いつもより時間が無かったのに、いつもより頑張ろうとしている私。
駄目な子だぁw
だから余計にドタバタするんだよww




はい、それでは今日は短いですが、これにて終了!
また明日~♪

それじゃ、久しぶりのバトンをしますよ~♪^^


今日はDream CompanySTaY*Dreamさんから頂いたバトンです!
バトン好きー♪
という事で、早速始めます!




『知りたいバトン』




●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


黎霄 十六夜(れいしょう いざよい)です。
最近"黎霄"が面倒で、面倒で。
でもね、一応意味があるんですよ、これ。
あ、下で由来の欄がある。
そこで説明します。^^;




●名前の由来を教えて下さい。


ネギま!SNSの方には何人か言った事あるんですけど
ここでは初めてかな?
ということで↓
"黎"→黒
"霄"→空
"十六夜"→月
なので『夜空の月』です。
月とか星とか空とかが大好きなのでw
風とか雷も好きなんですけどね~♪^^


ま、こんな感じな由来です。




●その名前はいつから使っていますか?


え?
いつからだっけ??
ねぇ、未来ー、いつからだったっけー?(ちょw聞くなよww


むむむ。
Brightが出来る前には既に黎霄 十六夜だった気がするんですが。
ちょっと覚えてないですね。^^;
去年の7月より前なのは確かです。




●今の名前は何代目ですか?


2代目。
まぁ、1代目を知ってるのは未来とか、はなくらいかと。
(後もう一人いますけどネット上には居ないと思うので書きませんでした)
1代目の時はサイト、ちゃんと更新してなかったからなぁ。><
今ちゃんとしてるか、って聞かれたら・・・・微妙ですけど。
ごめん、未来。(ごめんって言ってばっかだ><)
ブログだってBrightと同時期だしなぁ。


それにしても1代目は至って普通だったなぁw
リアルでも居そうな感じのww
検索したら結構引っかかりそう!(笑)




●サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)


Bright stone(ブライト ストーン)
Yellow starBlue moom(イエロースター アンド ブルームーン)
ブログは"十六夜の気ままなブログ(いざよいのきままなぶろぐ)"


あ、私がBrightの読みを最近まで違って覚えていたのは内緒ですよ?(笑)




●サイト(ブログ)名の由来は?


え?見たら分かるじゃないですかww(お前だけだよ、きっとw
Bright→明るい
stone→石


つまり、明石!
で、私が好きなキャラは明石裕奈ww
はい、まず一つ由来説明しゅうりょ~♪(笑)


ん。
黄星青月って由来何だっけ??
そもそもあったかなぁ?^^;
ま、これ未来に回すからそこで答えてもらってよ!(他力本願w


ブログは由来も何も無いでしょww
そのまんまです♪




●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?


Brightは8ヶ月ちょいですね。
おぉ!意外と続いてるww(なんじゃそりゃ^^;


黄星青月は・・・・どれくらいだっけ?
ごめっ、未来っ!><(汗


ブログもBrightとほぼ同じです。




●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
え。
何代目も何も1代目ですよ?
作ったサイトは全部現在進行ですからねw
Brightは2代目かどうかが微妙ですが、一応、黄星青月の別館となっていますので!
しかし、私はBrightがメインになってるような気もしないでもないですが。(更新が・・・・ね)


ホンット、ごめん!!
こういう質問くると絶対、未来に謝ってばっかり。orz




●初めて出来たオン友は?
えぇ!?初めて??
お、覚えてない・・・・orz
サイトする前から色んなフリーゲームとかで遊んでたりしてたから・・・。
サイトに書き込みはサイト作ってからするようになったんですよ。
見てるには見てたんですけど。^^;




●いつどこで出会ったのですか?
ネット上w
それじゃなかったら、何処で会うんですか!(笑)
リアルで会ったらリア友じゃないですか!
(あれ?そういう意味じゃない??)




●現在結構メールしているオン友は何人いますか?


"結構"って言われたら微妙ですけど、ヒデさん?(何故、疑問系?
あとSNSのメッセージ機能とかいれていいのなら、イオスラさん。
(メールも少し)
ってか、オン友で携帯のメアドしってるのはこの二人くらいですよw


サイトに貼り付けてあるメアドでなら、むゑさん・・・かな?
どちらにせよ、"結構"が付いているので微妙です。^^;
何回くらいで結構になるんだろ??




●メル友じゃなくても交流のある人は?


これって全員書かなくちゃいけません?
交流があるっていったら結構いる気がするんですけど。(相手はそう思って無くてもです^^;


ま、とりあえず相互リンクの方々や、ネギま!SNSの何人かの方ですね!
(↑被っている方が結構いたりw)
あと私のサイトに来て書き込んでくださる方とかw




●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?


おぉ~っと?
む、難しい質問だ・・・・。
1番と言ったら難しい。
だから1番とか言うのは無視で行かせてもらいますw


仲が良いと勝手に私が思っているのは
イオスラさん・STaYさん・ヒデさん・むゑさんあたりですか、ね。
イオスラさんはSNSで、STaYさん・ヒデさん・むゑさんは私のサイト(又は各々のサイトさん)で交流してますし。


他の方々は・・・・どうなんでしょ?
私のものさしで図って良いのならもっといるんですけどね・・・。
ちょっと、控えておきましょうか。^^;




●相互リンクはしてもらっていますか?


はい♪
してもらっています♪^^




●相互とブクマ、どちらが多いですか?


相互です。
ブックマークはしないんですよ。
てか、あまり出来ないんですよ。
自分のパソコンではないので。^^;




●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


えぇ、してますよw
色々とお世話になっちゃってます♪^^




●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)


それじゃ、まずは未来。
はなも見てたらお願いね。
後は、ヒデさん。(見れるかなぁ?)
イオスラさんにもお願いしちゃいます!


暇がなかったりしたらスルーでOKじゃないですか?(それじゃ、アンカーじゃんw






テンプレー↓




『知りたいバトン』


●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

●名前の由来を教えて下さい。

●その名前はいつから使っていますか?

●今の名前は何代目ですか?

●サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

●サイト(ブログ)名の由来は?

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

●初めて出来たオン友は?

●いつどこで出会ったのですか?

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?

●メル友じゃなくても交流のある人は?

●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?

●相互リンクはしてもらっていますか?

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)


はい、どうも!ちゃんといつものパソコンでネットやってる十六夜です!


どうやら今は機嫌が良いようですw
全く、仕方の無いパソコンだ!
このまま接続しっぱなしにしてやろうか!!(やめなさい)




あのね、バトンをもらったのw(嬉しさのあまり人格崩壊w
STaYさんからw
それを後で更新します♪
とりあえず雑記とありがとうございます!を。


3800HIT、どうもありがとうございます♪


4000に近づいてまりましたw
嬉しいですねww
来てくださった方々、ありがとうございました~!
最近更新してなかったのに、なんとありがたい!


あ、そろそろ4月なので恒例のTOP絵変更をしますよw
まだ描き途中ですが、今までのTOP絵とはちょっと違う要素が入る予定です。
ご期待ください!(いや、そんなにしなくていいですよ?w




はい、それでは雑記、雑記。
今日は初めての路上での運転でしたよw
しかも3回もやりました!
丁度空いていたんですよw
でも、3回のうち2回は日が落ちてからだったので
結構難しかったです!><


つか、電車邪魔!!
路面電車こっちくるな!(酷ッ

↑って感じでしたよ。- -
ま、頑張りますけどね。




それにしても、運転の時も絵を描いている時も
右手(正確には右肩)が痛い。
昨日友達の家でWillをやったんですよ。
スポーツのやつ。
一生懸命やったからか、筋肉痛w
ホント、どれだけ頑張ったんでしょうね、私ww
しかも10時45分まで居ました。
カラオケから帰って直だったので、16時から22時45分までいた事になります。
そんな、迷惑なやつらの一人でしたw
いくら3丁目と4丁目だからってねぇ?(笑)


さらに、夕飯まで頂いちゃいましたよw
ちなみに納豆入りのお好み焼きでした。
ちょっとヤバかったです。
ネバネバで。
納豆は嫌いじゃないんですけど、お好み焼きに入れるのはちょっと。^^;
自分の家とはまったく違う味がして面白かったんですけどねw
関西風だったようで、ソバ入ってなかったし。


でもお好み焼きにはソバが無いとなぁ。^^;
ってな事で、この記事は終わりw
なんか変な終わり方ですけど、まぁもう一つ書くんでご勘弁!(笑)
じゃ、また次の記事で!!


どうも、十六夜です。


今ね、いつものパソコンじゃなくて、兄のパソコンからやってます。
繋がらないんですよ、ネットに!!><
どうしてか全然分からないんですけど。
昨日23時くらいから1時くらいまで粘ってはみたんですけどねぇ。
で、次の日になったら大丈夫かと思いきや、駄目でした。orz
せっかく書くことがたくさんあるのに!><




兄は今、部屋に居ないので使わせてもらってるんですよ。
勝手に。
長くはやってられないので、そろそろ終わろうと思います。^^;
今から自動車学校なんで、それが終わったらまた今まで使ってたファミリー用(?)のパソコンから接続できるかどうかやってみます。
できるといいなぁ。


ということで、また後で。(何時になるか分かりませんが)

ホントなら今日はネギま!の感想のハズですが、どうやら書いているような時間が無い事が判明したので、お休みさせていただきます。m(_ _)m


なんかね、おとーさんがぱそこんつかうんだって。
だからあとすこししたらこうたいなんだって。


見辛い・・・・。
つか、お前誰だよwwって感じですね~




仕方ない、仕方ない♪
だって、今日はかなりハイテンションなんですもんw
今日、仮免許をようやく習得したんですよ!
嬉しいのなんのってw
筆記はかなり自信が無かったですからね!
一発で良かった~♪
入校してから早1ヶ月半。
やっと仮免w
あ、私が行くのをサボってただけです。(カラオケとかスポセンとか行きすぎ
決して、何度も補習がついたわけじゃありません。(笑)




まぁ、今日はこんなハイテンションなんで
SNSの方で、何人かはビックリしてるかもしれませんね。
それは仕方な~い♪(何


んー、ハイテンションっていうか浮かれてるっていうか
壊れてるっていうか・・・。(笑)
とにかく事故だけは起こさないようにしますよ♪
明日はカラオケなので、明日のブログも続ハイテンションかもしれませんねww


ではまた~

どうも~。3月はせっかく毎日更新してたのに、昨日と一昨日2日連続で更新が出来なかったのを悔やんでいる十六夜です。


初めの挨拶長ッ!!
「あ、これって挨拶だったんだ?」っていう突っ込みは無しでお願いします。(笑)


あーあ。
せっかく毎日更新してたのに。
(くだらない内容多かったけど。- -)
一昨日なんて書く事あったのになぁ。
ってか何?このパソコン。
夜はインターネットに接続出来ないわけ??
昨日の夕方なら出来たのにね。
その時にブログ書いておけば良かったよ。><
最近、ブログは大体夜に書く事にしてたからなぁ。




ま、愚痴(?)もそこそこに。
一昨日書く事があった、というのを今日書きます。
くだらない事には違いないけどね!(笑)


なんと!十六夜、ストパーをかけました!!(>▽<)
念願のストレートですよw
私天然パーマだったので、ストレートにはちょいとした憧れがね、あったんですよww
まぁ、鏡を見た時「誰これ?」って思いますけどね。未だに。^^;
でも一昨日より、少しウェーブがかかっているのはどうしてでしょう?
え、ちょっと待って?
日に日にストパーの効果が無くなっているわけじゃないよね??
ただ、一昨日はまだストパーの効力が強すぎただけだよね?


こんな不安(?)を少し残しつつ今生活しております。^^;
明日、明後日と段々ウェーブがかかっていかないことを願ってますよ?私の髪!(笑)




なんか変な文章になりました。(いつもの事)
さて、今日はお母さん、夜中くらいまでいないから存分に遊ぶぞ~!(>▽<)/


ではまた~

どうも、今日は雨だったので外に出かけられずMDの片付けをしていた十六夜です。


雨の日は自転車で出かけられないのが嫌だなぁ。
ま、いいや。(いいのかよw
外に出られなかったので、暇になり自分の部屋を片付ける事にしましたよ。
でもね、ほとんど片付けられなかったw
何故って?
そりゃMDの整理をしてたからさ~♪(誰




私、MDが異常に多いんですよ。
今日数えてみたら、全部で192枚。
高2の最初くらいに200突破した時、随分減らしたのにまたこんな数になってしまった・・・・。orz
おかげで置く所が無いww
とりあえず、一生懸命良さ気な箱を見つけて(←自分の部屋の中で)
入れたんですけどね!(笑)
また減らすか・・・。- -;


SNSと内容がほぼ一緒でも気にしない、気にしない!
だって書く事ないんだもんw(ぉぃ




それはいいんですが↓


3700HIT、どうもありがとうございます!!


段々と4000に近づいて来ましたね~♪
嬉しい限りです!(>▽<)
皆さんどうも、ありがとうございますです♪




今日はこの辺りで終わります。
ではまた~♪








P.S.今日は書き始めた時間で更新しました~
じゃないと日付変わっちゃうから。(おいおい^^;




P.S.?題名の"難しい"っていうのは部屋を整理することが、です。
MDに気を取られてほぼ全く片付けられてないので。
分かりづらいだろうと思ったので、一応補足。<0時33分>

どうも、アホな管理人十六夜です!(笑)


何故アホかって言うと、昨日イオスラさんの所に送ったイラストを
Brightに載せるって言ってましたよね?
それをついうっかり忘れてたんですよw
ホントにアホだww
さて、UPする準備準備。- -




今日、友達とカラオケに行く約束をしましたよww
29日です!
結構入学式近いです。
でも、行きます♪
今回はAAAが中心になるでしょうw
で、それが終わったら、ネギま!やハルヒなどに入っていくかと。
メンバーによって微妙に歌う曲が変わるのですよ。(結構当たり前な話)
ま、ネギま!は絶対に変わりませんがねw
GLOW WILD、ハピ☆マテ(1月)は絶対ですよww
色々な採点をやってみよw
今回行くメンバーは採点等を1回くらいしか使った事が無いメンバーなので♪^^




はい、今日もくだらないことでスペース埋めでーした!(笑)
それでは、また~♪

何だこの題名は!
あ、どうも十六夜です。^^


今日ね、ネギズイオスラさん15万HITお祝い絵を送ったんですよ。
そしたら記事載ってて。(そりゃそうだろw)
人がたくさん集まる所だから、ちょっと恥ずかしくてw
でもまぁ、いいです。
あれが私の絵柄なんですからw(日によってかなり違ったりしますけどね?^^)
頼まれてから時間があまり無かったにしては上出来かなぁ?(笑)
あ、いつもと変わらないって?
そりゃどうもすみませんw(誰も何も言って無いからw)


あとでサイトの贈り物の所にUPしておこうかと思います^^




ん。
もう書くこと無いから今日はここまで!(笑)
では、また~♪

ども、十六夜です!


久々のネギま!感想もどきをやりたいと思います♪
書くことがあるって良いねw(イキナリ何)


では、ネタバレがありますので、それが嫌な方はBackでお願いします。
























































それでは、始めたいと思います!


今回の十六夜的見所は



・不良少年ナギ(ちょw違っww
・明日菜の本名が遂に!!
・木乃香と刹那がキs(ry
・新クラブ設立!?



です!


ネギま!は遂に今週から新章突入しました!
で、最初はナギ達の昔話(?)から始まります。
どうやら、魔法世界のどこかとどこかの国が戦争をしている様子。
そこにナギ達はいるみたいです。
>つーか、ナギ若ッ!!!
>正確な年齢はわかりませんが、10代ですね、これは。
そして、戦争をしている国の片方に小さい頃の明日菜がいて
『黄昏の姫御子』と呼ばれているようです。
明日菜のマジックキャンセルの能力を戦争で使ってる模様。
それをナギは良しとしないみたいで
「そんなガキまでかつぎ出すこたねぇ 後は俺に任せときな」
と言い戦闘に参加。
さらには「ナギ・スプリングフィールド!! またの名をサウザントマスター!!!」と自分で名乗っちゃいます。
>私的に、この時、詠春さんがさり気に突っ込んでいる所がいいと思いますw「自分で言ったよ、コイツ」って。
名乗ったあと、何か本を開いて呪文を詠唱。
>カンペ、カンペw
>あ、本だからカン本?^^
そして、敵と思われる変な巨人に向かって『千の雷』を打ちます。
それに続いて、詠春さんとアルも攻撃。
>つか、まだ3人しかいないのね・・・。
>それにしても、皆若い。
>アルだけ変わってないけどw
目の前の敵を倒した後、ナギは自信満々で
「安心しな 俺達が全て終わらせてやる」と言います。
>ちょ、カッコイイ!
その言葉を聞いて、どこかの王国の人はナギ達に「お前達に何が出来る」と言おうとします。
が、ナギはそれを途中で遮って「俺を誰だと思ってる ジジィ 俺は最強の魔法使いだ 魔法学校だきゃ 中退だがな」と言い放ちます。
>ちょw顔が悪だよ、ナギww
>この顔、エヴァの時と一緒だ!
>子供の時からそうだったんだね、この人!
>ホント、ネギとは真反対だ!(笑)
まぁ、その後アルに「あんちょこ見ながら呪文唱えてるあなたが言っても 今一つ説得力がありませんね」と言われますがね。(笑)
>言われた時のナギの顔がちょっとイイw
>ネギじゃ絶対こんな顔はしませんよ!




さて、そんなやりとりをしている時にナギは隣に居た小さい頃の明日菜に気付き、名前を聞きます。
『アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア』だそうです。
>な、長ッ!!噛みそうだ!!!
>てか、エヴァみたい。テオタナシアが。
>生まれが同じ地域なのかな??




と、この辺りで話は現代に戻ります。
今までのは明日菜が見ていた夢の映像だったようです。
夢といっても、この場合は昔の記憶が夢になって出てきたんですけどね。
>一瞬、夢オチ!?って思ったのは内緒でs(ry
それで明日菜は自分の本当の名前を思いだした事を大急ぎで
木乃香やネギに言おうと探します。
が、部屋の中には誰もいません。
なので、刹那の所へ行きました。
>刹那と真名が同じ部屋だったんですね。
>まぁ、なんとなくそうだとは思ってましたけど。
>部屋番が分からないのが残念。
刹那(と真名)の部屋のドアを開けて入ると・・・
中では木乃香と刹那が正座してキスする手前でしたw
これは明日菜ビックリです。
>ぉお~!!モロにこのせつ!!!
>しかもせっちゃん、顔が面白い事になってるよww
>これはビックリするよねw(笑)
明日菜と刹那の目があって、両者一瞬固まり
次の瞬間、明日菜はあたふたと部屋を出て行こうとします。
「ゴ ゴメン お邪魔しました どど どうぞ ごゆっくりッ♥」と言いながらw
すると刹那は明日菜の足にしがみ付き
「ちちち 違うんです 明日菜さん誤解ッ これは あのその パ ぱぱぱく パクぱくッ」と弁解(?)をします♪
>せっちゃん、めちゃ必死w
>てか、まず落ち着こう?w
明日菜と刹那が大騒ぎをしていると、木乃香が明日菜が慌てていた理由を聞きます。
>ちなみに、カモが近くにいてパクティオーはまた今度な、って言ってます。
>なので、いつかはするんでしょうね、パクティオーw
>楽しみだww
で、明日菜は木乃香の問いには答えられず。
「忘れたわよ 朝からスゴイもん見ちゃったから」と。
>確かに、スゴイもんですねw




それから少し時間がたって、明日菜は私服に着替えて外にいて
朝に見た夢の事を思い返していました。
すると、いいんちょ登場!
「例の件OKでしたわ 進められますわよ」との事。
>一体何をする気なんでしょうねw
それを聞いて、明日菜は「悪いわね いいんちょ オゴルわよ」と言います。
>明日菜に人にオゴれるような金あったのか!?(←失礼)
まぁ、可哀想なことに「庶民のオゴリなど」、といいんちょに言われてますが。^^;
>珍しく喧嘩せずに、笑ってばかり。
>ちょっと不思議な光景。(笑)


で、明日菜はネギや図書館探検部4人や刹那を呼んで
新クラブ設立の事を話します。
この新クラブは『ネギのお父さんを捜し出して しかもちゃんとこの学園に帰ってくる』為のクラブだそうです!
>ネギが必ず帰ってこれるように、と明日菜なりに考えたんでしょうね。
>明日菜にもこういう事を考えられる頭があったのか!(ちょw
クラブの名前は募集中で、ネギが顧問になるみたいです。(当然)


で、この後「文句ある?」って皆に言った所で今週は終わりです。
続きは次週~~!


皆、これに文句なんて無いですよね~♪^^
ってか、いいんちょに協力を頼んだとなると、やはりクラス全員でしょうか!?
そこが気になります。
全員だったら踊り狂いますよw(勝手にやってろ)




あーあ。
裕奈出てこなかったなぁ。(←お約束)
次は出るといいな!
って事で、今日はこの辺で終わります!


ではでは~♪

どうもwホームセンターで猫とじゃれていた十六夜です♪


いやぁ、可愛いね、猫w
アメリカンショートヘアーだったんだけど、メッチャ可愛かったです!
手を左右に振ったらそれを追いかけてくれるんですよw
しかも生まれて2ヶ月くらいの子猫ww
ホント、可愛かったです(>▽<)


ちょっと前までは犬派だったのに、今ではすっかり猫派になってしまいましたよ。
ホントに可愛いww
あ、犬も好きですよ?
犬はね、柴犬がいいです!
あの狐みたな、普通の犬がww
てか、日本犬が好きなのかな?
土佐犬とかは抜きで。(ぉ


いいね。ペット飼いたいね。
一人暮らしするようになって、お金に余裕があれば
是非アメリカンショートヘアーを飼いたいですよw
犬もいいんですけど、近所迷惑になりそうだし。
散歩めんどいし。(こら




およ?
早くも今日埋まったなぁw
それじゃ、もう一つ。


Bright stone、3600HIT!!


どうもありがとうございます♪
どうやら、昨日の時点でなってたようです。
あ、ブログ書く前は突破してなかったのよ?(ふーん
イラストUP頑張らないとなぁ。
ってか、こんな事言い続けている間に
もうそろそろTOP絵を考え始める時期に・・・・orz




はい、それでは今日はこれで終わります!
明日は朝早くから自動車学校ですよ。- -
朝が弱い私にとってはちょっと・・・ね。
ま、寝ないように頑張ります!(笑)


ではでは~

どうも、今日は本屋巡りをしてきた十六夜です♪


で、本屋巡りなのにCDも買って帰りました。
ほら、CDも売ってる本屋あるじゃない?^^
でも、本を買うのが当初の目的だったのに買ったものが
CD3枚、本1冊っていう、ね。(笑)
でも、ゲームを買わなかっただけマシでしょ?
(まだ買う気だったのかよ・・・)


ん、十六夜にお金持たせるとヤバイって事ですね。(笑)




今ね、イラストをせっせと書いてるんですけど
なかなか構図が決まらない。><
あ、構図なんて考えてたんだ?って思ったでしょ?
一応あったんですよ~~
構図っていうか、ただ立ち位置をちょっとしたポーズ決めなんですけどね。- -
明日にはUPしたいのに!!><
てか、明日朝と夕方に自動車学校だよ!!
UP無理だったらどうしよう??
が、頑張ろ!
今日中に色を塗って完成させる勢いで!




ふぅ。
それにしても、自分のパソコンが欲しいですね。
リビングにあったんじゃなかなかイラストとかUP出来やしないよ。
いや、ホントに。
後ろをいちいち気にしてじゃないと出来ない。
お兄ちゃんとかいたら最悪だね。(リビングにいる人数が増える)
あと、SNSにも繋ぎっぱなしも出来ないし。- -;
早くパソコン買わないかなぁ?
せっかくまだ学校始まってないから、絵をたくさんUP出来るチャンスなのに。




と、つらつらくだらない事を書いた所で、今日は終わります♪
ではでは~








P.S.朔に色々突っ込んでやりたいけど、時間無いなぁ。
ごめんね~、朔!><

どうも、今日1日家にいた十六夜です。


最近ずっと出っ放しだったから、今日はのんびりできました♪
寝たりゲームしたり、寝たり絵を描いたり、寝たりでしたよ。
寝てばっかりww




今日は


近衛 木乃香の誕生日です!


誕生日ラッシュの最後ですね!
ホント、3月は多いなw
全部で5人だったっけ?
11月も結構多いけど。^^;
まぁ、それは置いといて。
木乃香、誕生日おめでとう♪^^




さてさて、朝から寝てばっかりの私ですが
ちゃんとサイトにUPする絵とか描いてたんですよ?(へぇ~
普通にUPする絵Web拍手の御礼絵SNS用の絵等を描いていました。
下絵は普通にUPするやつが早かったんですけど、
完成してUP出来る状態になったのは、Web拍手のでしたw
まぁ、いつまでも2枚じゃ面白く(?)ありませんので
それで良かった気もします。^^
(押してくれる方の為にもねw)
というわけで、今から増やしてきますよ。


にしても、裕奈のを変えたい!><
ちょっと古すぎでは無いかと・・・。
でも今は描きなおす時が無い。
まずは他のを終わらせてからじゃないと。
ごめんね、ゆーな。




はい、何とかスペース埋まりましたね。
あまり短いのは自分が好きじゃないんですよね。
まぁホント何も書く事がなければ、短くなるでしょうけど。
無駄話でなんとか伸ばすようにしてます。
ブログなんてぶっちゃけそんなもんさ!(こらこらこら


では、また~♪
今日も寒かったですね~。
あ、どうも十六夜です♪


今日ね、田舎のおばあちゃんの所へ行ってきたんですよ。
顔を見にというのもありますが、入学祝いをもらいにw(最悪だな、お前w)
山の方って、寒いですね・・・・。
私の住んでいる所も寒いっていったら、寒いんですけど
田舎はもっと寒かった・・・。orz
死ぬかと思いましたよ。(それは無い!)
だって、3月ですよ?
一昨日くらいに雪降った、って言ってました。
ついつい「マジで?」と言いそうでした。^^;
おばあちゃんに"マジ?"は無いだろうw
と思い、ホンマに?って言いましたけどね。(笑)


とにかく、夏生まれ(?)で夏が好きな私にとって寒さは天敵なのですよ!!
だから早く暖かくなって欲しいです><
(せめて手袋がいらなくなるくらいにはなって!)




はい、今日は


Zazie Rainydayの誕生日です!


3連続の2日目になりますね♪
まだまだ謎だらけのザジですが、これからどんな活躍をするんでしょうかね?
とりあえず、早く正体が知りたいです。(笑)
まぁそれは置いて。
ザジ誕生日おめでとう~




うん、今日もギリギリw
先にSNSに行くからいけないのかな?
まぁ、いいや。
日が変わって無ければ問題なし!!(笑)




それじゃ、また明日お会いしましょう~^^

どうも~、あまり筋肉痛になってない十六夜です。


この時間でこれなら、恐らく明日もそんなに筋肉痛になる事は無いかと。^^
まぁあんまり動かなかったしね。(特に最初の方)
筋肉痛はならないなら、それにこした事はないですよ!(そりゃね)


あ、ちょっと思いだした。(?
足は筋肉痛にならないかもしれないけど
腹筋が筋肉痛になりそうです。
笑いすぎて。(笑)
一度笑い出すと、結構止まらなくなるんですよね。^^;
ダブルスで試合(?)をしたので
組んだ人にはちょいと迷惑をかけてしまいましたw
(サーブが入らないとかね)




あ、忘れる所だった!!


古菲、誕生日おめでと~♪


今日は3月誕生日魔の3日連続ラッシュの1日目のくーふぇの誕生日ですね!(太文字はあまり気にせずに~)
さっき、ちょっと夜寝しちゃいまして。(9時~10時40分くらいまで?)
SNSの方に行ったりしてたら、遅くなったです。^^;
危なかった。
日が変わる所だった。
今日中に言えて良かったw




ほい、それでは今日はこれで終わります♪
書く事ないんだってばw(はいはい


ではでは~

入学祝って、いいねww


あ、どうも十六夜です。^^
挨拶する前に、何か言ってしまいました。(笑)
あまりの嬉しさにw
入学祝って事で臨時収入があったのですよ♪
これでまたゲームや漫画やCDが買えるww(まだ買うのか(- -))




さて、話は変わり。
明日はバトミントンへと旅立ちます!
えぇ、また筋肉痛になってきますよ!!
私、運動不足なのでね!(何
今回は運動後、何時間で筋肉痛になるかな??
まぁ人数が多いので、全試合ダブルスでしょうから
あまり動かない気がしないでも無いですが。(=そんなに筋肉痛にならないんじゃないかと・・・・)
とりあえず、楽しんできます♪




うん、やっぱり描く事がないや。(駄目じゃん・・・
何かネタは無いかなぁ?
久しぶりにどっかからバトンでも拾ってこようかな?(笑)


それでは、また~^^

題名に意味はありません!(笑)
どうも!今日が水曜日って事を忘れてた十六夜です!


ネギま!SNSでも言いましたが、休みが長いと忘れがちですよね~
今日が何曜日なのか。
テレビ番組とかで判断してます。



月曜→結界師・ネプリーグ
火曜→特に無し
水曜→ヘキサゴン・はねとび・ハケン
木曜→ミリオネア
金曜→ネギま!?
土曜→彩雲国物語
日曜→ブリーチ・プリキュア



地域によって放送されているものや、時間など色々異なるでしょうけど
まぁ、こんな感じです♪
アニメ多いww




ん~。
書く事が・・・・あっ!
そうそう、またゲームの話になるんですが
パワプロのサクセスで運動部仲良し4人組全員作り終えましたw
ステータスは・・・聞かないで下さい^^;
とにかく、他のキャラも早く作らなくちゃww
4人じゃチームが出来ないですからね!
ちなみに、裕奈はショート、亜子がセカンド
アキラがサード、まき絵がファーストです。
内野をこの4人にしたかったんですよ~♪(はいはい


次は誰を作ろうかな~?
今日もパソコン止めた後、寝る前にゲームします!(笑)




では、また・・・・ってちょっと待った!!!


Bright stone3500HIT!!
どうもありがとうございます♪
今書いている最中に3500になりましたw
書き始めの時は349?だったのに。
嬉しいです♪




それでは嬉しい気持ちのまま終わりたいと思います!
ではでは~


どうも!今日は友達とカラオケに行ってきた十六夜です♪


はい、そこ!
「カラオケ行き過ぎ」って言わない!!
自分でも分かってます!
でも、好きだから仕方ないんです!><
という事で(?)もう2回は確実にいきますよ~^^




それじゃ、今日の題名の話に移りましょうかね?
最近、カラオケに行くと採点ゲームをやるんですよ。
DAMの精密採点っていうやつを。
でも今日はいつも行くメンバーとは違った子が居て
その子が「トーナメント方式の採点ゲーム(?)はやらんのん?」
みたいな事を聞いてきたので、一体何なのか興味を持ち
試しにやってみたんですよ♪
これがね~、すっごく面白かったんですよww
燃えましたね、高得点を出すのに!^^


後、ハイパー予備校(?)というのもあって
それもやりました。(こっちは未来がやった事があるようで)
これも面白かったw
でも、偏差値がどうのこうのじゃなくて
声量が赤い所に行くかどうか、を頑張ってましたww
音程とか無視で♪(ぉ
声を出しすぎてちょっと痛かったです。(笑)




とまぁ、こんな感じで。
今日は新しいカラオケの楽しみ方をしてきましたw
次に行く時もやってみるつもりです♪(DAMだったらね・・・
ちなみに歌った曲はいつもと対して変わりません。^^;




では、また~

ども、今凄く眠い十六夜です。


友達と遊んだ後、ちょっと寝たのがいけなかったかな?
眠かったから~って少し寝たら、今余計に眠くなった・・・・。orz
こんな事なら、あの時寝なけりゃ良かったよ。
今となってはもう遅いですね。
うん、仕方ないw
ゲームしてから寝ようと思ってたけど、明日カラオケもあるし
早めに寝る事にします^^




今日は・・・っていうか今日も?
あんまり書く事が無いんですよね~。
友達と遊んだって言っても、Aice5やネギま!?の曲を聞いて
ちょっと話をして、ネギま!?のアニメを少しみて~
っていう感じだったので。
まぁ、明日はカラオケの事を書けばいいから、書く事には困らないよね!^^




ではいつもより短いですけど、この辺りで終わります!
そして、明日は「キャラソンでもいい曲はあるよ!」って事を示してきます!!(笑)
それでは、また~

ども!新しくゲームを買った十六夜です♪


フタバにビデオやCDを借りに行ったついでに
ゲームを買っちゃいましたw(臨時収入があったので~)
パワプロの12決定版と牧場物語キミと育つ島を!




私、パワプロのサクセスで選手を作るのが好きなんですよ!
それで、サクセスでネギま!のキャラの選手作って
(前からやろうとは思ってたんですけど、中々出来てなかった)
麻帆良チームを作ろうと思いまして♪
今持ってるソフトじゃ古くて古くて。^^;
だから新しいのを買いに行ったってわけです!
今裕奈から作っているんですが・・・。
中々いいステータスのが作れなくて。
裕奈はエースじゃなきゃ駄目なんですよ!!><
ということで、もっと頑張って作ります!
31人作るのにどれくらい時間がかかる事やら^^;




キミと育つ島は前々から欲しかったので、この機を逃してなるものか!
と、買いましたw
まだプレイしてません。(↑のパワプロをやってたので)
今から寝るまでにちょっとだけしようと思います。


他にもFFやドラクエのどちらかを買おうと思ったんですけどね~
色々迷っちゃって^^;
また今度行った時に金銭的余裕があれば、買おうと思います!
どれがいいかなぁ?^^




今日はゲーム中心になっちゃいましたね。
まぁ、他の話題が無いんだから仕方ないw
では、また~
もう、片付けいつまで経っても終わらないよ!!><
あ、どうも十六夜です。^^;


そりゃゲームしちゃってたら終わりませんよね~
あぁ、駄目人間。
明日こそは!!(へぇ~?




そうそう、「今日書く事無いなぁ」って思ってたんですけど
Birghtに行ってみてビックリww


3400HITありがとうございます!!


だったので♪
そういえば昨日見た時3400に近かったもんなぁ。^^
嬉しいです♪♪
来て下さっている方々の為にも、もっと頑張らなくちゃ!!
昼まで寝てる場合じゃないぞ、十六夜!(そうだそうだ~




下絵はたくさん出来ているんですけどね~
引き出し開けると「あら大変!(誰」って言うくらいに。
なかなかUP出来なくて。
ネギま!SNSのように鉛筆画なら結構すぐなんですけどね^^;
とにかく、頑張ります。




ホンットに書く事も亡くなった無くなったので
この辺りで終わります!
それでは、また~

ど、どうも!至急部屋の片付けをしなければならなくなった十六夜です!!


それは・・・昨日の事でした。
とある友達から大学に受かったとの報告があり
「それでは一緒に遊ぼう!」という事になりました。
そして「どこで遊ぶ?」という事になり、私か彼女かどちらかの家という事に決まり、彼女が私の家に来たいと言ったのでOKしました。
しかし、それがいけなかったのです。
メールをしていた時はリビングにいたので
今の自分の部屋の状況を把握していなかったのです。。。




何なんだろうね、この書き方。^^;
まるで心霊体験でも話しているかのよう。(笑)
まぁとにかく。
自分の部屋の状態はまさに"カオス"なんです。
(↑はなのホムペの名前じゃないですよ?)
自分が居るには別に何の問題もありませんが
とてもじゃありませんが、人を呼べるような状況じゃ無いんですよ!
その事を察したのか「大丈夫?」と聞かれましたが、「だ、大丈夫」と答えました。(大丈夫じゃなさそうw)
だって、いつも行ってばっかりじゃ悪いじゃないですか。
それに、彼女はまたAice5の歌が聞きたいな~って言ったんですよ!
これはもう、ウチに呼ぶしかないでしょう!(>▽<)
持って言って聞くのもいいけど、やっぱり・・・ねぇ?(何)
あ、"また"っていうのは前に来た時に聞かせた事があるからです。
その時はまだAice5がアルバムを出す前だったので
アルバム中心に聞かせますよ♪
そして―


Aice5の虜にしてやる!!(ぇ


その後、他に何かする事は~ってなったんですけど
特に何もする事は無く。(二人用のゲームあんまり持ってないし・・・)
まぁ一緒に居れば絶対に何か話題は出てくるからいいんですけどね。
でも一応何かする事を決めたいじゃないですか!
(そりゃ、あんただけかもよ?w)
で、「何もする事なけりゃネギま!関係に突入するよ?(笑)」って言ったら、「もちろん承知」って返されました。^^;
何を今更ですよねw


よっしゃw(←その時のマジな感想)
一昨日買ったうたのCD?やその前の?とか聞かせよっと♪
絶対好きになってくれるハズ!(いいんちょのとかw)
そしてナポリタンのソースには絶対笑うハズ!!(笑)




まぁ、そんなこんなで、カオスな私の部屋を片付けなくてはなりません。
ドアまで行くのに、いくつかの島のような何もない部分を通らなくてはならないあの部屋を。
バドミントンのラケットが未だ投げてあるという、ちょっと危ないあの部屋を。
両脇にマガジンとか、もういらない教科書がズラッと並んでいるあの部屋を。(しつこい)
遊ぶのは12日なので、まだ今日も入れて3日あります。
ちょうど自動車学校も入ってないので頑張ります!!!
うたのCD?を聞きながらww(まだ言うか)




ふぅ、結構埋まったw
毎日書くってやっぱ大変だねぇ~
今日は話題(?)があったからまだ良いものの・・・・。
どこまで続くかな?(笑)


あ、ネギま!?の時間ww
それでは、また~

どうも~、十六夜です~♪


昨日言ってた通り、今日はカラオケに行ってきましたよ!
いや~カラオケはやっぱり楽しいww




今日歌ったもののジャンルは以下の通りです。(敬称略)


・ネギま!
・ネギま!?
・ハルヒ
・ハガレン
・ツバサ
・テニプリ
・遥かなる時空の中で
・Aice5
・堀江由衣
・AAA





恐らくこれであってるかと。^^;
いつもとあまり変わりませんね。
でも、プリキュアとか歌ってないやw
まぁいいか。
また今度歌えばいいさ。


次は13日にカラオケです!
未来も一緒に行きます♪
あ、でも、もろキャラソンってのは歌わない方がいいかもしれない。
アニメにはほぼ無縁の子も一緒なのでね。
そういえば、その子に前に会った時、CDのカウントダウンでハルヒの古泉君やキョン・テニプリのCDが入ってるのを見た時の感想でstrong>「なんか、キモかった」って言われたんですよ!
ちょっとムカつきましたが、そこはまぁ。^^;
「私は大丈夫だけど?」って穏便に終わらせました。
後、「キャラソンでも良いのが結構一杯あるよ?」とも言いました。
「ホントにー?」ってちょっと疑ったような眼差しだったので↓


13日はキャラソンも良いのがあるって事を示さなくてはなりません。(ぇ


ということで未来、あれ歌おう!
周助とタカさんの奴!
あれなら十分凄いキャラソンだよ!!
滅多に無いじゃん?あーゆーのw




あーあ、キャラソンでもカッコイイのあるよ!って示すためにも
昨日の記事で書いた『永遠のときを越えて』とか
『Infinity Love 2U』が入ってれば良かったのに!!
絶対カッコイイよ!
今カッコイイ曲って言われたら絶対に↑の二曲が真っ先にくるよ!?
(だからどうした。)
仕方ない・・・今入ってる奴で頑張るか。(そうしろ)


それでは今日はこの辺りで終わります♪
明日は自動車学校に行くくらいしかする事がないです。
絵でも描くかなぁ?


ではまた~

それでは感想もどきに行ってみよ~♪


では、ネタバレ(って言うのかなぁ?)がありますので、嫌な方はお戻りください。








































まずは曲と歌ってる人紹介。
皆知ってると思うけどね。一応。(自分が書きたいだけ)
あ、敬称略です。




・永遠のときを越えて
歌:雪広あやか(CV:皆川純子)


・YELL◎
歌:チアリーディング部<柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子>(CV:伊藤静・出口茉美・大前茜)


・笑顔の花
歌:相坂さよ&朝倉和美(CV:白鳥由里&笹川亜矢奈)


・ナポリタンのソース
歌:モツ&シチミ(CV:斎藤千和&沢城みゆき)


・Joker!?
歌:龍宮真名&ザジ・レイニーデイ(CV:佐久間未帆&猪口有佳)


・GO!GO!マイスターズ!
歌:葉加瀬聡美/超鈴音/四葉五月
(CV:門脇舞以、高本めぐみ、井ノ上ナオミ)


・日本の心
歌:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル&絡繰茶々丸
(CV:松岡由貴&渡辺明乃)


・真夜中のPhilosophy
歌:綾瀬夕映(CV:桑谷夏子)


・イジワルな唇
歌:長谷川千雨(CV:志村由美)


・Infinity Love 2U
歌:運動部<明石裕奈・和泉亜子・大河内アキラ・春日美空>
(CV:木村まどか・山川琴美・浅倉杏美・坂東愛)


・Sugar Memory
歌:神楽坂明日菜&雪広あやか(CV:神田朱未&皆川純子)


・Never give up!
歌:近衛木乃香&桜咲刹那(CV:野中藍&小林ゆう)




ではそれぞれの感想を。




『永遠のときを越えて』


カッコイイ!
ホントにカッコイイですよ、この曲w
流石いいんちょww
一回か二回、ネギま!?のOPにもなりましたよね♪
サビの時のコーラスが何かを言ってる様なのですが
全く、分かりません!><
それにしても、皆川さんの声は良いですね~
歌上手いし♪


でもさ、いいんちょと言うより、リョーマって感じがしm(ry




『YELL◎』


チアの曲はいつも元気があっていいですね♪
こういうメロディー好きw
聞いてると元気になれます。
あと、声が合わさる所がいいと思います。
この3人の声が重なる所は聞きなれているからでしょうか?
ホントにピッタリでw




『笑顔の花』


来ました!朝さよw
この二人のデュエットは前から聞いてみたかった!
イイです、とってもww
"朝倉"が歌う曲にしてはちょっとキーが
高い気がしないでもないですが。
それはそうと。凄く綺麗な曲ですね♪




『ナポリタンのソース』


あ、これは・・・ねぇ?(何)
面白いとしか言いようが無いw
モ、モツがウケルww
吹きました、ホントに。^^;
I-PODに取り入れながらヘッドホンで聞いていたのですが
このトラックに入った瞬間吹きましたww
家族がいたのにね。(運の悪い事に全員w)
なので、一番しか聞いてません。(後で全部聞きます)
歌いたくは無いかもしれない・・・・。
というか、笑いすぎて歌えない事間違い無し!(笑)




『Joker!?』


ネギま!?ではそうでもありませんが、ネギま!としてみると
珍しい組み合わせの二人の歌。
これは新鮮さがあっていいですね♪
つーか、ラップ!
ラップだったのね、これ!
ビックリしました。意外性がありましたよ。
流石ジョーカーw
そうそう、佐久間さんの"Say What!?"の歌い方にちょっとウケてしまった。(すみません><)




『GO!GO!マイスターズ!』


チア同様、ここの組み合わせは変わらないよね。
でもその方が良いです♪
まぁ、歌ってる人は変わってますが^^;
(あまり違和感は無かったですけど)
これもメロディーが良かったですね!
少し早いテンポも良かったですw
十六夜的には前の歌よりコッチの方が好きです。




『日本の心』


笑う所なのか!?これは笑う所か!?
歌というより、会話?
いやセリフじゃなくて、ちゃんと歌ってるんですけどね。
エヴァと茶々丸にしてはのんびりな曲だなw
(前のヘビメタとは大違い)
なんだか可愛いw




『真夜中のPhilosophy』


夕映ソロ曲、来たーーー!!
この曲は"切ない乙女の恋心"を歌ったものですか。
"彼"だの"あの娘"だの。
誰の事を言ってるのか丸分かりw
ホント、切ない。
健気ですね、夕映。
そう言う所が良いww
我慢しなくていいのにね。




『イジワルな唇』


"ちう"じゃなく千雨!
十六夜は千雨の時の方がカッコ良くて好きなので
とっても嬉しいです♪
歌声がカッコイイw
あ、この曲も夕映同様、恋心系ですかね?
これもネギに対してですか?(なんとなくそんな気が^^;)




『Sugar Memory』


運動部は最後です。長くなるので。
はい、明日菜といいんちょのデュエット♪
ありそうで無かったですよね、今まで!
いいんちょが"ミルクティー"って言ったら
明日菜は"コーヒー"ってw
聞いててやっぱりね、と思いましたよ。(笑)
いつもは喧嘩し合ってても、やっぱり仲の良い親友ですねw
再確認させられるような歌です。




『Never give up!』


さっきの二人に引き続き仲の良い二人のデュエットw
(こっちは喧嘩は・・・してませんけどね)
前の聖なる空の下でも静かで良かったけど
ちょっとテンポが早くて、こっちも好きです♪
このせつ、イイねw
いう事無いよ、この二人ww




『Infinity Love 2U』


来ました、来ました!
我が愛しの裕奈のいる、運動部の曲♪


運動部って言っても、まき絵がいなくて美空が入ってるんですけどね。
まぁ仕方ないか。双子は楓と一緒に歌ってたんだから。
美空はいる所がないもんね・・・。
あれ?
でもさ、まき絵ってソロ曲とか無いじゃん!!
バカレンの曲しか出て無いじゃん!!
だったらまき絵も入れれば良かったのに・・・。
とりあえず、"運動部仲良し4人組"って書かずに
"運動部"って歌詞に書いてあったのは良かった。

"運動部仲良し4人組"って使っていいのは裕奈・亜子・アキラ・まき絵の時だけだからね!(ちょっと主張)


さて、それでは肝心の歌の方の感想を。
爽やかでカッコイイw
流石、ゆーな!(違ッ)
歌詞もカッコイイし、メロディーもカッコイイしw
最高です!!(>▽<)
なんでこんなにカッコイイんでしょ?
曲もだけど、やっぱ歌ってるメンバーが良いからだと思うんだw


これだけ何度も聞いてます。
早くカラオケに入らないかな?
すっごく歌いたい!
あ、そういえば。
まどかさんの声は分かるんだけど、やっぱり他の3人が分からない。
聞けば聞くほど分からなくなる。
検討はつき始めたんだけどね。
実際に歌ってる所をみたいです。- -
(合ってるかどうかを確かめたい)




最後、暴走しましたね。
もっと暴走しても良かったんですが。
まあ、そこは抑えておこうかと。(長くなるし)
まだ買って1日目なので、これからたくさん聞いて酔いしれます。
(全部の曲に)




そして、明日は1日カラオケに行ってきます!
(よっし、ブログを書くネタがあるww)
ではまた~♪^^

どうも、ネギま!?うたのCD?を一生懸命聞いている十六夜です♪


はい、ホントは感想の日です。
すみません。
なんかいつも「すみません」って言ってばかりだけど
すみません。
自動車学校+アニメイト&本屋はしご(自転車で)で疲れました。
ごめんなさい。m(_ _)m
あれね、気力がいるんですよ。何故か。
私がだらだらと書き過ぎだからだとは分かってるんですが
どうしてもあのスタイルから抜け出せなくて・・・・。
で、結局元気な時しか書けない、と。><




なので、うたのCD?の話をしたいと思います!
これなら気力をあまり使わず、すませる事が出来るので。(ぉぃ


と、ちょっとその前に。


まき絵、誕生日おめでとう!!


そうです!
今日は運動部仲良し4人組の一人、佐々木まき絵の誕生日です!
運動部では一番誕生日の遅い子です。
ちょっとアホな所が可愛い子ですw^^
これからも天然ボケ(?)でいてね!




次はうたのCD?の感想?に行きたいと思います。
感想っていっても、自分が思った事をつらつらと書くだけですが。
(それを感想って言うんだっけ?^^;)


長くなるので、もう一つ記事を作ります。
では、後ほど。

どうも、今日は一人で自動車に乗った十六夜です!


無線ですよ、無線w
いや~、一人で乗るっていうのはイイですね!
なんか開放感があってw(ぶつけるなよ?)
あとちょっとで仮免試験かぁ。
技能は良いとして、筆記が大丈夫かなぁ?
勉強嫌いだからなぁ。
あ、でも頑張るよ?
免許を取るためだからね!^^




例によって今日も特に書く事が無い・・・・
と、思ったんですが!
Bright stone3300HITありがとうございます!>▽<


いや~、やっと御礼が言えましたよ!
キリ番を結構過ぎてから、その番号を過ぎている事に気付いていたんですよ。
(今回も過ぎてますけどね^^;)
だから、中々言え(書け)なくて。><
でもこれって、凄く良いことですよね!
皆様、どうもありがとうございます♪m(_ _)m
メッチャ嬉しいわぁ~ww




はい、ということで。
今日はこの嬉しい雰囲気のまま終わりたいと思います!
あ、明日は書く事が多そうだ。
マガジンの感想と、ネギま!?うたのCD?と。
うたのCDの事はまたになるかな?^^;
どっちも楽しみだww


ではまた~

ども、右半身が筋肉痛の十六夜です。


やっぱり一日たったら凄いですね。
昨日の比じゃないです。- -;
しっかし、何で痛いのは右半身だけなんでしょ?^^;
あ、そーいえば微妙に左手も痛いです。
(たまに左で打つので)
って。
そういう事が言いたいんじゃなくて。


何故に左足は大丈夫なのか!?


という事が言いたいんですよ!




おかしくないですか?
だって走ってるんですよ?コートの中を。
右足も左足も使うでしょ!?普通!
右足だけで動いてるわけじゃないと思うんだ!(そりゃそうだ)
じゃあ、な~んで左足は痛くないんだ!
おかしいよ!!><




じゃい、ちょっと暴走しましたね。
抑えておきます。
それにしても、ホントおかしい。
流石、私!(ぇ




昨日に引き続き書く事がな~い。
仕方ないかぁ・・・。
それでは、この辺で終わります~
ではまた!

↑読みにくいッ!!


あ、どうも。現在ちょっと筋肉痛な十六夜です。


今日友達とバドミントンに行ってきたんですけど
もう筋肉痛なんですよね・・・。
筋肉痛って、1日後とかにくるものじゃなかったんですか!?
そりゃ、たまにはその日に来る事もあるけれども。
まだ1時間くらいしか経ってませんよ!?
運動不足なんですかね~。- -




あ~、こうも毎日だとホントに書く事がありませんね~。
うん。今日はもういいか。(笑)


ということで。
それでは、また!

どうも、さっき自動車学校から帰ってきた十六夜です。


今日ね~、すっごいムカついたんですよ。教官の言葉に。
顔には出してませんけど。(多分)
教官によって言う事が違うんですよ!!


ブレーキかけながらゆっくり曲がれって言ったり
ブレーキをかけながら曲がるなと言ったり。
同じカーブですよ?
違うカーブなら「そうなんだ?」で納得するかもしれませんが
同じカーブで言われたら、ちょっとムカっときますよ!
「はあ?」って。
そして「前に習ったでしょ?」って聞かれても
「そんな風に習ってねーよ!!!」って答えるしかないじゃないですか!
もちろん、そんな事は言ってませんけど。
教えてもらっている身ですし。
でも、


ホントにもう!どっちなんですか!!
(ここで言っても^^;)


↑こう叫びたいですよ。
意見板とかあったら書こうかなぁ?
統一してくださいって。(あぁ、そうしとけ)




それはそうと。
今日は出席番号11番・釘宮 円の誕生日です!


くぎみん、おめで・・・・いたっ!
「くぎみんゆーな!!」って殴られました。
それでは改めまして。


円、誕生日おめでと~♪


誕生日ラッシュの一日目ですね~
ネギま!SNSの方では鉛筆画ですが、円をUPしてみました。
次はまき絵の7日。
UPできるよう、頑張ってみます。^^;




それでは、また~

どもw今日のネギま!?を見て、上機嫌な十六夜です♪


あー。微妙にアニメのネタバレになるかもです。
嫌な方はBackでお願いします。
さらに百合要素があります。ご了承ください。m(_ _)m












































では、早速続きを。


だって運動部が総出ですよ??
しかも、裕奈と亜子が一緒のコマってのが多いww
やっぱりネギま!?スタッフは十六夜をキュン死させようと思ってるに違いない!!(>▽<)


アニメの最初から裕奈が登場してるって事で興奮して
亜子と二人で野菜を抜いているという所で興奮して
二人だけのコマが結構あるから興奮して
さらに、次回予告で軍服(?)とナース服を着てるので興奮して



簡単に述べるとこんな感じでした♪
何度叫んだ事かw
そうそう、次回予告の時に着てる服でも興奮したのですが
実は一緒に次回予告をしてるっていう所に一番興奮しました!
あの時は二人だけの空間ww(妄想中)


「裕奈はまだ次回予告しないのか」「裕奈の次回予告はまだか」
(↑言ってる事一緒)
と言い続けながら見てた甲斐がありましたよ!
ゆーなと亜子が二人で次回予告w
最高です!
裕亜子、ゆーあこ♪
いや、でも注射してたから亜子裕か??
どっちでも良いやww
二人で出てくれただけで嬉しいので!^^


わー、暴走しましたね~。
でもまだ理性があった。(ぇ




そーいえば。
今日はクラスメイトとお別れ会をしました。
その帰りに数名とカラオケに行ったんですけど(またかよ)、
Aice5の"Smile"が入ってたんですよね!
これにはビックリでしたw
そして、嬉しかったですww
もちろん歌いましたよ♪
次はアルバムの曲を全部入ってると嬉しいです。
リクエストしよっと♪




それでは、今日はここで。
あ、"続き"で久しぶりのバトンをやります♪
見た人は強制らしいですよ??
ま、やらなくてもいいとは思いますがね。(こらw)

