十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、前に言ってたガチャをしました!
財布の中がヤバかったので、1回しかできませんでしたけど。
(だってネギま!の15巻限定版とか、春のOVAとかのお金を残しとかなきゃいけないんですもん!バイトもしちゃいけないし・・・。学生はこういう時辛い・・・。)
で、なけなしのお金を使ってガチャをした結果。




夕映でした。




・・・。
にゃーー!!
亜子じゃなかったーーー!!by裕奈



↑自分の気持ちを裕奈に代弁(?)させました。


あ、別に夕映が出て嫌だとかそうことじゃありませんよ?
いや、ホント!夕映も好きだから全然大丈夫です!
ただ、好きなキャラ順にすると、5種類の中ではやっぱ亜子が一番
なわけで・・・。
なんか、夕映大好きな方々すみません。




さ、気を取り直して。
また今度行ったとき、お金に余裕があれば
もう一度Tryしてみます。
今度こそ亜子が出ればいいなぁ。
英語の講習魔の5連続、終わったーー!!
もうこれ以上の喜びはないですよ!
あ、いや、嘘です。こめんなさい。(誰に謝ってるんだろ)
これで明日からのんびりでき・・・ない。
まだ講習残ってるし、登校日もある・・・。
それに受験生。orz
ああ、時間を気にせず好きなことだけしていたい。(無理な話)


そんなことは置いておいて。
最近ザ・サードっていう小説にはまっちゃいました!
私、ハチマキ(バンダナ?)してる人に弱いみたいで。
あと、刀持ってる人とか、男っぽい女キャラとか・・・。
その3つに当てはまっちゃったのが
この小説の主人公である『火乃香』
初めは小説じゃなくて漫画を買ったんです。
本屋で表紙を見てジャストミート!
「あ、なんか良さ気な漫画があるなぁ。でも金無いなぁ。」
ってことで買えなかったのですが
たまたま、お金があった時がありまして
その時につい(?)買ってしまったのです。
そして、読んで、火乃香を好きになって~。
次に本屋にいったときは小説を買いましたね。
(↑元々は小説なので。)
今は2巻を読み中。(持ってるのは4巻まで)
さっき一番上でブーブー言ってた講習に行くまでの交通機関の中で読んでました。(唯一の楽しみとして)
家では他のことをしないといけないので、なかなか読めません!(>_<)
夜寝る前に読んだりすることはありますが。


あ、読んでるのはもちろん長編の方です。
短編はお金に余裕があったら、いつか買う予定・・・なんて思ってたら実は高校の友達がザ・サードの短編持ってるらしく、しかもそれを全く読んでないからくれるそうです。
やっほ~い♪(誰)
マジで感謝です!
その友達曰く「ザ・サード読んでる人初めて見た」だそうです。
いいじゃんかよぅ。読んでても。
そんなにマイナーな小説なのか?




そう、ザ・サードといえば!昨日アニメをWOWWOWでしてました!
私の家ではWOWWOW見れないんですけど、ザ・サードは
ノンスクランブル放送だったので、なんと見れちゃったんです♪
嬉しさのあまり、DVDとビデオに録画しちゃいました。
(↑意味の無い行動)
アニメの絵はちょっと微妙でしたが、我慢します。
来週のはいい感じだったし。(次回予告の時の絵)
!?アニメ製作会社が・・ネギま!と一緒・・・。
だからか。だから絵が・・・。(いや、違うだろう)






ふぅ。
よーし!明日も電車で小説読むか!
(こんな終わり方ですみません。)


ネタバレがありますので嫌な方はbackですよ~!
















それでは!感想開始!


そうですね~、今回の十六夜的見所は


・幻術を使っていた新キャラの正体
・アスナ達の覚悟
・本物のタカミチ
・ネギとの再会



ですかね。




前回、幻術を使っていたおチビさんは名前はわからなかったものの
どこの子かは判明しました。
まさか弐集院さんの娘だったとは・・・。
に、似てない・・・。
いや、今からああなるのか?
考えても仕方ないので、置いておきます。
それにしても、あの子可愛いですね
「パパがオコジョになるから何か手伝いをしたかった」だなんて。
さらに、逃げるときには「パパーッ」ですよ?
微妙にファザコンか?
ああっ!ゆーなとかぶる!!(そういう問題?)


弐集院さんの娘が去って行った後
先に進もうとするメンバーに千雨の問いかけ。
「ここのまま先に進む気か?命を懸ける程のことか?」と。
それに対して、全員それぞれらしい答えを出しているところは
とても良かったと思います。
特にのどかの「もう二度とネギ先生と会えなくなっちゃうから」というのは、かなりのどからしい答えです。
怖くても好きな男の子の為なら!ってことですかね~。
そして、皆の答えを聞いてかどうかは分かりませんが
千雨も行くみたいです。
行かないのかと思いましたよ。
思わず『やっぱり行くんじゃん!』と突っ込んじゃいました。^^;
きっと千雨もネギのことが心配なんでしょうね。


さて、覚悟があるかを再確認したところで
本物のタカミチ登場!(弐集院さんも一緒です)
前回の幻術でのことがあるので初めにみたときは全員戦闘態勢。
しかし、今回のタカミチは本物。
アスナ達に酷いことをするわけがなく、逆に
「行きなさい」と言ってくれました。
流石です!
これでこそタカミチです!
「10分くらい居眠りしちゃう なんてことは僕でもあるかな」って!あるわけないっしょ!
ちょっと、立って居眠りって。
まぁ、通れって言ってるのは分かりますが。
もうちょっと違う言い方は無かったのかと・・。
で、すれ違いさまにアスナに「がんばって」と一言。
ついでに手は頭。
アスナの表情がなかなかGoodです。


ついにネギと再会!
アスナは思わずネギに抱きついています。
そして、嬉しさのあまりか、ネギを回す
回す!?10歳とはいえ、それなりに重いはず・・・。
それを14・5歳の女の子が、回す。
まぁ、アスナだからできる芸当ですよね!
バカ力に拍車。
確かにその通りです。
のどかは涙を浮かべて心底喜んでいます。(皆喜んでるだろうけど)
それから、アスナはネギに久々のお説教(?)をして
仲間であることを再確認。(確認するまでも無いが)
千雨が後ろのほうで「いや 私は・・」とか思ってますけど
おそらく、言葉にしてもスルーされるでしょう。(なんとなく)


そして、ネギ・パーティはカシオペアが使えないので
カモ君が策があるというので世界樹の深部へと行くことになります。




あ~、次どうなるんでしょう?
早く続きが読みたいですが、来週は作者取材のため休載。orz
2週間待たなくてはなりません。
仕方ないとこですが、残念です。














それにしても、裕奈はまだ出てこないのか。
魔法バレしてなくても出して欲しいです。(かなり無理な注文)
新鮮なゆーなが見たいです。(意味不)


なんか、いつも同じことを言ってる気が・・。
今日、講習の帰りに友達と遊んでいたら
ネギま!のガチャがあってビックリ!
今までガチャは無いと思っていたので・・・。
全部で5種類で『明日菜』『木乃香』『のどか』『夕映』『亜子』
の5人でした。
初めの3人は、まぁあって当然です。
夕映も・・まぁあってもおかしくないですね。
で・・亜子?
いや、あって悪い訳じゃないんですよ?
むしろ私的にはあって、喜ばしいことなんですが。
5種類しかないのにエヴァまき絵
刹那といったよくグッズになってる面々を
差し置いて、亜子。
何度も言いますがいいんですよ?全然OKなんです!
が、メンバー的に驚きました。


ガチャ一回300円だったから、やろうと思ったんですけど
売り切れ(って言うのかな?)で出来ませんでした。残念・・・。
また機会があったら行ってみようかな?
仕入れてあればいいんだけど。


もし、補充されてあったら、狙うはもちろん亜子
猫耳ナースのルックでした♪
欲しいです!!






はぁ、裕奈があれば良かったのになぁ。
(↑結構無理な話・・・orz)
裕奈が無理っぽいなら
せめてせっちゃんくらいあって欲しかった。




5種類ってのが間違いなんだ!
10種類くらい入れてくれればいんだ!


そしたら運動部全員くらいは・・・。
駄目か・・・。
魔法バレしてないもんなぁ。(涙)
夏休み一日目の昨日、花火がありました!
昨日の花火大会は広島では一番と言っていい大会だったのです。
だから上がる花火の数、種類ともに多かったです。


孔雀みたいなのとか、惑星っぽいのとか、やしの木みたいのとか・・・
スマイル顔のもありましたね。くらげみたいなのもありました。
とにかくたくさんでした!
それからなんと、これらの花火は全て私の部屋から見えるのです!
ちょうど家の前に建物がなく、東側に窓があるので♪
クーラーのきいた部屋でベッドに寝ころんで見る花火は
外で見るのとちょっと違って、快適で楽しいんですよ~♪
ただ、水中花火が見れないのが残念ですが・・。
(ちょっと遠いので、上からでもそこまでは見えないのです。)
次は宮島の花火大会に見に行こうかと思います。
暇があればの話ですが・・・。




ん?何故昨日のことを今ブログに書いているのか?って?
(誰も言ってない・・)
そりゃ、昨日は疲れ果てて寝てしまったからですよ!
朝と昼は大学のオープンキャンパスに行ってましたからね。




ふぅ~、今日は今日で髪を切って疲れました。
じっとしてるのあんまり好きじゃないんですよ。
まぁ、髪を切って、さっぱりしたかったから仕方ないんですけどね。




うわ~、明日から講習5連続だ。
世界史は全然いいんだけど、英語が・・・。
英語はキライです!!(>_<)
でも必要だから仕方ない・・・。(涙)
ハーフに生まれたかったなぁ。
日本人とイギリス人の。
(何故イギリスかと言うと、アメリカよりイギリスが好きだから)
明日で学校も終わりです!
いやいや、卒業ではなくてですね!(分かってるって)
5時間目まで授業があったら後は大掃除と終業式!
念願の夏休みが来るのですよ~♪
いや~、楽しみです!
どこに遊びに行こうかな~?
(これでも受験生なのでホントは遊んではいけない)


とりあえずウチの学校、プールがないのでプールに行きたいです。
あとはやっぱりカラオケ?
後は友達とお泊り会とかもしたいです!
(↑脳内はすでに夏休み)
あー、でも講習とかオープンキャンパスとかで、友達となかなか時間合わないかもしれない・・・。
(勉強は?ってツッコミはNG!)
まぁ、無理にでも時間作って遊んでやりますよ!!(何)






明日とか関係ないけど、サイトの方トップ絵変えないと。
もう二週間経つのにいつまでもサイトオープンはないだろう。(多分)
トップ絵誰にしようかな?
夏仕様がいいよね!
とか思って今日を過ごしてます。(意味不)










P.S.ブログっていまいち終わり方がわかんな~い!(>_<)
と叫びたい。
やっぱり目がおかしい。
いや、頭か?


情報の授業の時、教科書を見てたら『CCD』の説明に


CCD・・・光を感知して電気信号にかえる素子。


って書いてあったんです。
これを見て分かった方もいるかもしれません。
私がコレをどう読んだか。
普通に見てたんですよ?
ごくごく普通に
光を感知して電気信号にかえる素子(もとこ)。
素子(もとこ)!?
ラブひなだ!
とか思ってしまいました。
アホな子です。


他にも古典の授業のとき、単語の意味を調べるのに電子辞書をカタカタ
していると、自分が調べたい単語の下にあった単語の説明書きに
『明石の君~』みたいなのがあってちょっと(かなり?)
ハイテンションになりました。(確か源氏物語の文)
ゆーなだ!ゆーな!と頭の中はそればっかりで・・・。(汗)
脳内をチェックした方がいいかもしれない。
この前の亜子といい。
私は一体授業中何を考えてるんだ?(誰もわかりませんね。)
授業中はちゃんと集中しなければ・・・とか思いつつも、やっぱりまたこんなことがあったら考えてしまうんでしょうね。
仕方ありません。
もはや手遅れです。
微妙にシリーズ化しそうです。(しなくていい!!)




ネタバレが嫌な方はBackですよ~!












それでは感想。
今週の十六夜的見所は



・夕映の知恵&アーティファクト
・パルのアーティファクト
・アスナ
・(微妙に)くーふぇ
・タカミチのバカレンジャーの面々の名前の呼び方



です。



夕映は今回大活躍でしたね!
夕映がいたからこそピンチを切り抜けられたと言ってもいいでしょう!
タカミチをニセモノと見破ったのも夕映でした。
どうやら、タカミチがネギのことを
『ネギ君』ではなく『ネギ先生』と言ったことに疑問を持ち始め
自分を『綾瀬君』と呼んだことで確信に変わったようですね。
そして夕映のタカミチの正体暴きが始まるわけですよ!(何)
「正直言って非常に痛いです」ごもっともです!
さらに「口の中に血が充満中」そりゃそうですよね・・。
偽タカミチの攻撃を食らっても、状況を良くしようとアーティファクトを使い作戦を練る(?)姿はとても良かったです。
私の中で夕映の株が上昇♪
夕映、成績悪いが頭はいいことをここで証明。
いやぁ、カッコ良かったです。(はっ!?まただ!!)


今回、パルの(同人)漫画家のスキルは役に立ちましたね!
絵を描いて下僕一号を召喚(?)し
ケルベロスの足をバッサリと切っちゃいました!
パル、やっぱり絵描くの速いなぁ。
あんなに速く絵をかけるなんて羨まし・・・。



タカミチが偽者とわかるまで、アスナは可哀想でしたね。
眉毛が下がっていたり、涙が浮かんでいたりすることが多数でした。
まぁ、好きな人が敵になったと思ったら仕方ない気がします。
それにしてもアスナ、最近体術が発達(?)したよね。
刹那との修行+武道会での効果なのか??


くーふぇが木乃香を抱えて逃げていたのは、やっぱり刹那に頼まれていたからなんだね。
あ、頬に汗が見える。
木乃香に何かあったら大変だもんねぇ。
木乃香が怪我なんてした日には夕凪が黙ってないでしょう。
それが怖いのでしょうか?(勝手な妄想)


前回の感想でのどかの怪我の心配してましたが、どうやら大丈夫だったみたいですね。
あの小さい新キャラが幻術で偽タカミチやケルベロスもどきを
出していたのですから、怪我は無いようです。
ま、そうでないと可哀想ですが。
特に今回はのどかだけでなく、夕映や千雨なども攻撃を受けていたのですから。
あ、アスナは今に始まったことじゃないので・・・。(おい)


本物のタカミチはバカレンジャーの面々は名前で呼ぶのか。
なるほど。
あれ?楓もかな?
なんか『楓君』っていうのは想像できない。
まき絵くらいなら・・まぁ、そんなもんでしょう。(!?)
『まき絵君』なんとなくおかしくない気がします。
一巻からちょっとタカミチのバカレンジャーの面々の呼び方を読み返してみよっと!(笑)
あんまり気にしてなかったので。


さて、次号はネギと合流できるかな?
できたらいいんだけど。
あ、本物のタカミチの行方も気になる!
これは来週も見逃せません!(当然の話)
それでは、今週の感想はこれにて終了!
いつもながらバラバラな文で情けない。- -;














P.S.裕奈、いつになったら出てくるんだろう。
他のキャラもカッコよくていいんだけどさ・・・。
まぁ、魔法バレしてないから出てこれないよねぇ。
今はバレてることになってるけど、この事件終わったら・・ねぇ?
はぁ。ゆーなが見たい。(切実)
前にカラオケ2連続と書きましたが、結局今日も行き、3連続に
なってしまいました。
今日は模試があったので、帰るのが昼だったのです。
そして、友達が暇だと言うので・・つい・・・。
初めて3日連続なんて事しましたよ。
(友達の友達は1週間連続なんてこともあったらしいです。)かなり疲れました。- -;


そういえば、カラオケ1日目のときアニメイトに行ったのですが
ネギま!の商品にところに(限らずですが)値札とその商品名が
貼ってありますよね?
商品名のところに明日菜&のぞみ&エヴァンジェリン
って書いてありました。
のぞみって誰ですか!!
↑のように思わず叫びたかったです。
でもお店の中なので叫べない私。




ふぅ。


明日はごくごく普通の授業なので、4連続になることも
疲れることも無いでしょう!


さぁて明日の授業の中では、情報が一番楽しみだ~♪
【いかに先生の目を盗んでフリーセルやインターネットをするか!】
これですよ!(こら)
あ、ちゃんと課題はやってますよ?先生!
(先生見てないから(汗))




サイトの方、近いうちに絵をアップする予定。(宣伝!?)

今日、5時間目に雷がごろごろしてました。
空が光ってるだけしか見えなかったのですが、掃除の時についに落ちてるのが見れました!
その数9回!
本当は10回まで見たかったのですが、何しろ外掃除なので雨が・・・。
ぽつぽつくらいなら「まだ大丈夫!」とか思って空を見てたのですが、
流石に大粒の土砂降りになり始めたので、教室に帰りました。
雨が降ってきた時点で帰りますよね。普通は。
教室に帰ってきた時、びしょ濡れで友達に「うぉおい!」って突っ込まれました。(苦笑)
なんかアホな子だ、私・・・。


でもいいんです!多少アホな子だと思われても、クラスの人は知ってるし、クラスの人達も変わってるので大丈夫~♪
じゃなくて、雷が好きだからいいんです!
特に落ちる所を見るのが大好きなんです♪
音は・・あんまり好きじゃないけど。



でも明日は雷止めて。いや、雷はいいんですけど、雨が降るのは勘弁。
学校に行くのが面倒になるから。
あ~、早く夏休みになんないかなぁ。
ウチの学校、1ヶ月しか休みないけど、やっぱりあるのは嬉しい♪


そういえば、明日学校無い人とかは3連休ですね。
社会人の方はどうかわかりませんが。^^;
明日学校でも、明後日、明々後日が休み!
せっかく試験も終わったことだし。
これはカラオケ行くしかないっしょ!
ってことで、行きます。カラオケ。(なんの宣言?)
ネギま!とかAAAとか歌いまくるぞ~!
18日の模試に向けて!!(ぇ









P.S.最後の言葉で「勉強しろよ!」って言うツッコミは無しですよ~♪『模試は実力で!』主義です!(なんじゃそりゃ)
ネタバレがお嫌な方はBackですよ~!










さ~って、今日も元気にネギま!の感想始めましょっか!(誰に言ってるんだろ?)


今回の十六夜的の見所は


・ガンドルフィーニさん
・やっぱりアスナとくーふぇのコンビ
・ケルベロスもどきとそれを従えている新キャラ?



ですかね?

ガンドルフィーニさん、自棄酒。
どーせオコジョになるんだからと。
そして身の上をペラペラ。
終いには「ネギに悪いことをした」とかいい、「またですか?」と言った瀬流彦にカラむ。
瀬流彦曰く、カラミ酒。(そんなのあるんだ?とちょっと”へぇ~”)
そして、アスナ&くーふぇにやられる。(瀬流彦も)
”ち”に〇がついたらなんて読むんだろう?という疑問は置いておく。
ガンドルオコジョ・・・。可愛くない。(コラ!)


アスナとくーふぇ。侵入してどこにいるのかと思えば・・。
アスナの頭が見えた時は、二階とか何処か上のほうの廊下(?)にいるのかと思いました。
が、まさかあんなところにいたとは・・・。(汗)
よくつかまっていられたものですね。流石です!
(ちょっとやってみたいとか思ったのは秘密です。)
そして、上から颯爽と降りてきて二人を伸す!
くーふぇの降り方がカッコ良かった!!(>▽<)
ハッ!?最近ゆーな以外のキャラにカッコイイと言ってばかりだ!(感想関係無し。そしてどうでもいいこと?)
アスナの魔法無効化能力とくーふぇの技。
反則気味のパワーです。^^;


アスナとくーふぇのコンビが二人を倒し、長い螺旋階段を降りていくと、ケルベロスもどき登場。
アスナーーー!!
痛っ!うわ、壁に・・・。容赦無しですね。
アスナを攻撃したケルベロスの前にはフリーズしたのどか。
なんか「タテガミが蛇だから、オルトロスじゃないか」と思考中。
逃げて、逃げて!
で、鳥(?)にのって新キャラ登場。
くーふぇ、木乃香を抱えて逃げる。
あれ?他の人はいいの?
あ、他の人とは場所が違う?ま、ちゃんと逃げてるし、大丈夫か。
みんなが逃げてる時、アスナと夕映の前にタカミチ。
通してあげてよ~~!
って、のどかーーー!!!
ちょっとちょっと、そりゃないでしょ!!
「みしっ」って!止めてあげて!
いや、新キャラさん「ニパッ」じゃないから!!




ああーー!何でこんなとこで終わるの?
早く続きが読みたい!
のどか、どうなるんですか!?
いや、無事だろうけど、怪我するって!
かなりのハイテンションになってしまった!
来週まで待ちきれません。
と、いうところで今日はこれで感想終わり。


(いつもながら無茶苦茶なことで・・・)
やっと試験終わりました。
いや、実際終わったのは昨日なんですけどね。
昨日は疲れてぱったりと寝てました。
試験ってやっぱ疲れるね!(ロクに勉強もしてないやつが何を言う)


そんなわけで(どんなわけ?)今日は普通の授業でした。
いつものように単語テストに備えるべく単語帳を見てたわけですよ。
で、たまたまその単語帳を作った人の名前がある所を見たんです。


ペーパースカルプチュア
○○亜○
製作アシスタント
○○○子


ってなかんじで書いてあって。(一応名前は伏せときます)
私、どうしても”亜”と”子”って文字だけ見てしまって。
授業中に「あ、亜子・・・」とか思ってしまったのです。
何やってるんでしょうね、英語の授業中に。
反省します。先生ごめんなさい。

眼科行ったほうがいいかな?
いや、いいや。これで。(いいんだ?)


じゃ、それはおいといて、今週のネギま!の感想でも行こうかな~!
長くなるだろうから、別にしよ~っと!


ところでこれってネギま!関連の記事にして良かったのか?
いいよね?亜子でてきてるんだし・・・。(おいおい)
今日は英検の二次試験でした。
ヤバイ・・・。
緊張してちゃんと話せなかった・・・。(>_<)
始めは良かったけど、後からだんだんと緊張が増してきて汗がタラーっと。
もっとリラックスできたら良かったのに。
せっかく昨日いつにもなく頑張ってやってたのになぁ。
ま、くよくよしても仕方ないので、次頑張ります!


とりあえず、今しなければならないことは明日の『時事』『世界史』。
明日は試験3日目なのです。
何故土日をはさむのか・・?
不思議です。
しかも試験中に英検二次(日曜に)。
勘弁してください・・先生。
明日の世界史ヤバいけどいいですか?良くないですよね。(自問自答)
あー、今日は徹夜かぁ~。(涙)
時事は1時間30分なんで1、2時間目を使うんですよ。
それを残りの20分を世界史の勉強に回したいと思うのですが、なんと1時間目に20分自習らしいのです。
これも勘弁してください・・。
2時間目、つまり世界史の直前に自習回してください、と言いたいです。
いや、言います!時事の先生に絶対言います!ダメで元々。
当たって砕けろです!(テストで砕けたら困りますが)


あぁ、つらつらとくだらないことを書いてしまった。
こんなブログでいいのか、私!?
気ままなブログだからいいか・・。


サイトの更新はおそらく試験終わってからになるかと・・・。
始めたばかりなのに更新が遅い。最悪ですね。
まだあと2日もある・・。
頑張ります。(こればっかり)
ネタバレ等あります。嫌な方はBack!






えーそれでは、141時間目感想の前に・・・


カラーページが!カラーページがぁ!!


知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今週号はネギま!の新アニメの情報がカラーで4ページもあるんですよ!!
これは嬉しい情報だ♪


絵とキャラの色が前回と変わってます。
我が愛しの裕奈の髪はというと、茶髪?赤髪?ちょっと微妙。
しかし、前回の黄土色?よりはマシになったかと・・・。
でも、どんな髪の色でも裕奈はカワイイ!
さ~て、他の運動部の3人は~・・・亜子!?
あれ?亜子の髪ってこんなんでしたっけ??
なんか、灰色っぽくなってる・・・。
私的には、前の方が良かったなぁ・・・。
まき絵・・はまぁ、OKですかね。目の色が気にならないでもありませんが。
アキラは・・ちゃ、茶色?小さくてよく見えないんですが、これは黒じゃなくて茶色ですよね?ん~、アキラも前の方が良かったかも・・。


その他気になるキャラはー・・・?
・・・。えっと、これは桜子?
髪が金髪・・・。これも前回の方が。
って、夏美!?!?
これ、夏美だよね!?この緑の髪の子!
あり得ねぇ・・・。別人だよ。
これもやっぱり前の・・・。


運動部4人はまだマシだったなぁ。
まさか桜子と夏美がこんなに変わってるとは思わなかった。


あ~、記事見てると早くアニメが見たくなった~。
早く放送にならないかなぁ~。
あ。うちの地域じゃ無理か。残念。
じゃあ、早く春のOVAがDVDになればいいなぁ。



それでは、さっそく本編の方に。
今回の見所(?)はアスナとくーふぇのタッグ・高音勢の魔法と新キャラだと思います。(私的に)


アスナとくーふぇのタッグ。
まぁ、今はこの二人しか戦える人がいないので、自然とそうならざるを得ないでしょうね。
しかし、二人だけで戦うのは初めてのはずなのに、息が合ってます!
さすがはバカレンジャーの二人。伊達にずっと一緒に補習受けてませんね!
あと、アスナの魔法無効化能力は凄いですね!
全くダメージ無し!
木乃香達を守ったりしてカッコ良かったです。


高音勢の魔法と新キャラ
新しい魔法出てきましたねぇ!
『ナツメグ』という新キャラもでてきましたし。
ナツメグさんはどうやら水系統の魔法使いみたいですね。
愛衣は火系統。正反対です。
・・・やっぱり脱げましたね。服。
高音さん、南無・・・。


最後はのどかの本でネギの居場所を聞き出してます。
のどかは魔性の女・・・。(byパル)
愛衣、ちょっと可哀想。高音さん、うなされてる。南無。


ところ変わってネギとタカミチ。
最終日に起こったことを話てます。
さっちゃん、ええ人やぁ!
さすが、癒し系!!
隊長!?やっぱりチャオの味方かぁ。ま、いいんだけどね。
おぉ、さっすがタカミチ!分かってんじゃん!


いよいよ次号はチャオと対決か!?
こりゃ、来週も見逃せないですね!



うわぁ、長くなった。別にいいか。(笑)
やーっとホームページができた!



ちゃんとなってるとは思うけど、私が作ったものだから、結構不安。

更新はできる時にちゃんとやって行きたいと思います。


ちなみに今日は私の誕生日♪

サイト開設と誕生日を一緒にしてみました!(ホントは昨日できてたのは内緒の話^^;)



さらに"いいんちょ"こと"雪広あやか"の誕生日でもあります!
いんちょ、おめでとう!!



さらにさらに上とは全く関係の無いことですが、テスト二日前。
いや、もう日付が変わったから(5日)一日前。
にもかかわらず、こんな時間までパソコンの前。
大丈夫か、私。...orz
本日、ブログ初書き込み!


でもブログって、どうやって行ったたらいいんだろう??
ま、タイトル通り気ままにやって行けばいいのでしょうね。


今頑張ってホームページ作ってます。
後少しで出来るのだが・・・。
ホントにこんなんで大丈夫なのかなぁ・・。(汗)


と、とにかく頑張ります。

