十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども。昨日は死んでた?十六夜です。




ぬあーーー!やっちまった!!
昨日ブログ書いてねーーー!!!
つか、寝てたー!


クラスマッチで、眠くて、それでも夕方少しはパソコンやってたんですけどねぇ?
ホントに、目が重たくなってきたので
ちょっと風呂入って、仮眠を取ってから、またパソコン~なんて考えて
8時くらいから寝てたら、朝の6時30分くらいに目が覚めやした!
=ブログ書いてない!ですよ・・。
あ~あ。
9月は毎日ブログを書こう月間だったのになぁ。
(↑毎回毎回違う題名言ってる気が・・・)
まぁ、仕方ないですよねぇ・・・。




そうそう、昨日のクラスマッチは見事2位!
1位は・・無理でした。
宿敵は準決勝で意外とすんなり倒したんですけど
なんか、今回初めて出てきた、明らかにバド経験者の1年生ペアが
出てきてて・・。
そのペアに11-9で負けました。
ギャラリーもメッチャ多くて、マジ緊張しました!!(>_<)
で、試合の方もギャラリーから「おお!」「凄ぇ!」
なんて声が上がるくらいの熱戦・・らしかったです。
(これは見てた友人に聞きました)
そして、試合を見てた友人の一人に
「なんか、上手い人がやると、ホントはこんなんだよね!」
と、後で言われました。
いや、私に言われても・・・。
もう一人の子に言ってくれや。(苦笑)
まぁ、転がり込んで取ったりして頑張ったけどね?(下手なりに)




ま、そんなこんなで今現在、全身筋肉痛。
マジで痛い。
太ももとか、右肩とか・・・。
微妙に左肩とかも痛い。
(↑ラリーの時遊び半分で左手で打ったりしたから)
やっぱ、運動不足ですね。
学校から家が遠いっていう理由で運動部系の部活には入らなかったし。
(本当は、サッカー部に入りたかったんですけど)
今、受験生だし、余計に・・ねぇ??




あ~、明日から(つか、もうすぐ)10月ですね。
ヤベッ、TOP絵変えんといけんわ。(広島べn・・)
夜には無理ですねぇ。
明日のいつかになると思います。(多分)
楽しみにしてくれてる方がもし居れば
明日、根気強く来てみてください。
ホント、何時UPするか分からないので。




はぁ。
それにしても、後ちょっとで全部書ける所だったのになぁ、ブログ。
惜しい事をした!
そもそも、テストやクラスマッチ、受験まで後少し
と言った9月にやろってのが、間違いだった!
8月にやりゃ、よかったんだよ、うん!
今更遅いですけどね。
10月どうしようかなぁ。
とりあえず、1週間後にあるんだよねぇ、受験。(何!?
しかも、結構倍率高いっぽい。
ま、受からなかったら一般で頑張るから、いいやw
ってことで♪(おいおい)


そんじゃ、また明日~
ど~も~wテストがようやく終わり開放感を味わっている(?)
十六夜です!




やぁーっと終わりましたよ、テスト。
長かったなぁ。4日間。
嬉しいので、明後日にはテスト返しがある事は忘れます!(ぇ




そうそう、テスト返しの前に嬉しいイベントがw
クラスマッチ!
来たよ、来たよ♪クラスマッチ~♪
「待ちに待った!」って感じですよ、ホント!
秋のクラスマッチ到来ですよ!
(毎年、年1回だったのが、今年度から2回になった)


種目はドッジボール・バレー・バドミントン・ソフトテニス・卓球の5種目から選び、ドッジは15人、バレーは9人、バド・テニス・卓球はダブルス(=2人)でやります。
ドッジとバレーは各クラス、絶対にやらないといけません。
なので、クラスの全体の人数から24人を引いて、残った人
(言い方悪い)が、残りの3種目をやるのです。
奇数で割り切れない場合は補欠(?)になります。


これね。クラスの人数少ないところは可哀想だと思うんですよね。
だって、選択権ないじゃないですか!
って。私のクラスもだったりするのですが・・・。
26人ですからね。全員で。
3-Aより少ねぇ・・・。


だから、ドッジとバレー以外の種目は1つしか出れません。
なんとも悲しい!!
他のクラス・学年はいろん種目にでて、尚且つ同じ種目に2チームいたりするんですよ??
3-1A・3-1Bって感じで。
しかし、うちのクラスは3-1。みたいな感じです!
(あ、私のクラス3-1じゃないですよ?もっと数が多いです)
かなり寂しいです・・・。
そうそう、一番多い時はEまでありましたよ。(春のクラスマッチ)
確か1年。
あれは多すぎだと思いました。


で、注目の(?)私の出る種目は・・・
バドミントン


ハハハ。そうですよ。
なんとも悲しい、寂しい二人の内、一人は私ですよ!はぁ・・・。
まぁ、仕方ないんですけどね。


ちなみに、私に種目の選択権はありません。
私とそのパートナーの子は3年間ずっとバドミントンです。
「あ、二人はバドね!」って感じですよ。
「なんでか?」って??
私達二人なら優勝する可能性があるからですよ!!
っていうより、私達しか優勝する可能性がないんです・・・。
スポーツの得意なクラスでは無いので。
もともと●●を主にするクラスなので・・・。


それで、何で勝とうとするのかというと
勝てば、担任の先生からアイスとかおごってもらえるんですよ!
1年の時はクラス全員、ハーゲンダッツ♪
2年は私達二人がハーゲンダッツ、他の人たちはフツーのアイス。
3年の春は・・・皆フツーのアイスでしたね。
だんだん値段が下がってるのは担任が全部違うからです。(ホントは2、3年は一緒のはずだったんですけどね。私のクラス、呪われてますからw
決して1年の時の先生がケチったわけじゃありません。(笑)


皆かなり期待してんだよなぁ。
ドッジとバレーじゃ1回も勝てないからってさ・・。
さっさと終わるもんだから、皆見に来ちゃって。
上がり症な私としては、「来るな!」って言いたいです。


んで、同学年に敵はいないのですが、2年生に敵がいるんですよ。
かなりの強敵が!
中学の時、バドをバリバリやってた子がいて・・。
スマッシュが速くて速くて。
ま、ペアの子はそうでもないんですが。(かなり失礼・・・)
そのスマッシュは私のパートナーに任せてるんですけどね。
彼女も中学の時バリバリにやってたので。
(つか、私のパートナーと相手の子は先輩後輩の仲w)
勝てる時と勝てない時あるんですよね・・・。
実は私達が2年の時、負けました。(苦笑)
そして、今年の春に勝ちました!
で、今回の秋のは勝てるのかが問題なんですよ。
ヤバイですねぇ。
友人の情報によると、その相手の子達は、今日帰るときにラケットを持ってたそうです。
恐らく、近くのスポセンに行くのでしょう・・・。
ウチの学校にはバド部はありませんからね。
って!練習すんなよ!ウチら負けるじゃん!!
受験生だからそこまで出来ないんだよ!?

って、聞いた瞬間に叫びたくなりました。
(いや、微妙に二人で言ってた)


とまぁ、こんな感じで、明日のクラスマッチを楽しみにしてます。
(ありゃ?そんな内容だったか??)
ま、いいか♪




うん。今日は長かったね!
ネギま!の感想じゃないのに、この長さ!
これは始めてかも知れぬ。(誰)
でもって、まだ続くよ?
続きと言うより、中学の時の話が少々と私が何故バドに選ばれたかと言う事が書いてあるだけ。
スルーしていいですよw


では、また~
待ちに待った水曜日!
ネギま!の感想の日です!!


では、ネタバレが嫌な方はBack,Back!






















宜し?








もう始めていい??(ウザイ)




じゃ、感想始めますw
あっと、その前に。


赤松先生!


連載150回おめでとうございます!!



150回ですよ!
凄いですよね~♪
この調子でどんどんいって欲しいですw
そうそう、祝☆150回を記念して


第6回人気投票


が行われるそうです!
しかも、刹那の順位を予想して(150回だけに)、当たった人の中から抽選で豪華プレゼントが!!
これは参加せねば!
プレゼントが無くったって投票しますけどね!!
もちろん私は
我が愛しの裕奈に1票、ですよww(何
ホントはたくさん入れたいですが、マガジンをたくさん買う金銭的余裕は皆無なので・・・orz




それでは、そろそろ本題の感想の方を始めましょうか!
今回の十六夜的見所は



・アキラの台詞(?)
・裕奈w
・魔法使い木乃香
・龍宮、人を消す?
・ココネ(と美空)
・次々と消える
・明日菜、超に向かってバカと言う!?



ですね!
って、人物名だけっての多いな・・・。
まぁ、いいや。




今週のネギま!の1コマ目はチャチャゼロから始まります。
ちょwチャチャゼロ、自分で飛んでるww
これは茶々丸が学園の結界を落とした結果ですね。
ということは、エヴァも呪縛から解放されてるわけですが
どうやら、酒を飲みながら高見の見物を決め込むようです。
しかも箒に乗ってる!?ホントに高見の見物ですねw




さて地上では、なにやらデカイ敵が現れて皆ビックリです!
美砂「怪獣映画みたい」
円「スゴイよねー CG立体映像とかかなー」
な~んて・・言ってる場合ですか!?
少し遠くに居るからって、そんなのん気な。
まぁ、本物って知らないのだから仕方ありませんが。(汗)


で、今回の十六夜的見所の一つ、アキラの台詞(?)があります。
(口に出してるんじゃなくて、思ってるだけですが)
アキラ「段々楽しくなってきた」
って!?アキラ!!
嫌いなもの"ケンカ"じゃありませんでした?
ゲームだからいいのか?
ケンカとはちょっと違うからいいのか??
見た瞬間、突っ込んでしまいました・・・。
アキラがこんなこと思うとは思ってなかったので・・。




次に我が愛しの裕奈!の登場です♪
やった!裕奈キターーーー!!!!(>▽<)/
ホント、こんな感じで騒ぎましたよ~♪
(幸い家には誰も居ませんでした)
亜子「きゃあ きゃあ」と言ってる隣(?)で体勢を崩しつつ攻撃!
そして、弾切れを起こし大ピンチ?と思いきや
落ちてたグレネードランチャを転がりながら拾い
立ち上がって打つという、なんとも一般人らしからぬ技を見せました!
観客(?)からは拍手喝采です。
てか、裕奈、強っ!?つか、上手っ!
どこでこんなこと覚えてきたんだ、裕奈!?
バスケじゃこんなスキルいらないですぜ?(誰


で、ランキングを確認。(ってかこんなパネルあったんだ?)
裕奈「やった私 ランキング28位!!」
だそうです。
でも、28位って上のほうじゃないよねぇ?とか思ってましたが。
豪徳寺さんより上でした。(豪徳寺さんは30位)
ってことは結構、凄いんじゃね??
裕奈は(多分)一般女子中学生なんだから。(笑)
それにしても、ランキングに乗ってる名前は・・アレ自分で付けたんですよね、多分。
『ゆーな☆キッド』
って。
キッド・・・。
銃使ってるからですか?
まぁ、いいです!裕奈だから!(何!?)




ところ変わって、怪我をした子供の治療をする木乃香。
魔法で傷を治します。
どーやったの?と聞かれ
木乃香「お姉ちゃん 魔法使いやから♥」
って答えます。
バラしちゃったよ。魔法使いって。
でも、ゲーム中だし、子供だから全然気にしてない・・orz
(そりゃそうだよなぁ)
そして、明日菜と刹那の心配をします。
(ちなみに、木乃香の近くで休んでいた美空とココネはシャークティに怒られ、明日菜達の所へGO!)




その心配された二人はデカイロボを相手にしている弐集院先生のもとへ
行き、助太刀を頼まれます。
が、タカミチ「僕がやるよ」とタカミチ登場。
いつもの如く、ポケットに手を突っ込みデカイロボを倒し
そして、倒した直後、何者かがタカミチに狙撃します。
狙撃。
そう、龍宮です!
龍宮のタカミチは最優先目標だったようですが
仕留められなかったようなので、仕事を進めることにしました。


その仕事とは人を消すというもの。
正しくは特殊弾を使い"当たった人を何処かへ飛ばす"というものです。
(傍から見ると飲み込まれて消えたように見えます)
これは危険だという事で、明日菜達は物陰へ隠れます。




物陰に隠れていた明日菜達ですが、龍宮は兆弾という技術を使い
攻撃してきます。
これに気付いた刹那は明日菜を庇い、ココネは美空(の尻を蹴っ飛ばして)を庇います。
いきなり蹴られて怒る美空。
しかしここで、ココネは(美空を庇ったが為に)弾に当たってしまい消えます。
美空「ココネー!? し・・死ん・・?と美空、ビックリ!(当たり前)
ココネ、良い子です。
(守り方は少々悪いですが)
消える前、美空を守れたと分かった時にホッとしてました。
ホント、良い子です!
私の中で、ココネ株が上昇した瞬間でした!




龍宮だけでなく、田中さんがガトリングを使い
どんどん人を消して(飛ばして)いきます。
ちなみに、そのガトリングには
「ガトリングは漢の浪漫!!」
という旗が付いています。
誰がつけたんだ、コレ。
ハカセか?チャオか??
ま、それは置いといて。


田中さんのガトリングの餌食になったのはゲーム参加している一般人多数と、亜子と史伽
(裕奈とアキラと風香は無事)
史伽「なな 何ですか コレーーーッ」
亜子「ゆ ゆーな 助け・・・」
というのが二人の最後の言葉・・・。
死んでませんけどね!(笑)
それと、どうやら弐集院先生もやられちゃった様子。
(こっちは龍宮にかな?)




そして、チャオ本人が明日菜達の前にご登場。
チャオ曰く、飛ばされた人たちは3時間先の未来にいるそうです。
で、チャオと刹那が色々と話をしていて
「ネギ坊主はどこカ?」というチャオに
「ネギはいないわ このバカ鈴音!!」と明日菜。
成績学年トップのチャオに対して
ほぼ学年ビリのバカレッド明日菜「バカ」と。
てか、下の名前で呼んでるし・・・。
勉強とは違うバカでしょうけど、なんか・・・ねぇ?(^^;)
しかも「あんたは今から 私たちがブッ倒してやるわよ!!」と。
「流石、姐さん!!」ってカモ君が居たら言いそうですね。(汗)




さて、ここで次週になるわけですが
次は明日菜&刹那(とタカミチと美空)VSチャオになるんですよね!
ネギが来るかな??
裕奈はどうかな?(←いつもこればっかり)
毎週毎週のことながら、来週が楽しみです♪


うっわ、長っ!!
新記録じゃね?コレ??
(前のと比較したことないから分かりませんけど)
今回はまだ続く(?)のに・・・。(ぇ




はい、ここから先は十六夜の戯言です。
(ちょっと一息入れてから更新します)
スルーしちゃってくれても良いですよ~!
壊れてる確率99.999999999%ですからw(多っ)
ども~、意外と今日のテストが出来てビックリしている十六夜です!




もっとヤバイと思ったんですけどね。
いや~、人間50分集中すればなんとかなるもんだ!(ならんって)
あんなに集中したのは初めてかな?(んなわけない)
とにかく一安心です♪


そうそう、さっきまで寝てました!
でも日付が変わる前に起きれて良かった、良かった!
目覚ましかけて無かったんで、かなり危なかったです!!(笑)




ん~と、成程。明日は嫌いな英語ですか・・・。
でも数学が別にたいした事無いので大丈夫かな?
英語の前に自習あるし。
じゃあ今日もやらずに寝てもいいか!(こら)




あー、なんか言う事あったような気がしたり
無かったような気がしたり。(どっちだ!?)
まぁ、忘れるってことはたいしたことじゃないんでしょうね。
いいや、放っとこ。




HPの方、600超えました!
どうも、ありがとうございます♪
キリ番のリクもしてくださった方もおり、嬉しい限りです。
ちゃんと描かなきゃな!
精一杯頑張ります!




うん、マジ書く事無い!
素晴らしいくらいに!
あ、思い出した!!さっきの!


学校の帰り途中の市電で、かなり体のおっきなおばさんが
ホロにもたれ掛かってた
こと言いたかったんですよ!
あれはヤバイと思う。
小さい子とかがもたれ掛かってるんだったらいんですけどね。
あんな大きい人がもたれ掛かったら、破けちゃうよw
つか、もたれ掛かったというよりは、座ってた・・・。
駄目でしょ?
ホロにもたれ掛かってはいけませんって書いてるんだから~!(笑)
それに、私そのホロの両サイドにある手すり棒(って言うんだっけ?)
を持ってたんですけど、おばさんがズイッと来たもんですから
危うく手を挟まれそうでしたよ。
おばさんの体と棒で。
近くに居た友達が苦笑しながら見てましたよ。
もちろん、はさまれる前に手を放して、吊り革持ちましたけどねw




なんか、今日の主役はおばさん??
ま、いっか♪
ブログが短くなくてすんだしw
別に、長けりゃいいってもんじゃないですけどね~
なんとなく、長い方がいいと思うので。(私が)




そういや、明日はネギま!の日だな♪(勝手に命名)
明日は書くことに困らんけぇ、ええわ~(何気に広島弁w)
さ~て、ブログも書いたことだし、寝るかぁ!
(勉強しろーーー!!!)








P.S.()が多いの気にしないでください。
()のはもう一人の十六夜ってことで♪
あ、十六夜が私で、黎霄が()ってことにしようかな?(ぇ
ど~も~、世界史で撃沈した、十六夜です・・・。




ってか、あれは無いでしょ!先生!?
範囲は15章だけって言ったじゃないですか!!
なんで14章が出るんですか!
14章は前の7月の範囲でしょ!?
授業中に14章は出ないって言ったはずですよ!?!?


とまぁ、こんな感じです。
こんな感じで撃沈です。(意味不明ですね・・・^^;)
テスト中に
「な~んか見た事あるオッサンの写真があるなぁ。」
「でも、この人ここの範囲じゃないよな」

とか思ってたんですよ。
テスト終わってみると、皆が騒いでいたので
「ああ、やっぱり前の範囲だったのか」
と思いました。
「皆が騒がなかったら、分からなかったのか?」
という突っ込みは無しでw
なんにしても、後半しか出来なかった。
前半は空白がちらほら・・・。
私はテスト終わったらすぐに忘れるタイプなんだよーー!!
(駄目ジャン・・・)




ま、終わった事だ。もういいッス。
え~っと、明日は何だっけ?(おい)
ん~っと。・・・・?
あー、古典と、英語・・・は明後日か??
あっ、思い出した!
英語演習だw
"英語"までは合ってた♪(こらw)
にゃー!?
古典の範囲書いて帰るの忘れたーー!?(アホ)
まぁ、いいか。
どうせ今日やらないし。
明日学校でやるし。(笑)


うん、なんかテストの時は十六夜の駄目っぷりが良く分かりますね!
いやぁ、恥ずかしいですなぁ!
「じゃあ、なんで記事にしてるの?」っていう(ry




なんだか、昼に書くブログは新鮮ですね!
いつもは日が落ちてからだからなぁ。
もしくは、日が変わる頃w(^^)


それでは、また~~
ども~、明日からテストでテンションの低い十六夜です。




はぁ。ついに来ちゃったよ。
定期テスト。
ヤダナァ・・・。


しかも明日は時事と世界史!
世界史覚えてねぇ!!
時事も見てねぇ!!

って感じですよ、今。(苦笑)
ということで今から徹夜をするんですが。(いつものこと)
ま、平均点ありゃいいんじゃないんですか?(こらw)




それでは書く事も、とりあえず無いし
今日は短いですがここで終わります。


さ~て、何を聞きながら勉強しようかなぁ?(聞きながら!?)
ども、十六夜です!




今回の登場の仕方はシンプルでしょ?
って、そんなことは置いておいて。
運動部の同盟の方で少し話が。
いや、別に誰かに話があるではなく
ただ自分に対しての反省文(?)のようなものです。
なので、ここは飛ばして次の記事に行って下さって結構ですよ!


えっと。
運動部の同盟のギャラリーに載せている物で
載せてはヤバイというものがありました。
私も「薄々ヤバイんじゃないかな?」と思ってはいたのですが
「ん~、多分分かってやってるんだろうから大丈夫」
と思い載せていました。


しかし、ある方からご忠告メールを頂き「やっぱり駄目だ!」と思い直しギャラリーを今、工事中です。
あと、説明文(?)のところを今から変えてこようと思います。
そして、投稿した人のもとへ行き、話し(というより忠告??)を
してこようと思います!
こういうのを避けてたらいけないと思うので。
間違ってたら、直さなきゃいけませんもんね!
ということでブログを書き終えたら行きます!!
ホント、情けない管理人ですね・・。
初心者だから、とか言ってられないことです。
すみません、謝ります。m(_ _)mお教えくださった方、どうも有難うございました!
深く、感謝致します!

(出さない方が言いと思ったので、名前は出しません)
それと、今度からこのような事が無いようにしますので!




それでは話題を変えて・・・と行きたいところですが。
話題ねぇ!!
最近いつもいってますねぇ。
でもホント、何もないんですよぅ。
学校今日は休みだし、特別どこかに行ったわけでも無し。
ただ、自己申告書というのを書かなければならないだけで。
(大学に出すやつです)
あとは別にやらなければいけないことはないんです。(勉k・・・)


じゃ、この辺りでおわりますか。
何か書く事あればいんですけどねぇ?
では~!
はい、どうも!また意味不明な題名をつけてしまった十六夜です。




それにしても毎日ブログってキツイね!
書く事なくなっていくんだもん・・。
何かネタとかがあればいいんだけど。
毎日書いてる人は凄いよ、ホント!
私はさ、ほら、きっと9月だけだから。(ぉ?
そろそろAOや推薦やセンターや一般試験が迫ってきてるし。
流石に毎日、パソコンの前にいたら怒られますって!(笑)


そうそう、昨日のブログで言ってたCDをMDに入れて
登下校中に(バスに乗ってるときのみ)ずっと聞いてたんですが
曲的に好きなのが、昨日言ってたものと変わりました。(^^;)
(何度も聞いてると変わってきますよねぇ?)
で、どれが曲的に一番好きかっていうと・・・


全部ですw


「一番って言ったからには1つなんじゃ・・・」
って思った方もいるでしょうね。
選べませんよ!
全部いい味(?)出してるんですもん!
なんか、強引ですみません。
結局決められない、私。
で、声で一番は・・言わなくても分かるかw(笑)




え~っと、ちょっと前の事になりますが
私、性転換ネギま!に興味を持ち始めたと、ここで書きました。
まだ部屋とか作ってないのですが
とりあえず、性転換させる予定のあるキャラを書いておこうと思います。
本当だったら、全員性転換させるみたいですが
私にはちょっと無理かな?(苦笑)
すみません。


裕奈・朝倉・明日菜・刹那です。


あくまでも予定です!
増えるかもしれないし、減るかもしれない・・。
いや、減るのは多分無い・・・かな?(曖昧)
あ、裕奈と刹那は絶対性転換させます。(^^)
そうそう名前って、ちゃんと決まってたんですね!
最初に興味持った時はスレがあることを知りませんでした。(ぇ?
しかし、その時何故か「裕奈の男版の名前は裕也だ!」
って思ってましたw
なんでだろ?
どうして知ってたんだ??
予知能力か?(違うって!)




はい、そろそろ終わりましょうかね?
そーいえば、この2連休終わったら月曜から4日連続で定期テストだ。
ヤッバイね~!(英語が)




はぁ。まともな文のブログを書いてみたいものです。
意味不明なのが多い・・。


それでは、また!!
「なんて題名つけてるんだ!私!!」と思いつつ、十六夜登場。(意味不明・・)




今日はアニメイトに行って来ました!
学校が終わって速攻帰宅。
そして、アニメイトへGO!!
目的はもちろん、今日発売のまどかさんのCDおとボクのキャラクターイメージソング PART3を買う事!
私はおとボクを知りませんでしたが、Aice5の方々が出演されると聞き、一気に興味を持ち、キャラクターの名前も性格もわからないのにCDを買いました♪
ちなみに、買ったのはまどかさん担当のキャラの子のCD
つまりPART3だけです。
全部買う金銭的余裕は全くございません。
(10月は出費が多いから・・・)


で、早速聞きました!
最初は智秋さんが担当されている子(厳島貴子)の曲で、次がまどかさんの担当されている子(菅原君枝)の曲、最後に榊原さんが担当されている子(梶浦緋紗子)の曲でした。
曲的には貴子の曲が一番好きでした。
しかし、やっぱり声は君枝がw
でも、声少し低くありません?
眼鏡で真面目そうだから?
(関係無い?)
まぁ、いいです。
そんなことより、「君枝の曲、歌詞少ねぇ!!」
って思ったのは私だけじゃないはず。(笑)
他の二人の歌詞に挟まれているので余計に少なく感じます。
まどかさんの声もっと聞きたい!!
だから、歌詞はもっと長くして欲しかった!
あ、キャラ的なものがあるのかな?
(やっぱり知らないから、分からない)


それにしても、歌うのがまどかさんOnlyの曲って
これが初めてじゃありません?
(私が知らないだけか?)
とにかく、この曲はまどかさんの声しか入ってないw
(コーラスとかは除き)
嬉しいですね~♪
まどかさんvoice!最高ですよ!!(>▽<)
いつか、まどかさん自身のCD出してくれないかなぁ?
出たら絶対買うのに!
優先順位1位になる可能性有りですよ!!(^^)


そうそう、まどかさんはあんまり関係ないですが
アニメイトに行った時、ネギま!?のカレンダーの絵柄
があったんですけど、まき絵が居なくて亜子が載ってました・・。
え?なんで?
人気投票のせい??
まき絵、可哀想!!亜子が出てくるのは嬉しいけどさぁ。
何も載せるのやめなくても・・・。
亜子と一緒のページに出せばいいじゃんよ!!運動部なんだから!
で、ついでに裕奈アキラも!(ちゃっかりw)






ふう。今日はこの辺にしておくか?
記事にするネタがもう無いよ・・・。
あー、強いていうならパワプロでネギま!のキャラの名前で選手を作り野球のアレンジチーム作ってることかな?




それでは、ホントに終わります。
よし、明日学校行く時、『Dear friend』(君枝の曲)を聞きながら行こ♪
ども、時事の時間に絵を描いていた悪い子、十六夜です。




今日の時事の授業は自習だったんですよ。(テストが近いから・・)
先生の目を盗んではせっせと絵を描いておりました。
なんの絵かって?
そりゃもちろん、ネギま!ですよ♪
きっかけは友達の一人が私のネギま!の下敷き(全員集合してるやつ)
を見て「全員描いて~♪」と、冗談半分に言ったことから始まりました。
「流石に全員は無理だろう」
「そもそも描けない(描いた事無い)キャラいるし」

と思いつつ、紙をもらい
顔だけ出席番号順に描き始めました。(結局やる^^;)
授業は50分!そして、先生はたまに巡回する!って状況の中、頑張った結果
龍宮まで描けました!(=18人)
何人か、「これ誰?」って人居ますが時間が無かったってことで許してもらえました。(笑)
ホント、疲れましたよ・・・。
勉強しろ!って感じですね^^;




そーいや、マガジン買ってないなぁ。
ついでにジャンプも買ってない・・。
(まぁ、ジャンプは友達に貸してもらうからいいとして。)
マガジンは明日買いに行かなきゃ。
ネギま!が休みだというだけで買う気がこんなに失せるとは・・。
他のも見てますけど、ネギま!が無かったら
水曜に買わんでもいいかと思ってしまう今日この頃。
いっそのこと立ち読みでもいいかな?とも思ってしまいます。(笑)




それでは、今日はこの辺で終わります。
この下にあるのは戯言ですので気にしないで下さい!(^^;)












P.S.数学の時、問題に△ACOの~っていうのがあって、亜子を思い浮かべた私って一体・・。(バカw)
どもwバレーのテスト思いのほか出来て嬉しかった十六夜です♪




今日の体育のバレー、テストだったんですけど
思ったより出来たので、嬉しかったです♪
まぁ、くるくる回ったせいでちょっと気持ち悪くなりましたが。
それと、今日、友達が足を挫いたみたいで心配です。
歩けてましたが、痛そうでした。


ん~っと。
今日は特に書くことないんですよねぇ。
つか、明日が大問題!!
いつもだったらネギま!の感想もどきが入るところなんですけど
明日発売されるマガジンにはネギま!は無し。
作者取材と先週のに書いてあったので・・。
明日、なんか書くことあるんかなぁ?
ど~しよ?
ど~する?
ま~、いっかぁ!(!?)


そうそう、運動部の同盟ホント、ちゃくちゃくと増えてます。
今日も1人増えました!
嬉しいですねw
運動部好きな方が集まってくるのは♪


で、題名のどーっすかなぁ?ってのは
10月のTOP絵のことです。
明日の記事に書くことが無い!!ってことじゃないんですよ?
(だから何)
そろそろ学期末テストがあるし(私の学校は2学期制w
描き始めないとヤバイ気がします。(なんとなく)
ん~、どうしよう?(今日、こればっかだ・・)




悩んでも仕方ないですね。
何か描いてたら、いいのが浮かぶよ!きっと!(うわ・・)
ってなことで、また明日!!(強引)
はい、どうも!昨日の嵐で中々寝付けなかった十六夜です!




いやぁ、昨日は凄かったねぇ!
雨は降ってなかったみたいだけど、風が強くて・・。
だから、窓がガタガタいって、うるさかったです。
外でなんか転がってる音はするし。
とにかく、うるさかった!
つーか、何で学校のある日に台風来ない?
休みになるかもしれないのにさ。
あ、でも火曜日は駄目。体育あるから。(体育=休みになっちゃ駄目)


はいはい、昨日(今日か)の夜にWeb拍手の御礼絵をUPしましたよw
「ちゃんと描けた!」とも思うし、「あんまり良く描けなかった」とも思います。(どっちだ!?)
気にしないでください~♪(←いつも言ってる)


運動部の同盟のほうもちゃくちゃくと増えてますw
今日も1人追加♪(まだ今日は終わってませんが・・)


わぉ!
カウンターが500超えてるよ!
ビックリだw
嬉しいな♪
ってことで、前に言ったとおり、告知しとこうかなぁ?(キリ番の)
どこに書けばいいと思います?(誰に(略))
やっぱカウンターの隣かなぁ?
"最初に"のところかなぁ?
でも、トップページの方が皆見るよねぇ?
(最初にをいつも見る人はまずいないと思う)
う~む。ど~しよ?


あ~、そろそろ10月のTOP絵考えんといけんなぁ。(あ?広島弁?)
何にしよう?誰にしよう?
なんか、TOP絵はいつも裕奈と亜子になりそうです。
(せっちゃんも居たけどさ)
裕奈と亜子でなくても、裕奈は絶対いそうな気が・・・。
まぁ、まだ描いてないから分かりませんけどねw




さ~て、3連休終わって明日は久々の学校だ!
1時間目が家庭科ってのは簡単だから嬉しいなぁ~♪
2時間目の英語は寝るとして。(おい)
とにかく「7時間目の体育を楽しみに頑張りましょう!」
ってことで、明日一日頑張ります!!(笑)
え~。台風がホントに来る様なので驚いている十六夜です。




ちょっとちょっと!ホントに来んのかよ!?
いつもは直撃せずに島根や鳥取に逃げてたじゃねーか!!
つか、風が強いよ。まだ九州あたりらしいのに・・。
これって、ヤバイ?
停電にはならないでよね!
パソコン出来なくなるから。(そこか?)




今日やっと、フタバに行って
ネギパ!声グラとツバサをGETしてきました!
ネギパ!良かったです♪
図書館探検部の魅力がぎっしり!
カードはやっぱり3人一緒ですか。(そりゃそうだw)
ってか、声優さんって、自分のキャラに似てくるんですねぇ?


そうそう、欄外ネギパ!に笑いましたw
『鳴かぬなら ●●●●●● ホトトギス』の●のところに
それぞれが言葉を入れるんですけど、ホトトギスが可哀想で可哀想で。
「ダンク決めちゃう☆」って、裕奈、止めてあげて!
(言うとは思ってたけど・・)
くーふぇの「八極拳で一発アル」ってのもヤバイ。
ほぼ100%死ぬよ・・。
「撃たれて死ぬか?」って。たつみー怖い・・。
ホントにやりそうで。でもなんかピッタリなんだよねぇ。(ぇ
「揚げちゃうアル!」って、食べるの、チャオ?
チャイニーズは怖い事ばかり言ってますね。(笑)
風香は「羽むしるぞ~ウヒヒ」ですか。
イタズラ路線で来るとは思ってたけど、可哀想だ。
この辺りの回答はホトトギスが可哀想です。
他にも笑える回答がいっぱい!
必見ですよ?(私的に)




声グラの方は、まどかさんがご自身のブログでも言っていた通り
Aice5の記事とバオバブに所属している声優4人でケーキを作っている記事に載ってましたね!
可愛かったです♪
やっぱり、いつ見てもまどかさんはいいねw
私、まどかさんが出ないと声グラ買いません。
金無いもん。
好きな声優さんはたくさんいるけど、まどかさんが載ってないと買いません!
金無いもんw(しつこい)




あ、そうそう♪
運動部の同盟に会員が増えて、遂に10人になりました!
どんどん増えていけば嬉しいです♪
つか、運動部の同盟の話(?)を良くブログに出すけど、
ブログのリンクの所にリンク貼ってなかった。(おいおい)
貼っとこ。




今日はWeb拍手のお礼絵をUP出来そうです。
誰を描いたのかは見ての(拍手しての?)お楽しみ♪
頑張ったけど、微妙な所あると思うので
いつもの如く気にせずに見て下さい♪




あ~、会員10人になった事だし、運動部の同盟のところ
ちょっと装飾増やそうかな?


ってことで、また~






P.S.あ、今ニュースでやってたけど
結局、広島は台風直撃しないらしいよ?(やっぱりそれたw)
ども、今日の午後4時40分に目が覚めた十六夜です。




ちょっと自分の中ではありえないですね。これ。
昨日、「明日はどうせ休みだから、目覚まし無しでいいや~」
と思って目覚ましをかけずに寝たのですが
起きたら4時40分
一瞬、午前4時40分だと思いましたw(笑)
「午前4時40分にしては少し明るいよなぁ」と思いつつ
リビングに行くと、「あんた、よう寝とったねぇ」と言われ
自分が午後4時40分に起きた事がやっと分かりました。(遅ぇ!!)
昨日(今日)寝たのが朝1時なので、え~っと
15時間40分ですか?
(間違えてたら恥ずかしい・・)
寝すぎですね~♪自分でもビックリですw


寝すぎたからってわけではないのですが
ネギパ!を買いに行ってません。
何故なら、今日母とフタバに行く予定だったのが
明日に変更になったからです。
雨の日に自転車で遠くまで行こうとは流石に思いません。
もし、傘をさして自転車を使ってもいいって言われたら行っていたかもしれませんが・・・。
カッパはイヤです。
罰金もイヤです。(そりゃそうだw)


さて、今日は絵でも描こうかな?
Web拍手のお礼絵、結局まだ描けてないので・・。
白黒でいいかなぁ?
いや、塗ろうかなぁ?
と、とにかく、今日か明日くらいには描こう。




今日寝るときはちゃんと目覚ましをかけて寝ます!!(笑)
ども、昨日の予想(?)があたってちょっと凹み気味な十六夜です。




あ~あ。やっぱりですよ。
ネギパ!こっちじゃ、まだ売ってねぇ!!
あぁ、ぴったり発売日に本屋に並ぶ地方に行きたい・・・。




そーいや、台風来てますよね?
しかも今のところ進路が広島直撃(らしい)です。
でも、広島って直撃って言われててもいっつも外れるんですよね~。
何故か。
台風は広島が嫌いらしい。(笑)
良いことですけどね!
しかし、雨と風は強いだろうから、遊びに行けない・・・。(こら)
あ~、ネギパ!買うんなら明日行かないと、日・月は無理っぽい。
暇だからまたDVD借りてこようかなぁ?(こらこら)




そうそう!Aice5のネットラジオでAice5の新曲「Love Power」が流れてましたね♪
「あ、新曲だ!!」って言いかけた所を必死にこらえてました!(笑)
(学校の情報の時間に聞いてたので)
早くCDが欲しいですw




ということで(?)、明日から3連休!
何して過ごそっかな~♪(べ、●強は・・・?)
ども、やっと体育でソフトボールができて嬉しかった十六夜です♪


ホント、久しぶりのソフトですよ!
夏休み終わって(いや、もっと前かな?)から全然やってなかったんです。("雨、雨、雨、グランドに車"の理由で)
嬉しかったです♪体育大好き人間なので♪
特に球技が好きw




まぁ、そんなことは置いといて。
今日はサイトにお絵かき掲示板をつけました!
つけようと思ってたんですけど、他の事もあって出来なくて
こんなに遅くなりました。(笑)
優先順位が後のほうなんですよね、お絵かき掲示板。
なんでって?
そりゃ、自分がお絵かき掲示板苦手だからですよ!(自分が使うわけでもないのにねぇ?)
まぁ、とにかくやっと付きましたので
どんどん描いて頂けると嬉しいです♪
十六夜が「凄くいいなぁ」と思った絵はギャラリーに展示させてもらいます!
(あ、載せていいかどうか、ちゃんと聞きますよ♪)
載らなかったとしても恨まないでくださいね??
厳選すると思います。
全部は載せられないので・・・。(駄目じゃん)
すみません!ここで先に謝っときます!!




前回(恐らく2日前?)にキリ番のリクエストをしますと言いました。
で、勘違いを防ぐために言っておきます。(ぉ?
知っている方もいらっしゃるでしょうが、当サイトのカウンターは
一日一人一カウントです。
どういうことかと言いますと、朝に当サイトに入り
一度サイトを抜けて、また夜に入るとします。
朝の方はカウントされますが、夜に入った方はカウントされません。
(ただし、この夜に入ったというのが0時以降の場合はカウントされます)
なので、もし当サイトに来ていただき、カウンターを見てキリ番だった場合、ご自分が今日当サイトに来たかどうかを思い出して、リクエストをして下さい。
(リクエストをしない場合は関係ありませんけどw)


こんな説明しか出来ません・・・。
分かりづらかったら、すみません。




そうそう、明日はネギパ!の第2弾が発売されますねw
広島、ちゃんと入るかなぁ?
1日遅れはざらにあるからなぁ。。。
ネギま!149時間の感想を書きます。


ネタバレが嫌な方はBack!


















水曜日って書くことに困らないからいいよね~w






でも、時間がかかって、しかたないのがイタイなぁ。






ま、いいか♪






それでは、始めます!
今週の十六夜的見所は


・いろいろ(笑)
・瀬流彦
・千雨のパクティオー


です。




何故いろいろって書いたかというと
たくさんのキャラが少しずつ出来ているので
見所を絞れなかったからです。すみません。
微妙に違いますが、全部って言う意味でとってください。(笑)


前回、チャオ達からの攻撃がついに始まりました。
メインコンピュータにアクセス(?)をし
麻帆良の結界を落とせるくらいの攻撃を。
それは、誰がやったのか。
答えはもちろん、茶々丸!
"人間技じゃない"って出てきた瞬間にピーンッ!ときましたよ♪
先週は「ハカセかな~?」とも思ったんですけど。
やっぱり茶々丸でしたか。
ロボットだもんねぇ?(だから何)


つか、このコンピュータ室(?)にいる先生
裕奈のお父さんじゃないのかな?
早く教えてほしいものです。
(見れば見るほど裕奈の父に見えてくる私)


チャオが計画を早めたのでネギパーティも大慌て!
海岸になにやらでっかいロボットは出てきちゃったので。
因みにこのロボット、桜子はガ●ダムって言ってました。(笑)
あと、美空の絵は・・・やっぱ似てません。
ココネのほうが上手いです!
それはそうと。
ネギパーティの立て籠もり場所、図書室で
皆がネギを起こそうとする中、千雨だけが「待て!!」
と言ってました。
ネギがまだ完全に回復してないのを見て言ったようです。
最終戦の時に必要になるからと。




巨大ロボが襲ってきて、流石に麻帆良の生徒もビックリのご様子。
(美空は微妙に人事でしたが)
そして瀬流彦・ガンドルフィーニさん・グラサン先生
が登場!
「たまには僕もいいところを見せなきゃ」と瀬流彦。
魔法を巨大ロボに使います。
瀬流彦もやっぱり魔法先生だった!ってことが証明されました。
なんか頼りないと思っていたのですが、魔法凄かったです!
それにしても、塔(?)の上に立たなくても・・。
目立ちたかったのか、魔法を出しやすかったからなのかは不明。
(恐らく後者)


瀬流彦達だけでなく、くーふぇやまき絵も頑張ってます!
まき絵、初めて敵に攻撃したねw
これで運動部は全員魔法を使いました!!(違っ)
ってか、いんちょはやんないの?


龍宮、「そろそろ私の出番か」
ってどういうことですか!
何をする気ですか、あなたは!?




ネットからの攻撃で学園結界が落ちた事をしったネギパーティは
どうにかできないかと考えます。
性能のいいパソコンがあっても駄目だ、となって
パルがある提案を。
絶対いつかはこうなると思ってましたよ。
パルの提案とは千雨のパクティオーです。
パクティオーをして、千雨が自分のアーティファクトを使えば良いと思ったのでしょう。
(ただ、キスをさせたかっただけとは思いたくないです^^;)
この提案には千雨も取り乱します。(そりゃそうだw)
パルが一応最もなことを言い、パクティオーさせようとしている
ちょうどその時、カモがくーふぇ達と来たので
まき絵といいんちょを外に押し出し、自分達も外に出て
千雨を一人にします。
このとき、カモに「千雨ちゃん遂に♪」
って言ったところがいいと思います!
そして、ネギを二人きり(カモ居ますが)になった千雨は
戦力が欲しい・夢と現実がごちゃ混ぜになった世界には耐えられん
ネギは10歳だから大丈夫・ファーストキスにはカウントしない

などの事を考えつつ、決心して
眼鏡をはずし、キスをしようとした、その時!
ネギ、起床~!
なんともバッドタイミングです。(笑)
これには驚いたものの、千雨はネギの目をかくし
遂に、ネギとキス!
パクティオー成立です♪
そして、千雨はネギに
「ネットの方はこの私に任せとけ」と言い助言(?)をして
「お前の出番だ!!」とネギを送り出します。
カッコイイ~w


と、ここで次号!
じゃない、その次だ!
はい、読者の敵、作者取材~。(笑)
こればっかりは仕方ないんですけどね。
あ~あ、来週ネギま!無いのかぁ。
寂しいなぁ。






そういえば、チアとかは出てきたけど、裕奈出てこなかった!!
やはり前回出すぎたせいか!?
あ、明日菜や刹那も出てないし。こんなもんかな?^^;








それにしても、文がバラバラって言うか、まとまりが無いっていうか。
(↑同じ意味)
もっとちゃんとした感想が書きたいものです。
それでは、また~♪
なんか、題名からして既に壊れている十六夜です。
なんとなく打った言葉なので、あまり気にせずに。




また運動部の同盟に会員が増えました!
嬉しい事です♪
画像もアップされていたので、さらに嬉しいです♪
ギャラリーに載せなくっちゃ!
でも、今日は暇が無いので無理ですね。
隣でギャーギャーうるさいんですよ。(母が)
まったく、2.3時間パソコンに触れてただけで、よくもまぁこんなに
ギャーギャー言えるものです。
5分に1回は言ってますよ。ホント。


はぁ。自分の部屋にパソコンが欲しい。
パソコンがリビングにあるから
朝3時ぐらいに起きてPC触ったりすることになるんですよ。(!?)



そうそう、カウンターが400超えてた!
どんどん増えてくカウンタ~♪
これはいよいよ「キリ番で絵のリクエスト」制度(?)
を投入べきか?すべきなのか!?
う~む。
・・・?・・・・・・。
・・・リクエストしてくれるって事は
私の駄目絵でも良いってことなんだろうから
大丈夫だよね?ね??(いつもの事ながら誰に聞いてるのか)


と、言う事で
キリ番をとった方。
絵のリクエストに応じます!
リクエストは、できれば3-Aの子達にしてください。
ただし、十六夜がいままでサイトでUPしていないキャラをリクエストした場合、どうなるか、わかりませんよ?(何)
リクエストは掲示板にて宜しくです。
ちなみに、1キャラでお願いします。
もし、「CPがいいなぁ」
って場合は、2人でも許可・・・するかもしれません。(アバウト)
キリ番はゾロ目と100単位です。




ふぅ。




明日はネギま!の日!!
もとい。マガジンの発売日♪(広島は水曜日発売)
楽しみですww


果たして、裕奈はたくさん出ることが出来るのか!?
(違うだろ・・・)












このブログ見てる人じゃないと、キリ番のことわからないねw
どうしよう?
ま、とりあずこのままでいっか♪
500過ぎたら、どっかに案内書こうかな?(適当な奴ですみません)
はい、どうも。左手首が何故か痛い十六夜です。


なんででしょうねぇ?別に何にもしてませんけど。
今日朝起きたら痛かったんです。
まぁ、良くある事だ。(マジ?)


しかし、明日までに治らなかったら困る!!
明日は体育の日なのだから!
十六夜は体育スキーな子です。
1週間に2度ある体育の為に学校に行ってるようなものです!(ぇ
明日のバレーは何が何でもしますよ!
体育の時だけ、手首が痛くないよう固定するために包帯を巻いてでも!!




と、変な意気込みは置いて。
今日はですね、フタバに行って来ましたよ。
1が付く日はレンタルが安いんですよね~♪
ついつい、たくさん借りてきちゃいました☆
(2、3週間後にはテストがあるというのに)
DVD5本とシングルCD3枚とアルバムCD3枚ってやっぱり多いですよねぇ?
ま、いいか♪(ぉ?


今、CDからMDに曲を録音中。
(アニメの曲やら、普通のアーティストの曲やらを)
明日登校中に聞くのです!
バスの中でMD聞くの朝の楽しみなんですよ~♪
ホントは学校にMDの類は持って行っちゃいけないんですけどね。
(↑悪い子)
大丈夫です!学校では聞きませんから!放課後以外!(こら)
バレなきゃいいんですって!
隠すのには自身ありますよ~?
MDっていっても大きいのじゃなくて、コンパクトなやつですから
こうやって・・・・。
あ、なんでもないです。
暴走しました。すみません。




あ~あ。今日は何しようかっな~?
宿題終わってるし。することないよ。(じゅ●んべ●きょ・・は?)
借りてきたCDを聞きながら、何か絵でも描こうかな?
そーいや、Web拍手のお礼絵(?)を結局まだ描いてないし。
ん。そうしよう。
っと、その前にちょいネットサーフィンしてから!(笑)


今日の授業(ブログ)はここまで!
MDの隠し方、9月テストにでるので、ちゃんと勉強しておくように!
















なんか、今日テンションおかしい・・・。(汗)
はぁ、はぁ。あ、危なかった。
明日になるところだったじゃないか!!(誰に言ってる??)
9月は『毎日ブログ更新月間』(あれ題名変わってる?)だったのに
もう少しで"毎日"じゃなくなるところだった。
ふぅ。危ない、危ない。


はい。えーと。なんだっけ?
最近物忘れが激しくて・・・。
あ、そうそう!
朝倉ですよ!朝倉!
今日、朝倉をアップする気だったんですが
今日中には無理ですね・・。
明日になります。
明日のA.M.の何時かになりますよ~。
「ほぼ今日じゃんよ・・。」って突っ込みは無しでw(こら)


あと、嬉しい事が2つ。
一つ目!
地獄ポーションのやどろく7さんから相互のお礼絵を頂いたんです!
裕奈ですよw裕奈!
我が家(HP?)に裕奈がちゃくちゃくと殖え増えていくw
二つ目!
運動部仲良し4人組大好き同盟に会員が2人増えました~♪
こちらもちゃくちゃくと増えていきますねぇ♪
じわじわと人数が増えていけばいつかは・・・!(笑)




それでは、今日はこの辺で♪
まった明日~!(何
はい、どうも!
最近性転換ネギま!に興味を持ち始めた十六夜です。


十六夜は基本的に雑食で何でも受け入れるタイプの人間ですw
この言葉を見た瞬間
「あ、自分もやってみたい」と思ってしまいました!(^^;)
なので、いつか描くと思います。
ちゃんと部屋を分ける(?)ので、いつも来ていただいている方(いるのか?)で「性転換なんてイヤ!!」って方、大丈夫ですよ~!




そうそう、昨日言ってたとおり、カラオケに行ってきました♪
たった5時間ですが、楽しかったです♪
『聖なる空の下で』を歌いました!!
歌えて良かったですw
ネギま!の曲は『GLOW WILD』『ハッピー☆マテリアル』
をはじめいつくか歌いました!
その他ではプリキュアが多かったですね。(最近CD借りたので)
あとは、ザ・サードマ王遥かなる時空の中でAAAの曲を歌いました♪


ちなみに今日、私とカラオケに行った友人は全員ネギま!の事をしっています。
つか、私のクラスの半分は知ってます。(私が広めました)
ネギま!や同人とかのHPをやっている子はいませんがね。(苦笑)
(かろうじてドリームならいる)
で、今日カラオケ行った子の中で
「これ(聖なる空の下で)、いい曲だね~♪」
って言った子が居たのでメッチャ嬉しかったです♪♪




今度行った時はネギま!の曲が全部歌えるようになると
いいんだけどなぁ。(リクエスト、頑張ろ!)






朝倉、あとちょっとでアップできます!
お楽しみに!!(してる人いるのか??いたらいいな・・)
明日、カラオケに行ってきます!!


なんとか4人集めましたよ~!
2人は寂しかったので、良かったです。
受験生にカラオケは必需品(?)ですよ!!




最近配信された「聖なる空の下で」を歌えるかなぁ??
歌えるといいなぁ。
GLOW WILDは絶対歌いますよ~♪
あとハッピー☆マテリアルは全部歌います!
連続6つって結構辛いですよ。
前は1人で頑張りました!
(ネギま!を歌える友人が一人も居なかった為)
でも、明日は(ネギま!を歌えるのが)2人だから大丈夫かな??




そろそろ、絵をアップせんとなぁ。
因みに、次の絵は朝倉になる模様。
珍しいよね~、朝倉描くって。(笑)






今日新たに画像アップロード掲示板をつけました!
運動部の同盟の方にはつけてたけど、Bright stoneにはつけてなかったなぁ、とふと思い。
そして、ふと思ったついでに、いろんな掲示板を設置してみようかと。
たくさんメニューがある方がいいですもんねぇ?
掲示板と言わずに、メニューって言ったのは掲示板の他にも出来る予定なものがあるからです♪
いつになるかは分かりませんけど。(笑)


小説投稿掲示板ってつけてみたいけど、もし万が一投稿された時
どうやってアップするのかが分からないんですよねぇ。
私、小説は書けないので。




あ、そうそう!300HIT有難うございます♪
(言うの遅っ!!)
いやぁ、嬉しいなw
これからも見てもらえるように、ちゃんと更新とか頑張らないと!!




それじゃ、今日はこの辺で。
明日はハッチャけるぞぉ~!!(>▽<)/

今日の体育終わって2時間後くらいに筋肉痛になった十六夜です。


元々、少し筋肉痛だったからか、さらに酷くなりました。
蓄積されたといっても、2時間くらいで酷くなるのかなぁ?
(夏休みにあまり運動しなかったからか??)




ま、そんなことはどうでもよくて。
題名にもなっている本題はコッチ↓
くしゃみをして舌を噛みました。
これは初めての経験ですよ。
痛かったなぁ・・・。(なんか今日は痛い事ばかりだ)
ちなみにくしゃみの後「舌を噛んだ・・・」と言ったとき
周りにいた友人達の反応が皆一緒で面白かったです♪




これもどうでもいいことですね~。
でも自分にとってはかなり重大なことですw(マジ?)
やっと待ちに待った水曜日!
それではネギま!の感想やります!
あ、ネタバレ嫌ーー!!な方は回れ右お願いします。
























もういい?






も~良いかい?
も~いいよ~!
って事で、感想始めます!!(意味不)


さてさて、今回の十六夜的見所は


全部!!


ですよ!
またか、と思うでしょ?
でもホントに全部見所なんです!
(私を含む)ゆーなファンは特に!!


だって裕奈があんなに出てきてくれるとは思いもしなかったですよ!(好きなキャラなのに失礼な事を・・。)
コマ数は24コマ・・・ですかね?(多分)
ちなみに居るだろうけど
小さくて裕奈かどうか分からないようなのはカウントしてません。
って、それにしても多くないですか!?
おそらく今回の話で一番多く登場したのは裕奈でしょう!


案内役(?)だけじゃなくて、ちゃんと参加するんですね、裕奈達。
まぁ、裕奈が参加しないわけないか。


お?裕奈の武器は魔法銃(?)ですか!
ロボを倒した時、「フッ」って!
うわっ、カッコイイww(>▽<)
倒されても尚、襲ってくる敵に気付き攻撃をかわし
銃で倒すのが凄かったです!!
銃を2丁もってバンバンと敵を倒す所なんて、もう最高です!!
「あはははは どんなもんよー♥」
って、最高です、凄いです。裕奈さん!
惚れ直した!!(これ以上ないくらいに惚れてたけど)


なんでこんなに銃の扱い上手いんでしょうね?
しかも身のこなしが凄い!
やっぱりお父さんは魔法先生か!?(そうだったら活躍の場が増える)


敵がどんどん出てきても臆することなく
「なんのなんの 点数稼げてラッキー♥」
「あはははは♪どっからでもかかってきなさーい」
と言いながら
「ゆーな ノリノリあるねー」とくーふぇに言わせるほどノリノリで倒してます。
そんな所が素敵です♪
ホント、楽しけりゃなんでもいいんですね~w


しかし、そんな裕奈でも流石に敵が多いと少し焦り始めます。
そんな時、ヒーローユニットの明日菜と刹那が登場!
刹那が百烈桜華斬で敵をばったばったと倒してくれます。(明日菜も一体倒した模様)
そして「お待たせ ゆーな」と明日菜。
これまたカッコイイ♪
それにしても、ヒーローユニットって聞いて
「アイドルデビューでもするの?」
って言うとは思いませんでした。(笑)
成程。ヒーロー"ユニット"だからか!


ヒーローユニット=お助けキャラをやっている明日菜と刹那に対して
「えーっ!?ズルイッ 何でアスナ達だけ!?」
と不満の声を上げる裕奈。
しかも「賞金奪り放題じゃんっ」って言ってます。(本当に言いたい所はこれか?)
しかし、賞金はもらわない。と刹那が言ったら不満もなくなった様子。
世の中、銭か!!
そして明日菜と刹那は下の街路の敵を倒しに行きます。(跳んで)
その後「うう~~っ 私もやりたいっ でも賞金も欲しいっ」と裕奈。
やはりやりたかったようです。ヒーローユニット。
しかし、賞金に目が眩み諦めます。(ちょい違っ)




あ~。なんか、ほぼ裕奈のとこしか書いてない。
これじゃ148時間目の感想っていうより、裕奈を見た感想だよ。(汗)
他の人たちも活躍してたけど(夕映とか)
裕奈が出てきた時点で私の頭ん中は裕奈の事だけになるので♪(ぉ
ま、いいですよね、たまには!
裕奈がこんなに、たっくさん出てくるなんて滅多にないんだから!!(失礼2回目)


あ~、もうなんかこうなると
「来週もたくさん出てくるんじゃないか?」
って期待しちゃいますよ!!(勝手に)
しかししかし、チャオ達が何かを始めたようで。
裕奈の出番は無い・・・かも・・・・しれない


まぁ、とりあえず来週が楽しみです♪




ちなみに、この記事の最初でテンションが高かったのは
裕奈がたくさん出てたからです。














それにしても、裕奈は銃が得意なのかぁ。(は?)
なんか、裕奈と銃の絵を描きたくなったちゃったなぁ♪
はい、↑これは言わずと知れた『猫とネギま!と声優さん』から発足(?)した企画です!
結構前なので知っているって方が多いかも知れませんが
私は今日参加したので、記事にしちゃいました♪




私、この企画には絶対に参加しなくてはなりません!
何故かというと、昨日のブログで分かると思いますが
カラオケ好きです。
カラオケに行くと、もちろんネギま!の曲は必ずいくつか歌います。
しかし、歌いたくても載ってない曲がある。
これはとっても嘆かわしいことです!!
歌いたい曲があるのに歌えないなんて。
これ以上落ち込むことはありません。


と、いうことで全てのネギま!の曲がカラオケで歌えるようになるまでリクエストしますよ~!(!?)
皆でネギま!の曲全てを歌えるように頑張りましょう!!(^O^)♪




なんかテンション高い。
まぁ、いいか。






に行きたいです。(いきなり何
今、めちゃくちゃ生きたい気分です!


しかし、土曜日は学校あったりするし
日曜は寝るから行きたくないだの言う友人が多い・・・。orz
こら!高校生らしく、元気に遊べ!!
日曜に遊んだら、月曜の学校が辛いだなんて言ってるんじゃない!!

って、叫びたくなります。(泣)


私は遊び人なんで土日ぶっ続けで遊んでも全然構わない子です。
だから、遊びに行きたいです。(ちょっと意味不)


ホントにカラオケに行きたいんですよ!!
最近フタバに行ってCDを借りてきたのですが
そのCDを聞いていて「あ、これ、カラオケで歌いてぇ!」
って思ったんです。
そしたらだんだん抑えられなくなって・・・。
で、今日友人に言ったら「あー日曜?ん、駄目。寝るから。」ってあっさり玉砕!
他の友人は「もう予定入ってる。」って言うし。
さらにさらに他の友人は「人数が集まるんならいいよ?」って。
他の人も大抵こんな内容。
こんなんで人数集まるわけ無いです。
「つか、お前ら勉強しろよ!」って言いたくなりました。
聞いた友人は受験生なのに誰一人とて
「勉強するから・・」って言いませんでした。
まぁ、勉強熱心にやってない人を中心に誘ったんですけど。(ぉ


あ、そこのあなた!今
「勉強しろって、お前が言うなよ・・・」
って思いましたね?
全くもってその通り♪


はふぅ。(ため息?)
なんとなく、今日は書くことが無かったので
こんなくっだらない事を書いてみました。(久しぶりに)
9月は毎日ブログを更新しよう月間にしちゃいましたからね!(勝手に)
くだらない事でも毎日書くのです。




それにしても、今回のブログ、口が悪いですねぇ。
まぁ、広島の人間だからこんなもんか。(広島の人に失礼・・)
ついに、私、十六夜が作っちゃいました!
何をかというと、運動部仲良し4人組の同盟!!その名も
『運動部仲良し4人組大好き同盟
です!


いや~、サイトを開設してから(いや、もっと前かな?)
運動部の同盟作りたかったんですよね~♪
好きなものの同盟作りたいと思うのは当然ですもんねぇ?(そうか?)
それにしても、時間がかかった。
実は今日(昨日?)から徹夜
徹夜する気はなかったんですけど、やってたらついつい。
おかげで久しぶりに生でブリーチを見ましたよ。(笑)


活動内容は特に決まってません!
とりあえず、運動部の4人を応援しましょう♪ってことで。
参加条件は、もう運動部が好きだったら
それでいいみたいな感じですし。
結構簡単に入れちゃいます♪
是非是非、参加して下さいw
100人くらい目指したいなぁ。(無理か?)






ふむ。それにしても眠くないわ。(昼に寝たからだろ)
↑これはこの系の管理人・一さんが考えた企画で
私、十六夜も送ったりしています。


これ、凄くいい企画だなぁ、と思うんですよね~♪
見た瞬間、「これは絶対参加せねば!!」って思いました!(笑)
学校の授業の暇な時に辞書片手に考えたり(!?)
ふと思いついたりって感じで、出来たらすぐに送ってます。
いや、送りまくっています♪(こらw)


あ、「授業ちゃんと聞け」っていう突っ込みは
無しの方向でお願いします。


まだ曲名が送られてきていないキャラや、曲名が一つしかないキャラがいるそうなので、皆さん、どしどし送ってあげてください♪


よっしゃ、曲名送る!って方は左斜め下のリンクの所から
『この系』をクリックして飛び
Web拍手・コメント等で送ってください!
たくさんの方が参加した方が、楽しいですからね!
あ、ここのコメント等で送っても駄目ですよ~!


それでは~!
今日から9月突入!
と、いうことで、サイトのTop絵を変更してきました♪


いやぁ。結構大変だった!
応援団ってあんな感じだったっけ??
なんか資料引っ張り出してくれば良かったと、ちょっと反省。


ん?なんで裕奈は黒の学ランで、亜子は白の学ランなのか、って?
なんとなくって言いたいですけど、一応理由あります。
(いつもの如く誰も聞いてないけど勝手に理由説明)


二人ともハチマキしてますよね?
初めは二人とも同じ色のハチマキにするつもりだったんです。
(だって敵になるの嫌じゃん?)
しかし、裕奈のハチマキを赤にしたことで、急遽変更。
なんだか亜子のハチマキは赤って感じじゃないなぁって思って・・・。
髪が水色だからか??
まぁいいです。


で、亜子のハチマキの色何がいいかと考えていて
中々合うような色が考えられず
「じゃ、このままでいいじゃん!」と白になり
ハチマキの色が逆なんだから、学ランの色も逆にしようと
勝手に思いつき、こうなりました。


なんでハチマキの色が逆だからって、学ランまで色を逆にする必要が
どこにあったのか、自分でも分かりません。
あと、タスキ(?)も。(黒は止めときゃ良かったか・・・)
全く。ホント、意味の分からないやつですね、私。


意味が分からないといえば、亜子の表情。(また亜子)
何故眉が下がってるのか?
これは本当になんとなくです。
気にしないで下さい。
つか、何処向いてんだ??
まぁ、いいか。


そんなことはどーでも良くて!(ぉ
サイトのカウンターが200超えてるw
嬉しいな~♪
あ。キリ番とかどうしよ。
やったほうが良いのかなぁ?






疑問を残しつつ(?)それでは、また~!
