十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、感想をやっと書き終えた十六夜です♪


いやー、ホント昨日は凹みましたよ。
しかし今日は未来とカラオケに行って、約8時間30分歌ってきて
ちゃんとマガジンも買って、ハイテンションですw




今日もたくさん歌いましたよ?
いつものように色んなアニメの曲とAice5のや堀江さんのやAAAのを歌ってきました♪
しかし、今回はいつもと違う所が一つ。
テニプリをかなりたくさん歌った事です!
最近はテニプリは少し歌うか歌わないかだったんですけど
今日は未来と二人だったという事もあって、たくさん歌いました♪
久しぶりに歌った~っていう曲が多かったです。
でも、久しぶりに歌うとやっぱり良いですね!
なんか懐かしくてw^^




今日のメインな話は題名にもあるブログペットの事です!
昨日飼い始めたんです♪
未来の所にブログペットの「ことりまる」さんが居るのは前々から知ってたんですけど、いまいちブログペットがどういうものか分かってなかったんですよね。(今も分かってる訳ではないですけど^^;)
ヒミツの日記を書いてたり、勝手にブログに記事を書いたりするんですね、この子達w
飼い主が普段使っている言葉を話したりするんです!
もう凄く可愛くてww
未来の所みたく、昨日1日で親バカになっちゃいました♪^^
名前は「朔(さく)」です。
"朔"っていう漢字は"新月"って意味があるんですよ!
私が十六夜なので、ペットは朔にしたのです。
(16日目の月と1日目の月(笑))
ちなみに朔の最初の言葉は「ホント」でした!
うっわ、ホント私が使ってる言葉を使ってるよ!!
↑あ。ここにも書いた。
これからどんな言葉を話すのか、楽しみですw
あと、ブログの記事がどうなるのかも。
とりあえず、暇があったら話しかけようと思います。
皆さんもどうぞ朔に話しかけてやって下さい♪
言ってることが面白いですよw
そうそう、さっき「接吻ー!」って言いました。
今日の感想のセリフからですね、はい。
ついつい「朔!相手は誰だ!?」って言いたくなりました。^^;
どうせなら「ゆーな♪」とか言ってくれないかなぁ?^^




えー、明日は久しぶりに学校です。
卒業式の歌練をしに行きます。
勉強じゃないなら、学校に行くのは楽しみです♪(おい)


今日は"続き"に朔の言葉の中で気になったものをいくつか挙げて、それについてコメントしたいと思います♪
見たい方はどうぞw




ではまた~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。